|スポンサー広告 | |
ご無沙汰しておりました
皆様、大変ご無沙汰しておりました、ぬのりんごです。
ブログをUPしないだけでなく、ご訪問さえもご無沙汰していたので、
もう、忘れ去られちゃってるかもしれません^^;
仲良くして頂いた方には何の音沙汰も無くて申し訳ありませんでした。

ブログを放置してる間、私やうにに、何かあったのかと心配して下さった方、
うにも私も元気です。

1031-19.jpg 

うには、インスリンの量が増えてしまったのですが、それからは
体調が安定しており、病院のお世話になる事もありません。 

1031-20.jpg 

この恰幅の良い体型・・・^^;
頻繁に病院のお世話になってた時期から、1.5Kg体重増加。
うには、こうでなくっちゃね^^

1031-21.jpg 

冬になると、尿関係の病気に注意しなければなりません。

リンとのお出掛けも少なくなり、カメラを手にする事も少なくなったのですが
下に4つ、記事をUPしておりますので、よければご覧下さいませ。

|未分類 | comment(11) | trackback(0)
comment
忘れておりません事よ~~~♪
元気で何より!
心配しておりましたよ!
うにちゃんも 体重が増えたのなら 安心やね!
三井アウトレット滋賀!
ワンコOK!だったかな?
行ってみたいな~と思いながら 素通りしちゃいました
2010/10/3123:39 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
うにちゃんもリンちゃんも元気そうでなによりです(*^▽^*)

色々なお出かけの記事
まとめてのUPご苦労様~

お仕事も忙しくされているみたいなので
体をこわさないようにね☆⌒d(*^ー゚)

13日は残念でした・・・
でも又今度遊びましょうね♪
2010/11/0113:40 | URL | edit | posted by mei
YUUkOさん
やっとこさ、ブログに顔出しました^^;
また何ヶ月も放置・・・って事にはならない様に頑張ります。
三井のアウトレットは結構逸れた所にありますね。遠かったです。
敦賀回りで高速乗っても、時間短縮にはなりそうもないみたいです^^;
どっちにしろ、遠いって事で(笑)
でも、好きなSHOPが結構入ってて気に入りました。
ワンコはOKでしたよ^^
どの範囲までかはチェックしてませんが。。。
2010/11/0121:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お久しぶりです!
どぅしたのかな・・と思ってたんですが
元気そうでよかったー♪
お忙しいのかな?
↓一気に読ませていただきましたよ☆
また、おじゃましますねー。
2010/11/0121:15 | URL | edit | posted by えみっち
meiさん
やっとこさ、ブログに顔出ししました^^
うにもリンもみんな元気です♪
13日、残念でした(*´;ェ;`)
楽しい時間が過ごせる~って喜んだのもつかの間でした^^;
私が勘違いしてたのがイケナイんですけどね。。。
また誘って下さいね~♪

2010/11/0121:27 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさん
えみっちさ~~ん(*´;ェ;`)
忘れないで遊びに来て下さってありがとうございますぅぅううぅ。
仕事に慣れだした位から、仕事が増えて忙しくなっちゃいました。。。
自由になる時間は、ゲームとかで息抜きしたりしてました。
ブログは文章力の無い私には頭を絞る作業なので脳みそが拒絶してました(笑)
ブログで出会った皆さんが恋しくなったので
またヒョッコリ顔を出して来ました^^
こんな私ですけど、よろしくお願いします(*_ _)人
2010/11/0121:41 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんにちは~
お久しぶりです。
うにちゃんの具合もよくなってきて
本当によかったですね~

そうでしたね。
この前わんちゃんねこちゃんの総合セミナーでねこちゃんは尿の関係の病気になりやすいってことでした。
ちゃんと守ってあげれるのは私たち飼い主ですものね~

リンちゃんもきっとイイコに
しててくれてるんですよね~
2010/11/0215:09 | URL | edit | posted by ユキ
ユキさん
忘れないで居て下さってありがとうございます★
お陰様で、うにも元気です。
ウチの男の子にゃんこは、去勢してるので、特に
尿疾患にかかりやすいみたいです。
寒くなるとテキメンで尿が出難くなるので、これからの
季節、怖いです^^;
ユキさんはセミナーとか受けられてるんですね^^
勉強熱心ですね♪
2010/11/0408:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんごちゃん、うに♪
元気でよかったです。

自分のブログも、パスワードつけて
知り合いしか見れない安心感か、
更新頻度も減り(笑)

おなじくまーったりです。

お互い、元気ならよしでしょう♪
寒くなってきたけど、風邪ひなかないように、あたたかくしてね。

すでに風邪をひいたるうより
2010/11/0921:58 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
うんうん。元気です~^^
カメラ持って出掛ける事でもあれば
ブログにも日記をUP出来るのだろうけど
働き出してから、カメラ持つ事が減っちゃった~><
仕事では使ってるんだけどね。
好きな事も、仕事も、家庭も、バランス良く、
ストレス無く・・・のんびり行こうかと思います。。。
自分にベストな方法でね^^
体が資本だから健康管理は大事ですね。
るうちゃんも早く風邪治してね♪
2010/11/1022:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/1519:36 | URL | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/555-7a22b107
trackback
