スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
岡山へ *nick's Wan編*

仕事でバタンキュー★な毎日だった為、岡山編をまだ引っ張ってるぬのりんごデス。 
皆さまは良いお盆休みを過ごされましたか?

では、岡山旅行、最後の目的地。ドッグカフェの「nick's Wan」での様子をUPします♪

8.18-1.jpg

岡山に来たならば、「nick's Wan」は外せません(?)
フレンチブルとチワワの専門店なのですが、カフェとドッググッズのお店も併設されてます。

8.18-2.jpg

店内はナチュラルで可愛い感じです。
遠くまで来たのだけれど、何だかご近所のカフェに立ち寄った様な…
どちらかと言えば、また遊びに来れる確立の方が低いのに、いつでも遊びに来れるような…
なんだか、とても気に入ってしまいました♪

たまたまだったのか、「一人+ワンコ」で来られてるお客さんばかりで、私も近所にこんな
カフェがあったら、毎日入り浸りですよ…。

8.18-3.jpg

この日、nick's Wanでは、躾教室が開催されていました。
躾教室に参加していたスタンプーのフレッド君(♂ 4ヶ月)が可愛かったので、
躾教室が終わった後に写真を撮らせて貰いました。

フレッド君、シルバーのスタンプーなんですが、まだ毛が生え変わってなくて、
黒い毛なんだそうです。
顔だけシルバーなのは、まだトリミングに行けてなくて、飼い主のお姉さんが、
ご自分でカットしたからだそうです。
4ヶ月で14キロ。 今の2倍の大きさになるそうです。


8.18-4.jpg

フレッド君の飼い主さんのお姉さんが「リンちゃん」って声を掛けてくれました。
リンの事、女の子と思われたみたいで(*´ω`*)
リンはよく女の子と間違われますが、私としましては、悪い気はしません♪
私の個人的見解ですが、ワンの女の子は「可愛い・愛嬌がある顔」だと思ってるので。
可愛いって言うのは容姿端麗って意味ではなく、「雰囲気」的な意味なんですが。
女の子と間違われるのも、私が知らなかったリンの1面ですしね♪
どんどん間違えちゃってください(笑) 多面性がある方が面白いし(笑)


8.18-5.jpg

リンは、フレッド君にガウガウしてしまって、ご挨拶出来なかったね(*>ω<)
残念。フレッド君も可愛かったし、飼い主さんのお姉さんも凄くいい人で、
この旅行で印象深い出来事となりました。
また、いつか会えるといいなぁ♪


8.18-6.jpg



遅めのランチも頂きました。私はエビとブロッコリーのドリアとアイスキャラメルラテを
頂きました。ウマウマでした*´m`)
メニューを見てると、ワンコの名前にちなんだパフェが!
それも食べてみたかったけど、この日は見合わせました。
プードルパフェとかマルチーズパフェとかボルゾイパフェとかありましたよ♪


8.18-7.jpg

フレッド君が帰ってしまって、帰っていくフレッド君を目で追いかけるリン。
ホントは遊びたかったんだよね?
また会えたらいいね。



(続く?)



スポンサーサイト
|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
comment
食いしん坊だからどこでご飯食べたのか気になってました(笑)
雰囲気が良くてかわいいお店ですね。
写真見てたら、行きたくなりましたヨ♪
2007/08/2108:29 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
*nozomin&ちびくろさんへ
あ*´m`) ランチ気になってくれてました?
可愛いお店でしたよ~♪
岡山にお越しの際は是非e-415
2007/08/2221:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/80-81f6f580
trackback
