|スポンサー広告 | |
ビーグルオフ会 @Good-Luck

1031-6.jpg

9月3日の事だったでしょうか・・・。
ご近所ワン友さんのさくらさんにお誘い頂いて、ビーグルさんのオフ会に
参加して来ました^^ 場所はずっと行ってみたかった、ランがあるカフェ
神戸の「Good-Luck」

2つあるランの内、一つを貸切にしてのオフ会でした。

1031-7.jpg 

誘ってくれた、さくらさんちの来夢くん(左)と、chieさんちのカレンちゃん&優ちゃん
元気くん。 さくらさんもchieさんも、会うのは久々でした!
みんな、元気そうで何より^^

1031-8.jpg 

こうなると、誰が誰だか分からない^^;


1031-9.jpg 

もう、日が経ちすぎて、顔と名前が一致しません^^;
上の写真のビーグルさんたちは、皆さんハジメマシテでしたね・・・。
意識して写真を編集した訳じゃないんですけど^^ 偶然の産物です。
(参加者さんの名前・リンク貼り、挫折しました>< スミマセン)

お昼になったらカフェでランチ♪
ハンバーガー、食べ難かったけど、とっても美味しかったです(≧▽≦)
カフェでまったり過ごした後は、またランでひとっ走り。
あ、この日は暑くて、リンは日なたへ出るのを「断固拒否」でした。

Good-Luckさんの裏手に、この時期になると登場する(?)さつまいも掘り。
私はランで留守番組でしたが(なぜなら暑いから)芋ほり組は、頑張って
掘り掘りしてましたよ~^^ さくらさんにお芋頂いちゃって・・・^^;楽して
頂いてしまってスミマセン。ありがとうございました。

1031-10.jpg 

集合写真。
全員撮れなかったので・・・

1031-11.jpg 

クローズアップバージョン。
リンは前回の時もお隣だったチョコちゃんの横で^^
ビーグルさんの写真、全員撮れてなかった~><
撮れてないビーちゃん、ゴメンナサイ(*_ _)人

そして、この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
また、お邪魔虫する事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします!

|カフェ(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
弾丸娘Y子襲来!その2
Y子ちゃんが新潟に帰る日。
リンとお出掛けしてなかったので、この日はリンを連れて行ける所を・・・
と、言う事で、六甲山牧場に向かいました^^
ええ。この日、6時間運転して新潟に帰るY子ちゃんを振り回してますが、何か?(笑)

1031-1_20101031161332.jpg 

リンさん登場~♪

1031-2.jpg 

羊~♪
のどかな風景
美味しいアイスクリームと口直しのビール(ノンアルコール)

暑かったけど風が吹くと気持ちが良かったです。
日陰は涼しかったな。

1031-3.jpg 

リンさん、羊とご対面。
2匹の羊に歩み寄られて、3枚目の写真(笑)

敷地内は羊が自由に行き交っています。
他にも牛や馬や豚も居たよ♪(囲いの中にね)

1031-4.jpg 

モフモフ♪



1031-5.jpg 

関連性がある様な無い様な・・・
ハイジSHOP。
撮影にはハイジの足を拝借しました(笑)

この日もお昼ゴハンにありつけませんでした。
お店探してたら、高速に乗ってしまったし・・・><
「美味しいもん食べよ~」とか言ってたのに、食べさせてあげれなくてゴメンね(´・ω・)
次回は食道楽ツアーにしようね!




|お出掛け(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
弾丸娘Y子襲来!その1


え~っと・・・。
今日は10月31日ですが、お盆の時の話題です^^;

お盆休みは義理の妹、弾丸娘Y子ちゃんがやって来ました。
Y子ちゃん、地元新潟で、既にハードスケジュールをこなして
その足で関西へ^^; パワフルです。
「どこへ行こうかな~」と色々考えたのですが、夏って言うのは
観光するには頭を悩ませる季節です。

821-1.jpg 

Y子ちゃんが我が家にやって来た翌日、私たちは京都市内へ。
パワースポット巡りデス!
まずは「上賀茂神社」
夏に神社って需要が無さそうだと思ってたのですが、まぁまぁの人の入りでした。
敷地内の林や小川に涼を求めて来られる方だったのでしょうか。

821-2.jpg 

お次は「下賀茂神社」
森に包まれたマイナスイオンたっぷりの神社でした。

京都市内だし、下調べしなくとも、美味しいゴハンにありつけると思ったのですが
食事する場所が近辺になくて、夕方まで一食も摂れなかった二人です^^;
しかも、やっとありつけたゴハンは「餃子の王将」(笑)
まぁ、美味しかったですけどね!

