|スポンサー広告 | |
あじさい

今日は近所の自然公園の「あじさい展」に出掛けました。

私が出掛ける時は、いつも何も咲いてないこの公園。
(そんな時に出掛ける私が悪いのだけど)
お友達のビーグルの
来夢クンのブログを見て「コレは行く価値ありそうだ!」
とウキウキしながら家を出たのはいいのだけど、公園に着いたのは4時。
この公園、4時半で閉園なんですよね263

6.27-1.jpg

数台の観光バスが駐車場を出て行くところでした。
そう言えば、前に、私の実家の母がバスツアーでこの公園に来てたなぁ。

この公園、山の中で、普段は人も居ないし、ひっそりしてて寂しい場所なんですが
たくさんのアジサイに彩られて、凄く華やかでした。 

6.27-2.jpg

観光客のオバチャン集団の話し声も賑やかでした(笑)

6.27-3.jpg

写真で撮ると小さくまとまってしまったけど、こんなにたくさんのアジサイを
初めて見ました。アジサイの国に迷い込んだかの様でしたよ♬
広角レンズで撮影したら、迫力だろうなぁ~。

閉園時間が迫ってるけども、まだ人がたくさん居るから大丈夫!って
カメラに夢中になってたら、いつの間にか、人の気配がなくなってました。
急ぎ足で公園の出口へ向かってる途中でユルキャラなオブジェ発見↓

6.27-4.jpg

リン、答えてさしあげて418

6.27-5.jpg

えっ( ̄□ ̄;)  なになに?

6.27-6.jpg

あ、アジサイ綺麗だったのね263
アジサイ畑(?)の中を歩けたし、綺麗だったし、良かったねぇ。

6.27-7.jpg

少しの時間だったけど、アジサイの数に圧巻!
色の洪水の様な、あの異空間も、しっかり焼きついてます。
また来年、行きたいなぁ♪

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
早速、あじさい園へ行ってきたのね~
ちょうど見頃で綺麗だったでしょ^^
(+。+)あちゃ-閉園時間ギリギリだったんだね(T.T)
長居出来なかったのは、残念だったけど
来年は、ゆっくり行けるといいね。
2007/06/2811:09 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサンへ

早速行って来ました~。暑かったので夕方に…と
思って用事を先に済ませたら、閉園30分前になってました。
来年は開園と同時に行ってみようかな*´m`)
アジサイは少し、しおれかけ始めてるのがあって、
昨日の休みを逃したら、あんな立派なアジサイは
見れなかったかな~って思います。
2007/06/2819:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
HP変わったんですね♪

あじさいみごとに咲いてますね♪
りん君もあじさいとまっちしてますね♪

2007/06/2920:46 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

サイト、色々弄ってる最中に遊びに来てくれたのかしら?
TOPのリンの画像も納得いかないまま、力尽きて
諦めました(笑)

地元なんですが、こんなに立派なアジサイ展だとは
露知らず…。
すごく綺麗でした!
2007/06/2921:42 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/62-d1504335
trackback
