|スポンサー広告 | |
イヌの遠吠えは曇となる

9.19-1.jpg


曇り空だったこの日、リンには心地よい気温だったのか、リンは終始楽しそうだった
この日のお散歩。

アレ? リン?今日は雰囲気が違うね*´m`)
前に、「カレンちゃんにはサイズが大きかったから…」って、カレンママさんから
貰ったワンピースだね♪


9.19-2.jpg


あっ…
ワンピース着てそんなにはしゃいだら…


9.19-3.jpg


ワンピースの日は「おしとやか」にしないと駄目なんだってさ~*´m`)プ


9.19-4.jpg


そうそう♪
そんな感じで「おしとやか」にね*´m`)プ


9.19-2.jpg


リンには無理か…(´・ω・`;)


9.19-5.jpg


その様ですね(笑)

黒い犬って、私の中ではイコール男の子のイメージがあるのですが、
ワンピースを着たリンが女の子に見えるような気がするのは私だけ?
リン、女の子によく間違えられるし、女の子顔なのかな?
(念のため…リンは男の子です)

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
リンくん女の仔っぽい顔してるよ!
リード持ちながら撮るのって、至難の業だよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
来年は、カレン&優&リンくんでオソロができるかな(o^∇^o)ノ
2007/09/1923:06 | URL | edit | posted by chie☆。・。・°★・。・。
*chie☆さんへ
そっかぁ~、chie☆さんから見てもリンは
女の子顔かぁ(*´ω`*)
女の子路線で行こカナ~(笑)

一人で撮影は難しいですよね。
特にリードを持ちながらは、片手だからブレるし
同じような写真しか撮れないし(笑)

カレンちゃん達とおソロ服?
面白そうだね♪
出来るかな?
2007/09/2007:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
IKKOもビックリだね(。→∀←。)キャハ♡

小陽もこのワンピ持ってますヨ!
小陽よりリンくんの方が似合ってるし…
リノにもワンピとか着せたいかも~
小陽には着れなくても、リノには似合うのありそうだしね。


2007/09/2010:42 | URL | edit | posted by ハル
*ハルちゃんへ
あっ、小陽チャンも持ってたかナァ?
たまに、ワンピでも可愛いのがあったら「買ってしまおうかな…」って
思うときがあるんですよねぇ。
でも、リン、ドラム缶みたいだから、ホントIKKOもビックリ!(笑)
トイプーは似合う洋服の幅が広そうだよね!
小陽チャンとリノくんの女の子チックな洋服が拝める日を
楽しみにしてるよ♪
2007/09/2020:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/96-89efa905
trackback
