|スポンサー広告 | |
パピパピチワワン

24日の記事の日の虫刺されが、まだ痒いぬのりんごデス(笑)

先週の18日の水曜日にお友達が新しく家族に迎え入れたチワワの名前が
決まったようです♪
1週間経ってますねぇ。
とは言っても、リンの名前決めた時も、それくらい経ってたかなァ?
リンは名前が決まるまで「ごんべい」と呼んでました(笑)

cocoro3.jpg

携帯画像を送って貰いました♪
「こころ」の由来は「コロコロしてるから」、とか「心優しい子に育つように」とか
「ハート」の意味とかあるそうです。

20070727182745.jpg
初めてのペットで飼い主さん、困惑中です(笑)
でも、徐々に「犬バカ」に染まってきているのが、見てて面白いです*´m`)

周りはパピーラッシュです。
ここはグッと我慢なのです(笑)

|未分類 | comment(10) | trackback(0)
comment
こころちゃんe-265可愛い名前e-267
飼い主さんもメロメロでしょうね(^ー^* )フフ♪
とっても可愛い顔してます(^_-)ネッ
2007/07/2806:13 | URL | edit | posted by カレンママ
昨日のカレンままさんところのパピーちゃんといい、こころちゃんといい…かわいい~v-238
パピーちゃん見てたら、本当に癒されますよね。
でもこころちゃん、ゲージを噛んでるところを見てると、将来かなり有望ないたずらっ子になりそうな感じ…pupupu。

2007/07/2806:24 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
*カレンママさんへ
最初、「リノ」も候補にあったんですよ*´m`)
「リノ」になるのかな~って思ってたら
「こころ」でしたe-68
カレンママさんちのパピー達より誕生日が
少し早いんですけど、やはりチワワですね
生まれたてみたいに小さいんですよ。
2007/07/2808:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&ちびくろさんへ
フフe-414
フランちゃんの様に冒険王になりそうな予感ですか?
nozominさんちのちびくろチャン達を見てても羨ましい
(多頭飼い)んですよ~e-267
ちびくろチャン達、可愛いしe-265
2007/07/2808:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
可愛い名前
こころちゃん!
可愛い名前ですね~
ピッタリだ!!!


カレンチャンベビー見た後に こころちゃん見たら
リンママ ベビー欲しい病でてない???

私は駄目だわ~
ホワイトプー欲しい!
2007/07/2810:00 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
こんばんゎ♪

こころちゃん♪
まんまるな瞳がいいですね♪
2007/07/2818:31 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ももママさんへ
ももママさんのコメント、こころの飼い主さんに
お伝えしたら、とても喜んでいました。

ベビー欲しい病と闘病中です(笑)
次は、ももママさんちかしら~?
ホワイトプー、楽しみにしてますe-414
2007/07/2818:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*ムースくんのママさんへ
1週間前より、少し大きくなってました。
とてもお転婆らしいんです。
ママさんちは多頭飼いの予定はないのかな?
2007/07/2818:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
今のところ予定はないですねぇ。。
飼いたい気持ちはいっぱいなんですけど・・・
2007/07/2920:22 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ
そうなんですかe-68
ウチは住宅事情の問題で、これ以上増やすと
ペットが可哀想なんで、予定はないですけど
夢ではありますねぇ。多頭飼い。
いつか実現したいんですけどねe-69
2007/07/2921:59 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/71-57f7d8a4
trackback
