|スポンサー広告 | |
梅雨の晴れ間に

せっかくの休みも梅雨の真っ最中で、朝から雨、雨、雨。
リンと出掛けたくて、ネットで色々と検索するも、ソコは「The田舎」
近所には雨の日に愛犬と遊べる場所やっぱりありません。

室内ドッグランを作って!と、ソコまで贅沢は言わないけど、
せめてドッグカフェが近所にあればなぁ…。
田舎はつらいよ。


で、ワンコ連れで入店出来るホームセンターのペット館へ出掛ける事にしました。

7.12-1.jpg

リンもカートに乗ってショッピング。
でも、これはショッピングカートじゃなかったみたいです。
別のショッピングカートに替えてお買い物を済ませました。

朝は雨降りだったのに、買い物が終わる頃には、晴れ間も射す位に
天気も回復したので、公園に寄って帰る事にしました。

7.12-2.jpg

でも、リンは暑さで少しバテ気味。

7.12-3.jpg

すぐに日陰に避難です。
そして、何やら発見した模様。

7.12-4.jpg

草なんか食べちゃって、大丈夫~??

7.12-5.jpg

えっ( ̄□ ̄;)
どうしたの??

7.12-6.jpg

それはご愁傷様でしたね(。-∀-)
それはそうと、リンのまともな写真も撮っておかなきゃね~♪

7.12-7.jpg

舌がベロリンチョだね*´m`)
散歩から帰ったら、リンの獣臭が凄くて、お風呂に入れてあげました。
(何日振りだよ…)

|お出掛け | comment(12) | trackback(0)
comment
ペットと一緒に入れるホームセンター良いなぁ。
うちの方なんか無いですよ!
ましてや専用カートなんて無いしさっ!
日曜仕事だよね?
2007/07/1307:39 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

小浜のアヤハディオです。
私の住んでる市内には無いですねぇe-282
雨降りだと、遊ぶトコがなくて、ほんとに困ります。
日曜は4時まで仕事なんですよ。
リノちゃんですよね??
カレンママ、寂しくなっちゃう?
でも、近いし、素敵な飼い主様e-420だから
安心ですねe-266
私、いつになったらちびーズに会えるんだろう(つд`o)
2007/07/1308:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
15日はまだうちに居るよ!
遊びに来てくれるからどうかなぁ?って思って(多分無理だろうと思いながら・・・)
2007/07/1310:11 | URL | edit | posted by カレンママ
小浜のアヤハディオはワンコOKなのねメモメモ...φ(._.*)y-。o0
ホント、Board Cafeがなくなってから寂しいわ・・
再開しない??(笑)

私も15日行きたかったけど、予定がありザンネン(;.;)

2007/07/1315:41 | URL | edit | posted by さくら
*カレンママさんへ

あっv-35615日はマダなんですねe-68
そぉなんですよね~、参加出来なくて残念です(つд`o)
2007/07/1320:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*さくらサンへ

小浜のアヤハディオ、ペット館は抱っこか、お店の買い物カートなら、
ワンコOKです。トリミング、一時預かり、生体販売もあります。
トリマーさんの余裕がある時なら、爪きり500円なんてのもありますv-353
餌とかはジャパンの方が安いです。
広告の品がお買い得な時もv-339
(なんか、回し者みたいになっちゃった)
カフェがなくなって、やはり不便ですねv-356
皆さんと、なかなかお会いできないですものね(つд`o)
2007/07/1320:31 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんゎv-238

こっちにもペットと一緒に行けるホームセンターありますよ♪
ムースはちょっとビビってましたぁww

晴れて散歩できてよかったですね♪

2007/07/1420:02 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

都内は素敵なランもたくさんあるみたいですね。
羨ましい。
代々木のランのHP見たんですけど、素敵な所で
外国みたいでした。
広そうだったけど、利用者も多いだろうから、あまり
広いとは感じないのかなぁ?
2007/07/1422:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰致しております
小浜まで行かれるのね~
っていうか そちらからだと こっちへ来るのと変わらないか???

小浜はドッグカフェもあるのかな?
今度キャンプへ行った時の参考に教えてください

私もカレンちゃん家の3ワンにまだ会ってません
早く会いたいね~

カフェ再開話ないですか???

リンク頂いて帰りますね
お写真も~
2007/07/1604:41 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
*ももママさんへ

うわぁ~、ビックリ★
遊びに来て下さってありがとうございます。
ご無沙汰してます。

カフェ再開話は、残念ながら、まだ出てませんe-263
小浜にはドッグカフェはないですね~。
時間的には、F市に行くのと同じくらいです。
高浜~小浜方面は海があるので、ついつい向かってしまいます。
リンクの件、了解ですe-265
私もリンク貼らせて下さいネ。
2007/07/1608:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ごめんなさーい!何かおかしいと思ったら、前の日記に書き込みしてましたぁ。
人のブログでしかも初めての書き込みで大失敗しでかすとは~!
すみません…。

最近ペットオッケーのホームセンター増えましたね。ちょっと前までこんなになかったのに、いいことです。
大きいほうの子はカート乗せると必ずトイレする(しかも両方)ので、ドキドキです…何かが緩和するのかしら。

うちも獣臭ぷんぷんで、昨日遊びに来てた妹に「家が臭い」と言われました。爪も伸びきって、いい音出してます…。
いいんです、毛だらけのごみ屋敷ですから。
2007/07/1706:07 | URL | edit | posted by nozomin&ちびくろ
*nozomin&ちびくろさんへ

あはは♪
そうだったんですか?無問題ですよ~e-68
こちらではペット可のお店って、なかなか無いのですよ~。
ウチのリンも爪が伸び放題で、みんなにビックリされます。
爪が黒くて、どこまで切って良いのか分からず、切ってあげても
長めにしてしまうんですよね~e-263
リン、洗ったばかりで、散歩も出掛けてないのに、すでに
獣臭漂い始めてます。何故ゆえ?
2007/07/1719:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/66-681ec626
trackback
