スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Viva☆琵琶湖 cafe編

お盆の代休で、お盆明けに2連休しました。
1日目は弟に会いに京都へ(町屋風cafe NEST)。
2日目は、朝、こころチャンの飼い主さんとメールでやり取りしてて
急遽、琵琶湖へ行くことが決定。
私は、起きたままの状態だったので、急いでお風呂へ。
10時過ぎにはなんとか家を出て、琵琶湖に向かいました。

前から行きたいと思ってた琵琶湖のドッグカフェ。
目的地は「カーメルビーチクラブ」

こころは長距離ドライブは初めて。
それだけでなく、カフェも散歩も初めてで、初めてづくしの1日が始まります。

2時間半ほど下道で山を越え谷を越え…(笑)
目的地に到着。


8.28-1.jpg


目の前にはスグ琵琶湖♪な素敵なロケーションの中にあるカフェ。
この日は曇りで、時々、雨が降ったけども、この辺りの気温は24度~26度位だったので
とても過ごしやすかったのです。


8.28-2.jpg


カフェの中は禁煙で、ワンコ連れは1匹あたり500円の別途料金が掛かります。
500円にはドッグラン使用料とカフェの前の浜(ワンコOK)の使用料が含まれてます。

さて、こころは、キャリーバッグの中でカフェデビュー。
家の中ではやんちゃ姫だけど、見知らぬ場所にやんちゃっぷりも封印された様です。
ま、今日のところはキャリーバッグの中で様子見としましょうね♪


8.28-3.jpg


お待ちかねのランチ♪
パンにハンバーグを挟んで美味しく頂きました。
ポテトを食べると、満腹になって、この後の行動に支障をきたしそうだったので
ポテトは残しました(´o`*)


8.28-4.jpg


私たちの隣の席に居た、チワワ連れの母娘さんが、こころとリンを見て一言。
「この子(こころ)は、この子(リン)の子供なの?」…と。

私の隣に居た、こころの飼い主は、複雑な心境だった事でしょう。(笑)



8.28-5.jpg

↑こころの母親で~す(。-∀-)

[つづく]
スポンサーサイト
|お出掛け | comment(4) | trackback(0)
comment
はじめまして★こんばんわ!!
ここの琵琶湖のカフェに行ってみたくて検索しててフラフラやってきました★
良さそうなカフェですね!更に行きたくなりました♪
参考にさせてもらいます★☆意外と行動範囲も似てる?気もするのでイロイロ参考にさせてくださいね♪
こころチャンもりんチャンもとっても可愛いです^0^
うちもブラタンなので勝手に親近感です(笑)))
これからもヨロシクです!!
2007/08/2902:07 | URL | edit | posted by AI
*AIさんへ
はじめまして~e-68
遊びに来て下さってありがとうございます。
リン、デワワなんでびっくりでしょ~?

行動範囲が似てるのですか?
じゃぁ、どこかでお会いするかもしれませんね★
神戸が好きなので、神戸方面の情報を参考にさせて下さいネ♪
そうそう、AIさんのブログ、拝見しました☆
ジャック&トニーくん、2ワンとも美形ですね!
凄く可愛い~(*≧m≦*)
また、のちほど、ユックリ遊びに行かせて貰いますね♪


2007/08/2908:44 | URL | edit | posted by りんママ
りん家は、最近、遠出のフットワークが軽いですねぇ~
見習わなくては~~!
ここは、ランもあるし良さそうね~
秋になったら、頑張ってお出かけするよ(つもり?)v-290
2007/08/3000:29 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ
仕事に明け暮れたので、「どっか行きたい病」に襲われちゃったんですe-263
でも、さすがに昨日の休みは1日中、家でゴロゴロしてましたよ~(笑)
秋になったら、バンバン遊びに出掛けるつもりですe-281
機会があれば、滋賀のカフェ行ってみてください。
テラス席もあるんですよ。琵琶湖が目の前で本当に気持ちいいです。
マリンスポーツの時期の土日はドッグランは使用禁止みたいですが。
2007/08/3020:27 | URL | edit | posted by りんママ
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/85-431d2159
trackback
