|スポンサー広告 | |
Beacheへ

今日は久々に犬のグッズのお店「Beache」に遊びに行きました。
仕事が休みだった、まーくママとワンコ連れで待ち合わせ。

7.23-1.jpg

撮影用の小道具でしょうか?
フラグッズを店長のチロリンから貰っちゃいました*´m`)
ラッキー★ ありがとうね!チロリン。
店内に展示してあったワンコの雑誌を頂いたり、その他諸々と
今日は色々ありがとうございました~♡♡
(リンのフラ姿は、次回UPするから楽しみにしててねん♪チロリン)

Beacheをお邪魔した後は、まーくと散歩に出掛けましたが、
その様子は、また次回に。

今日は、まーくママからも手作りのささみジャーキーを頂きました。
なんだか今日は貰ってばかりです。

7.23-3.jpg

「犬まっしぐら」な、お手製ジャーキー。
袋を開けると、ワンコが好きそうな匂いが。

7.23-4.jpg

大好きなまーくに会えて、美味しいジャーキーも貰って
たくさん走って、今日はリンも楽しかったに違いない。
まーくママ、ジャーキーありがとうね!

7.23-2.jpg

|お出掛け | comment(6) | trackback(0)
comment
そのワラの束フラダンスのやつだったンだぁ~
早くフラ姿楽しみにしてるよぉw
ビーチェバーゲンして無いよねぇ~(^▽^;)
りん君の新作渋いね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

明日は気を付けてお越し下さいませ!
それと、狭狭になる予定(>▽<;;
2007/07/2407:57 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ
Beacheはバーゲンしてませんでした。
予定はどうなんだろうか??
この分じゃ、無さそう??

そっち方面へ行くのは久しぶりだわぁ。
伊根町か野田川止まりでしたから。
明日、楽しみにしてますぅe-416
2007/07/2418:47 | URL | edit | posted by ぬのりんご
昨日はどもd(@^∇゜)/
りんの目がより目になってるけど、ささみのお味はどうだったかな~?
一度茹でて脂分を落としてるからヘルシーなはず!だよ~
明日は楽しんできてね♪

カレンママ~!
Beacheのサマーセール今日から始まったみたいですよ~
たぶんBeacheからのメールが行ってるはずですが、合言葉がいるみたいです

2007/07/2418:55 | URL | edit | posted by みっちゃん
*みっちゃんへ
ささみのジャーキー?
フフ…聞くまでもない、リンも「ウマウマ~♪」と言っております。
美味しそうに食べてたので、ついつい、たくさん与えすぎてしまった~e-330
Beacheのセール始まったのねe-263
カレンママさん、失礼致しましたe-263
2007/07/2419:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
みっちゃんへ
届いてました♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お昼休みに見たから、合言葉までは確認してなかった(^▽^;)
サイズが残ってるかなぁ・・・
2007/07/2420:06 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ
なんか、狙ってるのあるんですか~?
2007/07/2420:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/68-f749098c
trackback
