スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Viva☆琵琶湖 Lake Biwa編
9.7-1.jpg

ウエイクボードをはじめ、マリンスポーツ全般、BBQ・海水浴などのレジャーがいっぱい!
駅前リゾート
「カーメルビーチクラブ」
ソコに併設しているRcafeでランチ→そしてドッグランで遊んだ後は、カフェの前に広がる
琵琶湖へGo!

リンにとっては、今年初泳ぎ。そして泳ぎ納め?
私もデニムをまくり上げ、リンと一緒に入水!


9.7-2.jpg


私が湖側に居て、リンが浜側なんですけど、私は、これ以上は後ろに下がれない状態。
水着じゃないから、デニムが濡れると言う事もあったのですが、結構、高低差があって
深くなってました。
私の立ち位置より後ろにリンが流されては、私は絶対助けれないのでリードは必須!

私が立ってる場所までは1メートル位で、リンが、せっかく泳ぎを披露してくれたけど、
浜に向かって泳がせてたので、すぐにリンの足が着いちゃって、リンの華麗な泳ぎは(笑)
カメラには収められませんでした。

さすがは淡水ですね。リードの金具は錆びなかったです。


9.7-4.jpg


汚いと言われてる琵琶湖ですが、ココは小魚や蟹が居たりして、水も綺麗だったのですよ♪
琵琶湖は十数年ぶりだったのですが、また来年も遊びに来たいね。


9.7-3.jpg

濡れて、少しスマートに見えるリン(笑)


9.7-5.jpg


9.7-6.jpg

カーリーリン(笑)
この日、カメラの設定ミスで画像が荒くなってしまった~(つд`o)

一緒に居たこころも浜辺でお散歩の予定でしたが、キャリーバッグの中で爆睡中でした。
行き帰りの車の中でもキャリーバッグの中で爆睡だったし…。
神経が太い子です(笑)

リンの場合、仔犬時代と成犬になってから性格が変わったのですが…。
仔犬の時は攻撃的に吠えたりしなかったし、今みたいに臆病じゃなかったのですが。
みなさまのお宅のワンコはどうでしたか?
スポンサーサイト
|お出掛け | comment(6) | trackback(0)
comment
琵琶湖の水質目茶良さそうね~
これだと 泳いでも安心ね~

今月2回も琵琶湖行く予定してます
お奨めの所あります?
ここのカフェはチェック入れときますね
2007/09/0809:29 | URL | edit | posted by YUUKO
*YUUKOさんへ
Rcafe、貸切の日があったりするので、サイトの
インフォメーションでチェックして下さいネ☆

Rcafe
http://www.carmel.jp/index.html

滋賀は、開拓中で、私もあまり知らないのですけど
参考になりそうなサイトです。ご存知でしたらゴメンナサイ。
http://www3.ocn.ne.jp/~cutie/cafe/siga/siga.html
2007/09/0822:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ここの水ぜんぜんきれいですよ。
私が見た琵琶湖の水とはぜんぜん違いますよ~っ。だって藻が浮いてて、その香りがすごかったのよ…。やっぱり海に行こうって思ったの。
やっぱり場所によって違うのかなぁ?

りんちゃんかわいい~v-238って読んでたのに、最後のカーーリー姿に笑っちゃった。
2007/09/0910:18 | URL | edit | posted by nozomin&シナモン
*nozomin&シナモンさんへ
のぞみんサン、こんばんは!琵琶湖、場所によって湖水の状態が違うのですね~。
私が行った所は写真の通り、澄んでて「琵琶湖、最高~!」って感じでした。
マリンスポーツとかをされてるビーチですが、オイルで汚れている…とかも
無かったですし、地元の方の努力でしょうか??

藻がいっぱいは、チョット困りますよねe-263
リン、巻きが掛かってるので、湖から上がったら、こんなんでした。
こころの飼い主がリンを見て「リン、カーリーやなぁ」って、ボソッと
言ってたので、採用しちゃいました*´m`)
2007/09/1000:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
琵琶湖ってきれいですねぇ。

ムースは子犬の時は誰にでも尻尾ぷって行ってましたよぉ♪
ある時から警戒心が強くなりましたねぇ。。今は家族だけOKって感じですぅ。。
2007/09/1115:35 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ
ムース君もですか?
リンもパピーの時はウェルカムな子だったんですけど、
ある日、親戚のおじさんが、大きな声を出して、リンに
近づいて来た時に、初めてリンが唸って、初めて「ワンワン」と
鳴きました。それ以来、男の人が苦手なのと、怒り癖?が
ついた様な気がします。

自分の縄張りじゃない時は、ビビリー犬ですけどね(笑)
2007/09/1220:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/88-c5078ddc
trackback
