スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Say Hello! あのこによろしく。
ご存知の方には「何を今さら?」な話題かもしれませんが…^^;
「Say Hello! あのこによろしく。」は、私の大好きな物語なのです。

9.17-1.jpg


人には「いいよ~、いいよ~」って薦めてたんだけど、私は本もDVDも
持ってませんでした(*>ω<)
でもサイトの方では何度も何度も見てました。

昨日、やっと本を購入しました。

この物語を見てると、とても単純で当たり前の事なんだけど、
普段、忘れてしまってる事に気付かされるのです。
心を豊かにしてくれるのです。


9.17-2.jpg


この気持ちを忘れかけた頃にまた読み返すのです。


9.17-3.jpg
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(4) | trackback(1)
comment
>この気持ちを忘れかけた頃に
ほんまにそうやなぁ 大切な存在って頭では分かってても
ついつい自分のこと優先したりしてしまってて
今こうやってPCに向かってる私の後ろ姿をジーと見つめる存在
きっともっとかまって欲しいんやろなって思うけど・・・
夜寝る前はテツのことだけ考えて5~10分はナデナデするようにしてます

「写真の圧縮→チリチリ」
そーいや、そんな風になることあるなぁ
ちと考えてみます

2007/09/1820:40 | URL | edit | posted by MINK
*MINKさんへ
お久しぶりです(笑)

リン達、ペットの事だけじゃなくて、他の事でも・・・。
「当たり前」だと思ってたことが贅沢でもあり、
幸せな事だったんだと忘れてしまった時に
何度も読み返してみたくなるんです。

リンは最近、寝てばかりです。
私がPCしてても横で寝てます(笑)
ごはんの催促の時だけ、熱い視線を感じます。
2007/09/1822:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
ホント、当たり前のことが小さな幸せなんですよね。
ついつい忘れがちになるけど
住むところがあって、美味しいご飯も食べれて
パソコンを楽しむことができて、
それがきっかけでお友達の輪も広がって
癒しの存在の愛犬も居て
いつも信頼して傍らに寄り添ってくれていること
この上のない幸せですよね。
日々に感謝して生きていきますね^^

良いことを思い出させてくれてありがとうv-290
2007/09/1915:46 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ
ついつい、忘れてしまいますもんね…。
水が使えること、ご飯が食べれること。
当たり前になってしまって、恵まれてることを
忘れてしまいますよね…。

自分もペット達も何でもない時間が凄く幸せなんだ
って事もね・・・。
リンが病気して元気が無かったときには、とても
痛感しました。
「普通が幸せだったんだ」って。
2007/09/2007:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご(りんママ)
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/94-82b737d3
trackback
HELLO
HELLOハロー;hello*hello world*英語で「こんにちは」「もしもし」の意。→挨拶*花王の歯磨剤または歯ブラシの商品名。ガードハロー、ハローハブラシ(登録商標)。*ハロー!プロジェクト - モーニング娘。や松浦亜弥、後藤真希などが所属し、ほとんどの楽曲はつんく♂が手...
| れいなのブログ | 2007.09.19 09:15 |
