|スポンサー広告 | |
Nice meet you!

今日はカレンママさんちのカレンちゃんのパピー達に会いに行きました。
5月の出産だったから、現在2ヶ月のパピパピなパピー達。

7.25-1.jpg

洋服を着てるから、まだ区別が出来ますよ~(´ω`*)ノ
この子はリノくん。 後ろに居るのは元気クン。


7.25-2.jpg

↑元気クン。


7.25-3.jpg

↑優チャン。

実は今日、リノくんは、お母さんのカレンちゃん、そしてカレンママさんとの
お別れの日でもあり、お友達のハルちゃんちに新しい家族として迎えられる日でも
ありました。

7.25-4.jpg

リノくんは今頃、新しい家族と初めての夜を過ごしています。
リノくんが居なくなったカレンママさん一家もリノくんが居なくなった
初めての夜を過ごしています。

みんな、みんな幸せになりますように★

7.25-5.jpg

↑手前から、お母さんのカレンちゃん。
奥の3匹は私には区別がつきません(*>ω<)

カレンちゃんのパピー達は、みんな可愛いお顔でした♡
そして、みんな元気いっぱい。

秋にはみんなで散歩に出掛けましょうね。

|お出掛け | comment(6) | trackback(1)
comment
昨日は遠い所ありがとう。
そして沢山の洋服とオヤツありがとう♪
リノが行った後、カレンは少し玄関をウロウロしてあれ?って言う感じでした。

一番下の写真は、カレン、リノ、元気、優ですi-179
2007/07/2606:10 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ
こちらこそ、お邪魔いたしましたe-417
カレンちゃん、あっさりでしたか?
時期的にちょうど良かったんでしょうね。
カレンママさんは大丈夫でしたか?*´m`)

一番下の写真。そんな順番だったんですね。
さすが!e-420
2007/07/2607:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
昨日は、お疲れさまでした~
ドライブ気分で行けて、可愛いパピパピにも会えて
お喋りもできて楽しかったですね。
また、涼しくなったらみんなでプチオフしましょうねv-344
ママさんもパピーちゃん、欲しくなった?(*^m^*) ムフッ
2007/07/2610:25 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ
カフェが閉店してから、皆さんと会えてなかったので
久しぶりでしたe-68e-69
楽しかったですねe-420
今度はワンコと野外プチオフかな~?

ん?パピー?
欲しいけど、グッと我慢です(笑)

2007/07/2620:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お人形みたい♪かわいい♪

2007/07/2621:03 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ
まさに、その言葉通り、お人形みたいです。
トイプーってホントお人形さんみたいだもんねぇ♪
リンと対面させるのが楽しみですが、リンはパピー
特有のパピパピパワーに押されてビビると思います*´m`)
2007/07/2621:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/70-ca8ab50b
trackback
可愛いベイビー
今日は、ワン友のカレンママさんちのカレンちゃんが5月に出産をしたので可愛いベイビーにワン友3人と会いに行ってきました実は、ベイビーのうち男の子1頭の新しい飼い主さんは来夢のビー友の小陽ちゃんちの仔になります今日は、その引渡しの日だったのです...
| だんご四兄弟 | 2007.07.26 10:19 |
