|スポンサー広告 | |
ドッグランへ行こう♪

お友達のまーくママのお誘いを受けて、ドッグランへ行ってきました。
このドッグランは、まーくママ含む、有志の方で運営されてる、会員制?
ドッグラン。 いつもお邪魔させて貰ってアリガトウゴザイマ~ス。

6.26-1.jpg

大好きなまーくに会えてご機嫌なリンです。
この2ワンが、こんな自然な形で1枚の写真に収まるなんて、出会った頃の事を
思えば考えられないね(笑)

6.26-2.jpg

リン、必死にまーくにモーションかけてますが(男の子同士です)

6.26-3.jpg

あえなく玉砕??
まーくはディスクの練習を始めたので、まーくの気が散らないように、
リンは離れた所で(繋がれて)まーくのディスク練習を見学。

リンはまーくの元へ向かいたいらしく…

6.26-4.jpg

ずっと、まーくを見てました(笑)

このドッグランの片隅にはメンバーの方々で栽培されてるミニ農園があります。
そこで収穫された野菜をサンジままさんが分けて下さいました。

6.26-6.jpg

こんなに立派に育つんですね♪

6.26-5.jpg

サンジままさんちのサンジくんとも遊んで貰いました♡
リン、最近さらに太ってしまったから、今日はいい運動になったかな?
今日、出会ったみなさん、また遊んでくださいね♪

|リンの日常 | comment(8) | trackback(0)
comment
繋がれてないから、思いっきり走れて楽しそうだ(^_-)ネッ
紫のパプリカがあったんですね(>_<)
初めて知りました♪
2007/06/2707:30 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

せっかくのドッグランなのに、まーくもリンも地味ですが(笑)
リンは他の公園なら、目を離せないくらい、動き回るのに
ココでは片隅でジッとしてる事が多いんです。
せっかくのドッグランなのになぁ。
紫のパプリカ、私も初めて見ました(*´ω`*)
2007/06/2707:58 | URL | edit | posted by ぬのりんご
みんなと遊べてよかったですね~
ムースも仲間に入れて遊ばせてみたい♪

リンたんはいつみてもかわゆい♪ちょい舌だしが最高!!!
2007/06/2718:34 | URL | edit | posted by ムースのママ
ほんと、出会った頃のことをを思い出すと今の関係ってすごい進歩!!
特に最近りんはまーくの事を気に入ってくれてるみたいで嬉しいな~♪
でも、いっつもまーくはそっけない態度でごめんよ~(^^;)
2007/06/2721:33 | URL | edit | posted by まーくママ
*ムースくんのママさんへ

リンはいつも舌が出てるんですよ^^;
舌も凄く長いので、そのせいかなぁ?
ムースくんとも会わせてみたいです(。→∀←。)
でも、リンは最初に威嚇すると思います(つд`o)
2007/06/2721:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
*まーくママへ

リン、まーくの事、凄く気に入ってるよ~(。→∀←。)
目に見えて分かるよな~。「あのリンが!」やもん。
看板犬時代に、あんな姿を見たかったねぇ*´m`)
2007/06/2721:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おっ♪
陸ママ農園の野菜が、めっちゃおしゃれにおめかし状態やぁ~!
撮り方の勉強になります(^_^)v

↑サンジ、なんだか可愛く見えるぅ~(親バカ炸裂)
ありがとう!!!

そうそう、コートに入って行ったサンジに突撃した、リンくん。先制攻撃やったなぁ(爆)
また、一緒に遊ぼうなぁ♪
2007/06/2918:16 | URL | edit | posted by namimama
*namimamaサンへ

サイトに遊びに来て下さってありがとうございます。
野菜も重宝しておりますe-68
明日は陸ママ農園の野菜カレーです。
サンジくん、実物が可愛いですもん♪
もっと綺麗に撮ってあげたかったけど…。
腕が未熟なものですからe-263
次回、namimama家の海賊達に会うのを
楽しみにしてまーす!
2007/06/2921:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/61-1ca2f2e0
trackback
