|スポンサー広告 | |
わんわん運動会2010
 10月3日。
この日は仕事で、地元の「わんわん運動会」へ。

1031-16.jpg 

雨降りな1日でしたが、競技の間は、雨が止んだり小雨だったり
中止する事無く、続行されました。

1031-13.jpg 

職場のみんなのワンコ。
みんな、服がオソロイなの♪

1031-14.jpg 

耳の毛が長くてカッコイイ、チョコ麻呂♪


1031-15.jpg

襟元の毛が多くて胸毛ワッサーみたいなリンくん(笑)
 

1031-17.jpg 

仮装ファッションショーではドッグカフェTAMURAさんのマスターの
仮装がインパクト大!でした。マスターに「来年は宜しく!」と
声を掛けられましたが、私は、何を求められたのでしょうか?(笑)


1031-18.jpg

いつもリンを可愛がってくれるライトくんファミリーにも会えました♪
ライトくん、サングラスがよく似合っててカッコイイ!と思ったら
賞をゲットされてました!おめでとうございます★

皆さん、悪天候の中お疲れ様でした♪
|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/556-dd6196c1
trackback
