|スポンサー広告 | |
夏の思い出

8.21-1.jpg

岡山で撮った写真がまだ残ってるので、写真をUPしてみました。
あれから2週間が過ぎて、今、こうして写真を見直してますが、
懐かしいですね…岡山。

8.21-2.jpg 

写真とは関係ないのですが、FC2ブログの管理画面が改良されて,
新しい記事をUPする作業がやりづらい…。


8.21-3.jpg

やっぱり、写真と関係のある文章じゃないと可笑しいですね(笑)
やっとの事で岡山編を全てUPする事が出来ました。
まぁ、そんな事は私の自己満足なんですが。


8.21-4.jpg

岡山編、かなり引っ張りましたけど、全部見てくれたアナタ!
ありがとうございます♪
これからもリンとwan★dayをよろしくお願いしますね♪

|未分類 | comment(2) | trackback(0)
comment
全部見たσ(^_^)アタシ
行った気分で楽しませてもらいましたぁ~
そろそろ、何処かへ出かけたい病が~~
でも、この暑さ、なかなか重い腰があがりませんv-356

今日は、朝は涼しかったのに
日中は、残暑が厳しかったねv-292
2007/08/2423:41 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ
全部見て頂けたんですねe-420
嬉しいですe-68 ありがとうございますe-419
私も、ここに来て夏バテ気味?
なんか、疲れが溜まってる様です(笑)
久々の休みの日も遊びに行ってしまいましたからね。
しばらく、大人しくしようと思います。
でも、今日もブログのUPで夜更かししてしまったe-263
明日の仕事、シンドイかもv-40
2007/08/2502:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/82-deb8844d
trackback
