|スポンサー広告 | |
弾丸娘Y子襲来!その2
Y子ちゃんが新潟に帰る日。
リンとお出掛けしてなかったので、この日はリンを連れて行ける所を・・・
と、言う事で、六甲山牧場に向かいました^^
ええ。この日、6時間運転して新潟に帰るY子ちゃんを振り回してますが、何か?(笑)

1031-1_20101031161332.jpg 

リンさん登場~♪

1031-2.jpg 

羊~♪
のどかな風景
美味しいアイスクリームと口直しのビール(ノンアルコール)

暑かったけど風が吹くと気持ちが良かったです。
日陰は涼しかったな。

1031-3.jpg 

リンさん、羊とご対面。
2匹の羊に歩み寄られて、3枚目の写真(笑)

敷地内は羊が自由に行き交っています。
他にも牛や馬や豚も居たよ♪(囲いの中にね)

1031-4.jpg 

モフモフ♪



1031-5.jpg 

関連性がある様な無い様な・・・
ハイジSHOP。
撮影にはハイジの足を拝借しました(笑)

この日もお昼ゴハンにありつけませんでした。
お店探してたら、高速に乗ってしまったし・・・><
「美味しいもん食べよ~」とか言ってたのに、食べさせてあげれなくてゴメンね(´・ω・)
次回は食道楽ツアーにしようね!




|お出掛け(ワンコ) | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/552-a518a530
trackback
