|スポンサー広告 | |
熱い男

昨日の日記の続きになります。

Beacheを出た後は、近所の公園にまーくとお散歩。
Beacheでは、リンさんキャリーバッグの中だったので
まーくの気配は感じながらも、まーくの傍に行けなくて、
歯がゆい思いをしてたに違いない*´m`)

7.24-1.jpg

Beacheのチロリンに貰ったフラセット。
早速、着せてみたよ~★
ハワイのフラダンスの衣装ですよ~。
相撲取りの「まわし」じゃ無いですよ!念のため。


7.24-2.jpg

リンの大好きなまーく。
まーく、何やら不穏な気配を感じない??

7.24-3.jpg

あの~(・_・;)
念の為言っておくけど、まーくは男の子だからね?

7.24-4.jpg

あ~…(。-∀-)
ロックオンしちゃいましたか。

7.24-5.jpg

( ̄□ ̄;) またもや玉砕か!?

7.24-6.jpg

リン、「フラ作戦」失敗?(。-∀-)


7.24-7.jpg

まーく、高い所へ避難しちゃったかなぁ?
リンがしつこくてゴメンねぇ。
リン、めげずに、また猛アタックすると思うけどぉ(・_・;)


7.24-8.jpg

そうそう、この日、私はたくさん虫に刺されて、翌日、刺された腕や足のラインが
少し変わるくらい腫れてしまいました(*>ω<)
今もカユカユです。
リンは大丈夫だったのかなぁ?
皆さまのワンコは虫対策されてます??
|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
虫対策して無いなぁ~(^▽^;)

狙ってるのサイズが無かった~
どうせなら3枚揃えたいしねぇ~
揃ってるのは高いし・・・

ぬのりんごさんもバーゲン価格で買ったんでしょ?
そうじゃないと悔やみきれないでしょ(>_<)
2007/07/2422:58 | URL | edit | posted by カレンママ
昨日お薬の日だったのにあげるの忘れて、日記読んでいて思い出しました。ありがとうございます(笑)
ノミダニ&フィラリア、ばっちししてますよ。副作用とか考えちゃうけど、刺されたコワいので。

うふふ、フラ姿のリンさん、かわいい~♪
2007/07/2505:50 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
*カレンママさんへ
今日はありがとうございました~e-68
そうですね、正札で購入して次の日バーゲンだったら
ショックでしょうねぇ。
ワンコの虫対策と虫歯対策を始めなきゃイケナイですね(笑)
2007/07/2517:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*nozomin&ちびくろさんへ
お役に立てて光栄です(笑)
やはり虫対策は必須ですか!
フィラリアの薬はあげてるんですけど、
フロントラインは投与してないんですよね~。
2007/07/2517:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんゎ♪
フラダンスの格好・・・かわゆい♪

ムースにも着させてみたい♪
2007/07/2621:01 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ
ウフ*´m`)
いつでもお貸ししますよ(笑)
リンのオシッコが掛かってますけど(*>ω<)
2007/07/2621:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/69-901e8efb
trackback