次の日・・・。

821-3.jpg 

目的地はココ。
滋賀にOPENしたアウトレット。
リンは留守番だったけど、ワンちゃんOKでした!
各店舗には同伴は出来ないと思います。

滋賀を走るルートは琵琶湖沿いを選び、琵琶湖一周して来ました^^;
京都から滋賀入りしたので、北上する形になります。

821-4.jpg 

アウトレットの次は滋賀県と言えばココ!
バウムクーヘンで有名なクラブハリエ。
素敵なお庭の中にあるカフェは長蛇の列だったので、立ち寄りませんでしたが
バウムクーヘンは買って帰りました♪
Y子ちゃんはクラブハリエを勿論知らなかったけど、職場へのお土産として買って
帰ったバウムクーヘンは好評だったみたい♪

821-5.jpg 

クラブハリエの近辺は、町屋風の建物が並ぶ、情緒ある界隈でしたが
神社もあったので、ついでに参拝。(あ、参拝はしてないな・・・^^;)

最後に、ひこにゃんに会いに(笑)彦根城へ向かったのですが、5時の閉門を
過ぎてしまってて、お堀の中に入れませんでした><

821-6.jpg 

彦根城の写真だけ収めておきました。
この日も、お昼ゴハンにありつけませんでした。
帰り道にどこかに寄って食べて帰る予定だったのですが、琵琶湖を
北上して、福井県周りで我が家に帰るルートってのは、走れば走るほど
店が無い山の中なんですよね^^;
お店の選り好みしてたら(特に私)山の中入っちゃった><
結局、地元のお好み焼き居酒屋での昼食兼夕食となりました。
ちゃんちゃん♪

|お出掛け | comment(0) | trackback(0)
8月になりました★
81-1_20100801072126.jpg 

昨日、久しぶりにリンを撮りました^^;
家の中で撮るのも久しぶり。

8月に入りましたね~。みなさま如何お過ごしでしょうか?
お友達の所へも訪問出来ず、コメント頂いた方の所へも遊びに行けず
本当に心苦しいのですが、今週半ばで私の環境が落ち着く頃かと
思いますので、その時にゆっくり遊びに行かせて下さいね。

81-2_20100801072126.jpg 

エアコンの効いた部屋なのに「ハーハー」言ってるリンさんです。
いや、エアコンの効きが悪くて、そんなに涼しい部屋では無いんだけど^^;
リンが暑さに弱い為、エアコンはほぼ1日中つけっぱです。
電気代が本当に怖いんですけど><
その前にエアコンのフィルター掃除をやらなきゃ!なんですけどね^^;
|未分類 | comment(10) | trackback(0)
お宅訪問☆

720-14.jpg 

先日の事。
ももママさん(YUUKOさん)の新築のお宅にお邪魔して来ました♪
ももママさんのブロ友さんは、「ええっ!」って驚かれました?
スイマセン、私なんかが先にお邪魔してしまって(*_ _)人
実は、お仕事でお邪魔しました。

720-15.jpg 

ももママさんちの可愛い3ワンがお迎えしてくれましたよ♪

ももママさんちの新しいお宅、まだ引越しされたばかり。
そして、施工業者さんもまだ作業されているお忙しい時期にでしたのに
押し掛けてしまってスミマセンでした。

720-16.jpg 

もっと色んな場所の写真を撮っておけば(ブログ用に)と思ったのですが
そこは、やはりお仕事でしたので、あまり写真を撮らなかったのですが
家の中は隅々まで拝見させて頂きました(≧▽≦)
ももママさんご夫妻とデザイナーさん拘りの素敵な可愛いお宅でした^^

720-17.jpg 

ももママさんちのももちゃん。

720-18.jpg 

↑ニコちゃん。


720-19.jpg 

↑アンちゃん。


720-20.jpg 

一緒にお仕事してくれたあどっちパパさんちのアドルフくん。
このメンバーを見れば、ご存知の方は何のお仕事だったか
お分かりですよね^^

720-22.jpg 

私達のお仕事が終わった後はデザイナーさんとの打ち合わせだった
ももママさん。お忙しい1日でしたね^^; ほんと、スミマセン。
デザイナーさんにお尋ねしたところ、フローリングは杉だとか。
(確か、そうだった)

720-21.jpg 

↑このイスばかり撮ってた私なんですが、このイスが好きなんです。。。

720-23.jpg 

この日、ご協力頂いたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いつもモタモタしててスミマセン。。。
ももママさん、素敵な場所提供に感謝です。
お忙しい時期にありがとうございました。
|未分類 | comment(4) | trackback(0)
