|スポンサー広告 | |
ブログ再開✩
2014.2.22


久しぶりの更新です。

先日、お友達のカレンちゃんと篠山のj's hill Gardenさんへ遊びに行きました♪

さてさて…
前回の更新から、あと数ヶ月で3年が経とうとしています。
この間に起こった出来事を簡単に報告させて頂きます。

糖尿病で入退院を繰り返してた愛猫のうには、最後の低血圧の発作後、逝ってしまいました。
2011年6月の事です。
最年長猫のレオは2013年4月に老衰の為、逝ってしまいました。

私は2012年の7月に離婚(笑)
現在は12歳になったチワワのリンと猫のイオリちゃんときなこの4人(?)暮らしです。
このブログもマメには更新出来ませんが、再開しようと思っています。
今は、訪問される方も居ないでしょうが、頂いたコメントには即レス出来ない、或いは、
レスしない事もあるかと思います。

改めて、今後ともよろしくお願い致します。

 

|未分類 | comment(6) | trackback(0)
comment
はろ~~~^^;
ご無沙汰してま~~~す。
「猫にゃ~にゃ~」の訪問されました?
ぬのりんごさんかな???思い寄せてもらったワン
おぉ~~~ブログの再開と(^0^)V
昨日もちゃこが来店しててぬのりんごさんの事が話
に出てて

色々あったんですね
でも 元気で何よりですv-10
☆CAT星は相変わらずぽっちゃりしておりますぞ(笑)
只今、糖尿病の治療中(投薬のみ)ですがね
楽しいブログ、綺麗な写真を待ってます。
2014/02/2418:57 | URL | edit | posted by ☆CAT星
✩CAT星さん
ご無沙汰しております。
そしてご訪問頂きありがとうございます。
色々あったついでに、会社も退職し、現在、無職です(笑)
CATさんもお元気そうで何よりです。
そうそう、ブログ覗かせて頂いたんですよ✩
ボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
2014/02/2511:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
もうコメントの仕方を忘れてしまったよ(^_^;)
リンくんもカレンもオーナーさんもバッチリ決まってるネ(^_-)-☆
2014/02/2523:26 | URL | edit | posted by *chie*
chieさん
オーナーさん??
と思ったら‥(笑)
この間は、ありがとうねー
ルーシーさんも楽しみにしてる☆
2014/02/2523:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
御無沙汰しております。
今日、H'sHillのママさんからブログUPされていると伺って、お邪魔しました。
環境の変化、色々ありますよね。
でも、無理しすぎず、その時に楽しめる事を出来るといいですねぇ♪

また、お会いできるとうれしいです(^^)
2014/03/0200:05 | URL | edit | posted by そら
そらさん
ご無沙汰です。
ひっそり更新、ジェイズさん気づいておられたのですね☆

昨年、退職し、暫くノンビリしておりました。
ので、余裕が出来、ワン友さんに再会したり、こうしてブログを再開したりしております。
退職後の生活は、「私らしい」と言ってくれる友人も居たりして、そうなのかな〜?なんて思ってますが、回帰したのでしょうか?(笑)
ボチボチ更新ですが、よろしくお願いしますね♡
2014/03/0209:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/560-fa635e07
trackback
