スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ビーグルオフ会 @Good-Luck

1031-6.jpg

9月3日の事だったでしょうか・・・。
ご近所ワン友さんのさくらさんにお誘い頂いて、ビーグルさんのオフ会に
参加して来ました^^ 場所はずっと行ってみたかった、ランがあるカフェ
神戸の「Good-Luck」

2つあるランの内、一つを貸切にしてのオフ会でした。

1031-7.jpg 

誘ってくれた、さくらさんちの来夢くん(左)と、chieさんちのカレンちゃん&優ちゃん
元気くん。 さくらさんもchieさんも、会うのは久々でした!
みんな、元気そうで何より^^

1031-8.jpg 

こうなると、誰が誰だか分からない^^;


1031-9.jpg 

もう、日が経ちすぎて、顔と名前が一致しません^^;
上の写真のビーグルさんたちは、皆さんハジメマシテでしたね・・・。
意識して写真を編集した訳じゃないんですけど^^ 偶然の産物です。
(参加者さんの名前・リンク貼り、挫折しました>< スミマセン)

お昼になったらカフェでランチ♪
ハンバーガー、食べ難かったけど、とっても美味しかったです(≧▽≦)
カフェでまったり過ごした後は、またランでひとっ走り。
あ、この日は暑くて、リンは日なたへ出るのを「断固拒否」でした。

Good-Luckさんの裏手に、この時期になると登場する(?)さつまいも掘り。
私はランで留守番組でしたが(なぜなら暑いから)芋ほり組は、頑張って
掘り掘りしてましたよ~^^ さくらさんにお芋頂いちゃって・・・^^;楽して
頂いてしまってスミマセン。ありがとうございました。

1031-10.jpg 

集合写真。
全員撮れなかったので・・・

1031-11.jpg 

クローズアップバージョン。
リンは前回の時もお隣だったチョコちゃんの横で^^
ビーグルさんの写真、全員撮れてなかった~><
撮れてないビーちゃん、ゴメンナサイ(*_ _)人

そして、この日、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
また、お邪魔虫する事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします!

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/553-d09e845d
trackback
