|スポンサー広告 | |
キミのホンキ

7.30-1.jpg

チョット久しぶりだったリンです。「こんにちはなのら。」

散歩では、ただ歩かせるのではなく、小型犬でも週に1度は
本気のダッシュをさせないといけない。…と、どこかの掲示板で
読んだ記憶があったので、今日は本気のダッシュをさせに来ました。

7.30-6.jpg

暑さにはめっぽう弱いリンさん。
外に居るだけで、どんどん体力が奪われていく様で、なかなか走ろうともせず…。
ロングリードとは言え、リード着用で本気のダッシュも難しい。
飼い主はと言えば、一緒に走る気など毛頭無く…(笑)


7.30-5.jpg

こんな日は海をボーッと見るに限るのです。


7.30-2.jpg

この公園に来ると、海までのギリギリの所へ行くのが好きなリンさんです。


7.30-3.jpg


今日は虫除けスプレーで虫予防!
私も、リンもね♪

7.30-4.jpg

夏の間は、地道にこまめにお散歩する事にしましょうね?

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
こんばんゎ♪

リン君・ムースの苦手な夏がきてしまいましたねぇww

ムースはちょっと暑いだけで「はぁはぁ」言ってますよ。。

24度ぐらいがちょうどいいみたいですねぇ♪

私もムースとダッシュしてないな~

今度の散歩は一緒にダッシュでもしよっ♪

2007/07/3020:04 | URL | edit | posted by ムースのママ
暑くなってきましたね。すっかりお散歩もサボりがちです。

一週間に一度はダッシュかぁ。
ちびくろたちはダッシュが大好きなので、私が走り出すのを待ってます…。
最近は飼い主のためのダッシュに付き合ってもらってると思って頑張ってます。すぐに息があがるけど。
2007/07/3022:13 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
最近のカレンはお散歩は無理ですけど、家の中でダッシュしてますよぉ~
ヴ~っていいながら(^▽^;)
2007/07/3022:56 | URL | edit | posted by カレンママ
*ムースくんのママさんへ
リンもすぐ舌がベロンチョです。
夜中に起こされる季節です。
タイマーのクーラーが切れたら夜鳴きが始まるんです。
私はそんなに暑くないんだけどなぁ…。

2007/07/3023:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&ちびくろさんへ
リンも走るの好きなんですけど、夏はダメみたいです。
いつもなら、私が走るフリをするだけで、ダッシュしてくれるけど
私もホンキ出さないとダメみたいe-263
でも、私も体力の消耗が激しいので無理~v-239
お散歩も夕方とか早朝とかに限られますから、
なかなか、マメには行けないですね。
2007/07/3023:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*カレンママさんへ
元チャン&優チャンと戯れてかな~?
リンも猫と遊んでるんだけど、ダッシュするほどではなく…。
オモチャを投げて取りに行かせて持って来させる運動は
してるんですが、家の中だとジャンプしたり、床で滑ったりして、
腰に負担が掛かりそう(*>ω<)
ハラハラしながら遠慮気味にしか遊べません(つд`o)

2007/07/3023:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
海の際まで行けるの?
深くない???
砂浜って感じじゃ なさそう???

我が家の3ワンは 絶対に波打ち際には行かないよ~
音がこわいからね~
2007/08/0100:09 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
*ももママさんへ
ここはフェリー乗り場の近くなんですe-68
海なんだけど、川みたいな場所です。
砂浜は無くて、公園の端まで行くと、真下が
海って感じです。
遊覧船とかボートが行き交ってるので深いですよ。
リンが覗いてる場所は、たまたま岩があって、公園から
50センチ位の距離は浅いかな?
リン、水は好きでは無いのですが、海でも、波打ち際とかは
平気みたいです。超ビビリ犬なのに(笑)
2007/08/0100:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/73-60b616f0
trackback
