|スポンサー広告 | |
Beacheカタログ撮影

犬のグッズのお店Beacheの撮影が、私の勤務先で行われました。
前半は、Beache本社での屋内撮影の為、仕事中の私は、前半の
撮影の様子は見れませんでした。
が、後半の屋外撮影は私の勤務先♪
その様子を写真に撮ることが出来ました.。゚.+。(人*'ω'*)。+.゚。.

8.7-1.jpg

リンのお友達のパピヨンのまーくはBeacheのモデルさん。
みんな、頑張って~★
他のモデルさんも紹介しますね♪トイプーの3姉妹は、
ももチャン(アプリコット)、アンちゃん(ブラック)、ニコちゃん(レッド)
そして、Mシュナウザーのアドルフくん。

後半の撮影は、前半の疲れと暑さの中(夕方でしたが)健気に頑張る
ワンコ達が、とても愛しく感じました。

8.7-2.jpg

どんなカタログに仕上がるのかとても楽しみ♪
洋服も可愛いのがあったので、入荷も楽しみ*´m`)

ワンコ含め、撮影に関わった皆様、お疲れ様でした。

|未分類 | comment(10) | trackback(0)
comment
見れたんです(^_-)ネッ
追っかけ隊のぬのりんごさんとしては、仕事にならなかったのでは(^ー^* )フフ♪

ドリコムちゃんと表示出来る様になりました♪
2007/08/0801:06 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ
仕事上がってから、間に合えば覗きに行こうって
思ってたので、カメラも運良く持って来てましたしねe-68
仕事にならなかったですよ[~絵文字:e-75]
でも、ちょうど暇な時間だったんで(笑)
その後は、その分サービス残業させて頂きましたが(笑)
ももチャン達やアド君に会えて良かったデス。
冬物、可愛かったですよ!
2007/08/0805:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
仕事場でも撮影会があってよかったですねv-10
みんな、ちゃんとモデルになれて可愛い~~v-291
合うサイズがないけど、カタログだけでも見せてくださいねv-407
2007/08/0813:33 | URL | edit | posted by さくら
ひとのところの撮影風景みてると楽しいですよね。
しかもかわいい子たちばかりだったら、さぞかしv-238だったでしょうね~。

うふふ、お仕事そっちのけでしょうね。
かわいい子を目の前にして仕事なんて、とんでもない!ですね。
2007/08/0821:47 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
皆、舌がベロ~ンって出ちゃってるね(^^;)
まーくは途中でストライキ?してたけど、レタスのおかげで機嫌も直ったみたい
ありがとね~(^^)
2007/08/0911:59 | URL | edit | posted by まーくママ
*さくらサンへ
違う場所での撮影だと思ってたので、思いがけず
撮影が見れたし、皆とも会えたので嬉しかったです。
カタログ、楽しみにしてて下さいv-351
私も楽しみ(笑)
2007/08/1000:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&ちびくろサンへ
ハイ★体が勝手に引き寄せられてました(笑)
久しぶりに会えたワンコも居たので、尚更です(笑)
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました。
やっぱりワンコはいいなぁv-353
2007/08/1001:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
まーくママへ
レタス取りに行って戻ったら、まーく復活してたね(笑)
皆、舌がベロリンチョだけど、カタログになったら
どんな感じになってるのかなぁ?
カタログ&冬服、楽しみだぁねe-68
2007/08/1001:06 | URL | edit | posted by ぬのりんご
掲示板にペッタン有難う~

若干一名 落ち着きの無いプーがいましたが
果たして どんなカタログに仕上がることやら???

ハァハァ~
みんな笑ってるよ~~~~~?????
2007/08/1012:47 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
*ももママさんへ
暑さの中で、ワンコ達も大変でしたね。
みんな写真では笑って(?!)ますねe-263
ホント、どんな仕上がりになるんでしょうね。
ニコちゃん、お店の人に大人気でしたねe-68
2007/08/1019:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/77-90592ffd
trackback
