スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
海の見える公園へ
今日はとっても、いいお天気でした。
晴れた休みにリベンジすると誓った
前回の公園へ、リンと散歩。
城山1
リンは公園にお散歩に来ていた
マルチーズに突進、その後は
トイプーとガウガウ。
その後はヨーキーに突進。
Mダックスも居たけど、リンは
気付かなかった模様。

城山2
ガウガウしあった仲だけど、
リンが気になるトイプーちゃん。

城山4
ほらね。海が近くに見えるでしょ?

城山3
浜辺まで近づいてみました。
来る時は気付かなかったけど
打ち上げられたフグや
ハリセンボン?がゴロゴロ…
何度、悲鳴をあげた事か…

城山5
カメラを持って散歩の時、リンが
思う様なポーズをとってくれないので
リンに当たってしまう、ダメな私。
今日はそんな事が無いように努力したんだよ。

城山6
楽しかったよね?

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(5) | trackback(0)
comment
めちゃめちゃ気持ち良さそう!

私も小陽に「もう…」とか「こっち向いてよ!」とか言ってしまう。。。
ウォーキング中の人とかから見たら、かんなり滑稽な姿かも(・・*)ゞ

今日もりんクン、イイ笑顔(*'ー'*)
2007/02/2109:03 | URL | edit | posted by ハル
綺麗な海(^ー^* )フフ♪
カフェよりコッチじゃなく遠くの方ですよね?
こんな綺麗な所があるんですね(^-^)

休みが晴れてて羨ましい(>_<)
2007/02/2118:42 | URL | edit | posted by カレンママ
綺麗な海♪
リン君は綺麗な海をお散歩して幸せですねっ♪
2007/02/2118:58 | URL | edit | posted by ムースのママ
綺麗な所ね
行ってみたくなるような場所ですね~
ここからは、遠いのかしらん?

パパやママや親戚さんには
昨年の春に、神戸に住む来夢の異母姉と一緒に
静岡まで会いに行ってきましたよ^^
りんくんもいつか会えるといいね♪
2007/02/2122:39 | URL | edit | posted by さくら
*ハルさんへ

あっ、やっぱり言っちゃいます?
私も、周りに人が居なかったら、
かなり大声でリンに当たってます(-ω-;)
リンも怯えて、いい表情をしてくれなくなるんで
悪循環なんですけどね。
今回は「リンに当たらない、リンに当たらない」
と、出発前から自分に言い聞かせました(笑)

-------------------------------------------------
*カレンママさんへ

店からだったら、30分位かなぁ?
私の家からだと20分位かな?
だから、結構よく行きますね~。
方向は福井方面です。
冬は寒くてダメだけど…。
海の風が凄く冷たいんです(≧ω≦。)

-------------------------------------------------
*ムースくんのママさんへ

夏だったら海へジャボーンって
放り投げるところですけど(笑)
田舎のいい所は自然が多い事ですね(´ω`*)ノ

-------------------------------------------------
*さくらサンへ

是非行って見て下さい(´ω`*)ノ
高浜の城山公園と言う所です。
高浜駅前の交差点を左折してもいいですし、
国道沿いの「源氏」ってレストランを
左折してもいいですし。
どちらの道も左折して海に突き当たるまで走れば
後は分かると思います(なんてアバウト)

それと…親戚さんに積極的に会われてるんですねぇ!
静岡まで!凄い!

2007/02/2123:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/9-d138157a
trackback
