|スポンサー広告 | |
梅雨の前に

そろそろ梅雨入りだと言う事で、昨日の休みはリンを連れて出掛けました。

用事があったので、その間、リンを車の中で待たせておかなければならず、
あまりにも晴れていたら、リンは家で留守番させるつもりでした。
だけど、外は曇り空だったし、次の日は雨の予報だったから、天気は
良くならないだろうと推測して、リンも連れて行きました。

用事を済ませて、リンと公園に。

6.14-1.jpg

自宅から車で1時間近く掛かるコチラの方面は、私の推測とは裏腹に良く晴れていました。
気温は高かったと思うけど、汗が出るような暑さではなかったかな。
でも、リンは暑そうだったな…。

暑さのせいなのか、公園には誰も居ませんでした。

6.14-2.jpg

6.14-3.jpg

誰も居なかったけど、リンと走り回る気力もなくて、そうなると、誰も居ない公園は
寂しいですね。 そういえば、この公園では、あまりワンコに出会わないな…。
休日には家族連れ+ワンコで賑わってると思いますが。

6.14-4.jpg

暑いから、リンの舌もベロリンチョ~。
私は、カメラを取り出して、おもむろに撮影開始。

6.14-5.jpg

カメラに夢中になってリンを放っておくと、リンはすぐに物陰へ。
(くもの巣がいっぱい張ってそうな)物陰を見つけたら、すぐ隠れてしまいます。

6.14-6.jpg

だから繋いでおきました。
繋がれるのも嫌がるんですが(・_・;)

人間も犬もバテない内に早々に公園は切り上げ。
駐車場に向かう途中、リンはある遊具を見つけてダッシュしてダイビング!

6.14-7.jpg

何で、この遊具に惹かれたのかは分からないけど、ダイビングして穴にはまって
オタオタしてました*´m`)

6.14-8.jpg

6.14-9.jpg

へっぴり腰で無事脱出。
今度は涼しい時にお散歩に連れて行ってあげるから、たくさん走ろうね♪

|リンの日常 | comment(6) | trackback(0)
comment
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

いい公園ですね♪
いつも、写真見て感動しちゃう!!!
リン君は幸せですね♪
2007/06/1510:56 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

遊具と自然がある公園なので休日は家族連れで
賑わってます。今の仕事に変わってからは、
平日にしか行かないので、いつも人が居ません。
リンは私が写真を撮りたいがためにつき合わせてる
部分もあるんで、リンにしたら迷惑な話かもしれません(笑)
2007/06/1517:12 | URL | edit | posted by ぬのりんご
良さそうな公園♪
でも、ちょっと遠いかな・・・
りんはあみあみに隠れようとしたのかな?
おとぼけなりん、可愛い♡
2007/06/1519:38 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

少し遠いかな?
アヤ○ディオも寄って来たよ~。
生体も販売してた★
ペットコーナーは犬OKだったし、
1台だけ犬専用カートがあったよ~。
ホントは写真でお伝えしたかったけど、
写真を撮る勇気がありませんでした~(笑)
2007/06/1523:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご
綺麗な公園だね!
チリチリになってる?

私は解凍レンジ使ってるよ!
勝手に解凍してくれるよ(o^∇^o)ノ
メールで書いてたやつ圧縮してないんじゃないかな???多分・・・
2007/06/1607:52 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

2枚目の周りの木がチリチリしてるかな~。
あと最後2枚のリンは目の周りがにじんでます(つд`o)

解凍ソフトのラサだったか、何とかって言うヤツが、
私のPCのどこかにある筈なんですが(無いのかも知れない)
まず、それを見つけないといけない…。
「Snap fire」のサイトも見てきたよ♬
その前に、とりあえずカメラ買った時に付いてた
ニコンの編集ソフトを使ってみようかと思います。
2007/06/1609:00 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/57-60133b7c
trackback
