|スポンサー広告 | |
夏コレ2007

6.25-1.jpg


リンには、いい迷惑?私には楽しみ♪ネットで注文したリンの洋服が届きました。
以前からずっと欲しかった「VIVA&BATTY」「closet」のワンコ服。
今までSOLD OUTで買えなかったけど、ブログで新作の発表があったので、
新作のUPと同時にクリック♪クリック♪ はぁ~、満足♡

6.25-2.jpg



可愛いラッピングをされて、我が家に届きました。
パイル地のキャミとパーカー。
ちょっと路線が違う??
たまには、いいよね~♪♪
マナーベルトは表地のスカル柄はギラギラのホログラフ?プリント★
スカルモチーフ…って言うか、リアルに骸骨なんだけど(・_・;)

SHOPからのオマケのプレゼントも一緒に入ってました。


6.25-3.jpg


はい、お約束です(笑)
ヘアゴムかな?ブレスかな?
Newお洋服を着て出掛けられる日あるのかなぁ?

|アイテム(リン) | comment(7) | trackback(0)
comment
(*´∇`)ノ こんばんは~
あらっ。かっこいい~いい感じですねぇ♪
2007/06/2519:17 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

色違いで鮮やかなピンクや水色、黄色があって
凄く可愛かったんですけど、可愛い色だと、
可愛らしい感じになっちゃうので、ダークな色目を
選びました。
あと、黒い犬って、結構、合わせる色が難しいと思うんですよね。
2007/06/2519:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
パイルキャミ好きかも(*'ー'*)ふふっ♪
りん君に似合いそうなのばっかりだね!
2007/06/2521:39 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

パイルキャミはワンピースがあって、キャミに
デニムスカートが付いてるのもあったよ♬
女の子や、可愛い小型犬に似合いそうな、可愛い
ワンコ服が満載なんです。
http://www.upcolors.com/
2007/06/2521:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
続カレンママさんへ

パイルキャミワンピはデニムじゃなかったです(・_・;)
どこかでデニムスカートと合わせてるのを見て
勘違いしちゃったみたいです。
2007/06/2522:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
可愛い・・・でも3ワンとなると欲しいのは・・・手が出ませ~ん(>_<)
2007/06/2606:47 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

3着は…大変ですね^^;
でも、ママさん、お得意の裁縫で
洋服とかカラー&リード、作りがいがあるね♪
2007/06/2607:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/60-265af397
trackback
