スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
笑みがこぼれるHappy Days

今日の仕事の話。
私が勤務してるカフェに可愛いお客サマが遊びにきてくれました。


9.20-1.jpg


9.20-2.jpg


勤務先のカフェは市内に2店舗あって、私はこの2店舗を
行ったり来たりしてたのですが、内1店舗は、最近まで
ドッグカフェだったのです。

ドッグカフェとしてリニューアルしてからは、ドッグカフェの
スタッフとして働いてたのですが、そのドッグカフェは、
今年の5月にいったん休業したのです。


9.20.jpg


その休業中のドッグカフェに遊びに来て頂いたお客様だったのです。

今、私が勤務してるカフェはドッグカフェでは無いのですが、テラス席
(狭いです)で、ワンちゃんとお食事して頂けます。


9.20-4.jpg


9.20-3.jpg


サリーちゃんは4歳のMIXの女の子。とても可愛いでしょ?
毛の色がシルバー? お洒落ワンコの雰囲気を醸し出してますね♪

グーちゃんは3歳 Mダックスの男の子。チョコタン♪
ぁぁ…Mダックス欲しい病の禁断症状が…(笑)
得意技のハイタッチもしてくれました♪

仕事中にこんな可愛いWan'sに会えて、凄く得した気分♪♪
ウキウキな1日でした~。




スポンサーサイト
|未分類 | comment(8) | trackback(0)
comment
長浜良いところだったよ~
小浜で降りて 下道で敦賀まで行って 敦賀インターから長浜インターまで20分位だよ~

舞鶴からだと1時間かかるのかな???

モザイクは南側(遊園地側)に
ワンチャンのお店があるの その辺りは 抱っこしなくてもok!みたい
他は 抱っこしている人見たけど・・・
でも入り口付近に ワンコNG!って書いてあるけど
お店の人は良いですよ~って言ってた!

モザイクからだと ぱんでぶーびーも近いよ~
http://www.eonet.ne.jp/~chipron/

後船が出てるけど ワンコok!だよ~
2007/09/2022:58 | URL | edit | posted by YUUKO
ワンコ来店されたんですねぇ~
まだ、閉店された事を知らない方がいらっしゃるんですねぇ~
ちょっとづつ、スペース広げて(*'ー'*)ふふっ♪

↓あのワンピ3号2着購入済みだから、もうオソロです(o^∇^o)ノ
2007/09/2023:21 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
*YUUKOさんへ
早速の回答ありがとうございました。
舞鶴から敦賀までは下道で2時間です。
2時間半ほどで長浜まで行けますね(〃'ω')
モザイクにワンコshopなんて出来てたんですね…。
結婚前のデートや新婚の時はハーバーランドに
良く行ってたんですけどね…^^;
同じ神戸でも行きたいところがたくさんあるから
1日では回りきれないですもんねぇ…。

クルージングも良いですね♪

2007/09/2023:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
*chie☆さんへ
あっ(/o\)
あのワンピ購入済みだったんですね!
じゃぁ、小陽チャン含め、みんなお揃いですね♪
まーくも色違い持ってたなぁ*´m`)

今日遊びに来てくれたサリー&グーちゃんは
福知山の方だから、どこかでお会いするかもしれませんね。
2007/09/2023:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
昨日は、楽しいひと時を過ごす事ができ、ラッキーな一日でした♪
素敵なテラスで思い切り幸せな時間が流れて行く感じでした。
とれとれに迷い犬が出没すると言うので確認に行った帰りでした。
残念でしたが出会えませんでした(;;)
暑くて、暑くて、お店にについてワン共々、ほっとする事が出来ました(^o^)
オムライスも、ピザもおいしかったですよぉ~~!
ワン達にお水出していただいたのも感激!
スタッフの皆様も、優しそうな素敵な方達で、グーちゃん共々、またお友達連れて行きますね。
写真も上手に撮って頂き、絵葉書にしたい!と思ってしまいました。
親ばかですね(^O^;...
2007/09/2121:03 | URL | edit | posted by サリーママ
*サリーママさんへ
カフェにもブログにも遊びに来てくださり、ありがとうございました★
サリーちゃん、グーちゃんも可愛くて、そして素敵なママさん達…。
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました。
写真の事とか、色々と嬉しいコメントを頂いて恐縮ですが、嬉しいです♪
また近くにお越しの際はお立ち寄り下さいネ。
チョット狭いですけど、涼しくなったら過ごしやすいと思いますので。

とれとれの迷い犬・・・って、某じゃまろファミリーさん情報のかな?
全く違ってたらゴメンナサイ。
あの辺りに迷い犬が居るみたいですね…。
事故に遭う前に保護されたらいいのですが…。

2007/09/2122:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
発信源はそうみたいですねぇ~(^-^)
回りまわって連絡がありました。
また見に行ってみます。
話は変わり、リンちゃんの可愛い事(*^o^*)
本当に写真集にしたいくらい、どれもこれも素敵に撮れてますね♪
幸せイッパイのこぼれんばかりの笑顔!最高です(^3^)
2007/09/2212:44 | URL | edit | posted by サリーママ
*サリーママさんへ
そうだったんですね。
捕獲も難しいみたいですねぇ。
警戒してるのかなぁ…。
早く捕獲されるといいなぁ…。

それと、リンと写真を褒めてくださってありがとうございます。
写真は勉強中でして…(/o\)
機会があったら、またサリーちゃんもモデルさんお願いしますね★
2007/09/2220:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/97-64761307
trackback
