|スポンサー広告 | |
Sunflower

昨日は葛藤の末、リンを連れて出掛けました。
リン、私が仕事に行くときは、自らハウスに入って寝てしまうのですが、
仕事ではないお出掛けが分かるみたいで、そんな時はキャリーバッグの中に
入ろうとしたりして「連れてけ~」アピールが凄いんです。

用事を済ませる前に寄り道。
行きついた先は…

8.2-1.jpg
ひまわり畑♪

でも、殆ど咲いてませんでした(´o`*)
チョット先走り過ぎちゃったかな。

8.2-2.jpg

でも、貸切状態だったし♪
(入場料も払わなくて良かったし)
ここは15万本のひまわりが植えられてるんですよ~。
見頃は8月半ば。入場料200円だそうです。
駐車場もすぐそばにありました。

8.2-4.jpg

もう、夏本番って感じで、この日も暑かったです。
駐車場からひまわり畑に行くまでの間のアスファルトの道はリンを抱っこ。


ひまわりが満開じゃなかった事もあったけど、リンの体力が奪われる前に
ひまわり畑をあとにして車に戻りました。
で、用事の為に次の目的地へと向かったのですが、車の中はクーラーで
キンキンでした。 私が「寒い」ってくらいまで冷やさないと、リンのクールダウンが
なかなか出来なくって(*>ω<)

ひまわりって花屋さんでは、もっと早くから店頭に並んでたのに、まだ咲いてない
ひまわりに正直驚きました。
種を蒔いた時期に関係してるんでしょうか?
観光協会かなんかが、お盆に合わせて種まきしてるのでしょうか?(笑)

8.2-3.jpg

今回行ったひまわり畑「ひまわり15万本」 野田川町
http://www.town.yosano.lg.jp/

コチラは規模の大きいひまわり畑
「ひまわりまつり」 但東町
http://www.tantosilk.gr.jp/

|お出掛け | comment(2) | trackback(0)
comment
こっちに来られてたんですね~
今週末からだけどまだでしたか~
時々前を通りますけど、全然でしたもんね~

リンくんこの後またキャリーバックの中だったの?
そりょあ寒くなるくらいにかけるよね
2007/08/0306:36 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ
まだでした~e-263
もうすぐ開催だし、半分くらいは咲いてるだろうって
読みだったんだけど、全然でした。

キャリーバッグだと、クーラーの風も当たらないし
リンはバッグの外に出してましたe-267
初めてのことです。
2007/08/0307:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/75-6980623b
trackback
