|スポンサー広告 | |
Let's play in the Park !

この間、久々に会うワン友さんと集合。
私は、以前ドッグカフェで働いていたのですが、そのカフェで知り合ったワン友さん達。

ドッグカフェが休業してしまってからは、皆の休みが合わなかったり、猛暑で集まる場所が
なかったりで、なかなか会えませんでした。
この日も全員は揃わなかったけど久しぶりの再会♪


9.10-1.jpg


とは言っても、飼い主さん同士ではカレンちゃんちのパピー達に会いに行った時に
会ってるんですけどね^^;
ワンコ含めてとなると本当に久しぶり♪
カレンちゃんちのパピー達とはリンも初対面。


9.10-2.jpg


9.10-3.jpg


テツくんに会うのは、本当に久しぶり…。
元気だった?

さて…、この先は写真が多いです^^;
私のブログって、写真多くて、日記が長すぎますか?
私自身、文章読むのが好きなので、長い日記のブログって好きなんですけど、
字を読むのが嫌いな人は、私の日記は苦痛でしょうか?(笑)
A型だから、一応、そんな事考えたりしながら、割愛する努力はしてるんですけど(笑)

続きを見て頂ける方は続きをどうぞ~

この日も、リンに新たな発見。
12月で6歳になるリンだけど、まだまだ新しい一面を見せてくれるリンです。


9.10-4.jpg

9.10-5.jpg


9.10-6.jpg

なんと!リンがテツくんに興味を!!
これは飼い主の私にとっては、かなりの驚きでした!
リンは犬見知りでおまけにガウガウ犬。
テツくんはガウガウ犬では無いけども、どちらかと言えば、犬見知りサンで、リンとテツくんって
今までは、お互いに視界の中に相手を入れない感じだったんです。

なのに、この日のリンはずっとテツくんのストーカーでした。
テツくん、かなり迷惑だったよね(・_・;) ごめんね!

しかし、ここで、ある法則が…
リンは男の子のパピヨン好き?!

リンがストーカー行為するワンコにはパピヨンのまーくクンも居ます。
この法則が崩れる日は来るのでしょうか?
それとも、確信する日が来るのか…! 


9.10-7.jpg


カレンちゃんちのパピー優チャン、イケメンパラダイスにいらっしゃぁ~い(笑)



でも、相変わらず、リンのストーカー行為は続くのであった・・・。


9.10-8.jpg


9.10-9.jpg


そうだよね~、カレンちゃんと優ちゃんと言う、可愛い女の子が居るのにねぇ?
そうそう、カレンちゃんと言えば、カレンちゃんもワン見知りの女の子だったけど、
母は強し!出産して逞しくなったね!
リンに対しても、前ほど拒絶反応が無かったものね!ね?


9.10-12.jpg


そんなこんなで、辺りがすっかり暗くなった頃、仕事が終わったまーくママが
まーくと共に到着!


9.10-10.jpg

まーく、公園に着いたら全開ダッシュで元気いっぱい。
遊び疲れたであろうリンは、まーくの姿を見つけた途端、コチラも猛ダッシュで
まーくに突進! それはもう、「そんな元気、まだあったの?」って位・・・。


9.10-11.jpg

デワワのリン、パピヨン大好き犬。
だけど、パピヨンに煙たがられる犬でもあった・・・。







|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
久しぶりにワン友に会えてよかったですね♪

リン君も12月生まれなんですね♪ムースも12月生まれですよ~
2007/09/1115:40 | URL | edit | posted by ムースのママ
全然、長い日記って感じがしないよ~
見てて楽しいからね♪
写真が多いのも見てて楽しいしね!
りんはパピヨン好きかぁ~っていうか、男の子が好きなのか!?
もしや・・・(*◐∀◐*)
2007/09/1120:51 | URL | edit | posted by まーくママ
日記楽しませていただいてますよ~~~

五老ヶ岳行ってきたんですね~
1席だけでは 足りんよね!
もっと増やして~~~~

カタログ仕上がってきました
可愛く撮れてて安心しました

運動会は参加できますか???
2007/09/1209:57 | URL | edit | posted by YUUKO
*ムースくんのママさんへ
リンは26日生まれですよ♪
誕生月が同じだなんて、嬉しいなっ☆
2007/09/1220:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*まーくママへ
そっかぁ、楽しんでくれて嬉しいよ~☆
ありがとう!
長い文章見ただけで、読む気なくす…って言う人を
知ってるから、不安だったのさっ(´o`*)
(私のmixi日記も長いしね)

リンは、もしや?もしや?「どんだけ~」(笑)
2007/09/1221:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*YUUKOさんへ
五老ヶ岳、行って来ました♪
欲を言えば、ついでにメニューも増やして欲しいなぁv-356
テラス席は隔離されるので、過ごしやすいですけど、
気持ちよく過ごせる時期は限られてますもんねぇ。
店内は入口付近だから、出入りが多いと落ち着きませんしね。
リンなんて、人が入って来る度に吠えるだろうから、肩身の
狭い思いをさせられそうe-263

Beacheのカタログ、気に入って貰えました?
良かったデス♪
あっ、運動会は今のところ、休めなさそうなので、無理かなぁ?
こういうイベントになかなか参加出来ないので、参加(見学)
したいんですけどねぇ。
2007/09/1221:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんゎw
ムースは30日ですw近いですね♪
2007/09/1319:36 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ
そうでしたか~e-68
近いですね!
そしてお互いに微妙な日ですね(笑)
リンはクリスマスの次の日、ムースくんは
大晦日の前日。
2007/09/1320:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/89-6254fb44
trackback
