|スポンサー広告 | |
8月になりました★
81-1_20100801072126.jpg 

昨日、久しぶりにリンを撮りました^^;
家の中で撮るのも久しぶり。

8月に入りましたね~。みなさま如何お過ごしでしょうか?
お友達の所へも訪問出来ず、コメント頂いた方の所へも遊びに行けず
本当に心苦しいのですが、今週半ばで私の環境が落ち着く頃かと
思いますので、その時にゆっくり遊びに行かせて下さいね。

81-2_20100801072126.jpg 

エアコンの効いた部屋なのに「ハーハー」言ってるリンさんです。
いや、エアコンの効きが悪くて、そんなに涼しい部屋では無いんだけど^^;
リンが暑さに弱い為、エアコンはほぼ1日中つけっぱです。
電気代が本当に怖いんですけど><
その前にエアコンのフィルター掃除をやらなきゃ!なんですけどね^^;
|未分類 | comment(10) | trackback(0)
comment
りんちゃんお久しぶり(^^)
元気そうでなによりです~♪
本当に毎日暑いですよね(;;。
そちらは特に、ですし;;。
ぬのりんごさん、体調崩されたりしていませんか?
家も花蓮のはぁはぁが凄くて、一日の大半がクーラーです;;。
電気代、もうあきらめましたよ(TT)

ブログのこと、気になさらず、生活優先で、ね(^^)
2010/08/0108:34 | URL | edit | posted by そら
リンちゃんだ~
とっても元気そうなリンちゃんですね♪
かわいいお顔見せてくれてありがと!!
おうちのなかでもやっぱり暑いかなっ。
ルキはね
あんまり暑がりさんじゃ
ないんですよぉ。
2010/08/0217:43 | URL | edit | posted by ユキ
りんさーん(笑)りんごちゃーん
暑中お見舞い申し上げます♪

いやぁ暑いですね、
静岡も暑いけど、きっとりんごちゃん
ち方面のほうが暑い気がする。
夏ばて大丈夫ですか?

クーラー代 気になりますよね
同じく毎日朝から晩まで
つけっぱなしな我が家です。
留守中とか暑くなると怖いので。

がんばって クーラー代
稼ぐしかないですね。笑

暑い夏がんばって乗り切りましょう!
2010/08/0501:31 | URL | edit | posted by るう
そらさん
レスが遅くなってごめんなさいです~i-201
夏になって食欲が落ちてますが、元気です^^
仕事の事で、頭の中がいっぱいいっぱい><
高いモチベーションを維持してないとメゲそうなので
気を張ってます(笑)
だから体も元気なのかも^^
お盆休みまでは仕事優先で駆け抜けたいと思います。
我が家もエアコン点けて無い時間が1日3時間くらい(´・ω・)
電気代がとっても心配ですが必要経費ですよね・・・。

2010/08/0506:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ユキさん
レスが遅くなって申し訳ないです><
ルキちゃん、暑さに強いんですか??
リンはめちゃくちゃ弱いですよ~
この時期、外には出せないですね~
甘やかしては駄目かもしれないけど
もう8歳だし、体に負担が掛かる事は避けてあげたいのです。
エアコンのタイマーが朝の3時か4時位に切れるんですけど
タイマー切れた途端、「暑い~」って夜鳴きするんです^^;
だからお留守番の時もずっとつけっぱです。
2010/08/0506:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
るうちゃん
大変ご無沙汰していて申し訳ない!
mixiもログインはしょっちゅうしてるんだけど、
読み逃げになってしまうから、るうちゃんのmixi日記も
内容が気になりながら(笑)訪問出来なくてゴメンナサイ><
お仕事頑張ってるんだろうな。。。
日記を拝見させて貰えば、るうちゃんの活躍と近況は分かるんだけどねっ♪
また、写真の刺激を貰いにユックリ訪問させて貰うね^^
ワタシ最近、趣味では写真撮ってないんだ^^;
そうそう、古い話なんだけど東海のお出掛け本、
あれからすぐにゲトしたよ♪
2010/08/0506:38 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ぬのりんごさんへ

ご無沙汰致しております
本日ネットがやっと繋がりました
まだ他のお友達の所も行けないほど
家の中ゴタゴタしておりますが
我が家をアップしてくださり有難うございます
雑貨類が何も無い中の撮影で 本当に申し訳ありませんでした

でも可愛く撮っていただきかんげき~~~~!

カタログ完成が楽しみです

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さいね

環境が落ち着く頃・・・・
お引越しされましたか???
2010/08/1016:17 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
ももママさん
ブログのUPが無かったので、お引越し作業で
忙しくされてるのかな~?って思ってたのですが
ネットが繋がってなかったのですね。
お引越し作業でも忙しくされていたのでしょうけど^^
落ち着かれましたか?
その節は、お忙しい時期にお邪魔してスミマセンでした。
素敵なおうちで撮影出来て嬉しかったです。
素敵なおうちに可愛いももちゃん達・・・
私の腕が未熟でガッカリされたらゴメンナサイ><
あ、我が家、引越しでは無いんです^^;
仕事も忙しかったのと、ゴミ屋敷(私の家の事)の掃除に
てんやわんやだったのです^^;
2010/08/1020:45 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんごちゃん

お出かけ本ゲットありがとう!!
いつかいつか機会があれば、
静岡にあそびに来てね。
富士五湖周辺とか、朝霧とか
庭だよ庭(笑!!)
案内しますよー♪
ブログパスワード式にしたの。
るうの携帯番号でログインできるんだけど、どうやってお知らせしたらいいんだろう。 ふむ
2010/08/2711:58 | URL | edit | posted by るう
るうちゃん
コメントくれてたのに、放置しててゴメンね。
ブログ、ボチボチ始動しようかと思います。
うんうん。パスワードになってたね。
さぁ、どうしよう(笑)
2010/10/3118:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/550-9ec24cca
trackback
