スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
親戚さん
リンと暮らし始め、5年目にして
初めて「親戚犬探し」なるサイトに
登録しました。
遠い親戚は見つかったけれど、
リンと一緒に産まれた他の2匹は
どうしてるんだろう…。

発見された親戚さんの中、イチバン血縁が濃い
親戚さんからメールを頂きました。
リンと1歳違いのムース君。

左がリンより1つ年下のムース君。
右がリン。
似てると思いませんか?
ムース1リン1


父方の家系が一緒なんです。
腹違いの兄弟…って事になるのかな。
ムース4リン4


ムース君も体重が4キロあるデワワだそうです。
親近感を感じちゃいます。
父親もデワワなのかなぁ。
リンに似てる兄弟が見つかって
とっても嬉しいです。
メールを頂いたムース君のママさん
アリガトウ☆
スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(7) | trackback(0)
comment
よかったね♪
親戚さん、見つかってよかったですね^^
私も登録してますよ。
案外、近くで見つかったりしてます。
来夢は、静岡のブリーダーさん直で家族になったので
パパとママは実家にいるし、
兄弟姉妹も判りやすいのですが
親戚さんがわかると嬉しいものですよね。
来夢は10キロ近くあるけど
両親は8キロで、お姉ちゃんは5キロなんですよ。
来夢だけデビーグルのようどす(-o-;
2007/02/1923:46 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサン
リンに似てるし、体型も似てる様なので
「あ~、リンと同じ血が流れてるんだなぁ」って
チョット感動しました( ´艸`)
ご近所だったら、すぐにでも会いに行きたいですけどねぇ。
来夢クンは両親や兄弟に会いに行ったりするのかな??
2007/02/2000:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんにちは☆
HPに載せていただいてありがとうございます♪
写真並べるとにてますねぇ(^^)

私も感動しました!!
会いたいですねぇ☆ムースはどんな反応するんだろう??
2007/02/2016:19 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースママさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます☆
リンはガウガウ犬なんです。
リンは最初に突進して行くので大抵のワンコは
驚いて逃げるか、ガウガウで対抗してくるか…。
(で、お互いの飼い主に引き離される)
友好的に近づけないリンなんで、どうなる事でしょう(笑)

2007/02/2018:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ムースもガウガウ犬ですよww
そこも似てるのかな?ww
散歩してて犬が前から来て私の後ろに隠れるか無視してるかのどっちかですww
でも、ニャンコはいいみたいですぅw家はニャンコもいるんですけど・・・野良のニャンコにシャーされても、え?どうしたの?と近づいていきますよww
君は犬でしょ?って思ってしまいますぅ。。
2007/02/2018:22 | URL | edit | posted by ムースのママ
同じアングルで写真を撮ったりんママさんが凄い(笑
似てるね~ テツの親戚さんは遠い子しか見つからなかったけど(いとこが一番近かった)でも、親戚さんってだけで妙に親近感沸いちゃうから不思議♪
ムースくんといつか出会えるといいですね(*^-^)
2007/02/2018:51 | URL | edit | posted by MINK
*ムースママさん
わぁヽ(o'ω'o)ノ・゚・奇遇だわ!
我が家も4匹の猫が居るんです(あと、ウサギ1匹)
道端で見かける猫には尻尾ブンブン振って、寄って
行くんですがね…。きっとリンもムース君も自分の
事を猫だと思ってるんじゃぁないでしょうか??

-------------------------------------------------

*MINKさん
チョット頑張って同じアングルで撮ってみました(〃'ω')
ぃゃ、頑張ったのはリンか?!
やっぱり皆さん、親戚探しされてるんですね☆








2007/02/2019:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/8-68da5238
trackback
