スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
近況報告
チョイご無沙汰致しております(*_ _)人
ブログ生活から、しばし離脱しておりました。。。
ご訪問も出来てなくてゴメンナサイです。

仕事で帰りが遅くなる日が続くと、ブログまでは手が回らなくて。
PC開いてもすぐにウトウトしてしまうもので^^; 

近畿地方は今日から入梅しましたが、昨日は夏日のとっても
良いお天気でした。

613-1_20100613120152.jpg 

昨日はJ,s hill GARDENに出掛けて来ましたよっ・・・と(╹◡╹)ノ
1週間、仕事お疲れさーんって事で、癒しを求め、そして、お喋りで
ストレス発散☆

この日はリンはお留守番。
気温も30℃まで上昇するとの事だったので、テラス席ではなく
涼しい店内で快適に過ごしたかったので^^;
もちろん、リンを気遣っての事でもあります。
でも、ワンちゃん連れのお客さんが多かったです。
みんな若い子だったのかな~?

ブログUP出来てない記事もあり、なかなかUPも出来ないだろうと
写欲も湧かなかったのか、食事もデザートも写真撮ってませんでした。
と言うか、お喋りに夢中だったかしらね(笑)

613-2_20100613120152.jpg 

撮った写真はこの2枚だけ。
バラが咲き乱れ、緑が鮮やかな美しいJ,s hill GARDENでした。

うにの事なんですが、退院後は「なんだか元気ないぞ?」って
思える日もありました。「1日様子を見て、病院に行こう」
そんな事が数回ありましたが、結局は気のせいだったみたいで
最近は病院のお世話にはなってません。
たまに嘔吐するのが心配ですが、食欲はあり、抱っこすると少し
重みを感じる事が出来るので、体重も増えてる様に思います。
開けれなかったドアも開けれるようになり、体力ついて来たかな?
表情も可愛くて(親ばかですけど)今のところ、体調は落ち着いてます。

私が平日は疲れきってるので検査になかなか連れて行けないのですが
近々、検査に行かないとな~(´〰`)

ブログを見てくれてるリアルお知り合いの方々には、出会うと
「うにちゃん、どう?」って声を掛けて頂いてます^^
ご心配頂いてありがとうございます。
うには元気ですよ~(╹◡╹)ノ
スポンサーサイト
|未分類 | comment(10) | trackback(0)
comment
ご無沙汰しております
昨日は暑かったね、それに今日は何なの?肌寒く感じます

以前伺ったJ,s hill GARDENさんに
バラが沢山あったから咲いたらどんな
感じかなと思ってましたが、やはり
キレイですね~今日美山のバラ園
行ってきたけど満開でしたよ

うにちゃんその後どうしてるのかな?と
思っていましたが体調を崩す事なく
元気に暮らしてるようで安心しました
お仕事されてるからうにちゃんの事
その間心配でしょうね・・
うにちゃんの食欲はどうですか?
2010/06/1320:30 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
ご無沙汰しています^^;
入梅しましたね。土曜日と日曜日の気温差と言ったら・・・(´〰`)
J,sさん、バラが満開でした。
バラの季節に出掛けたのは初めてかもしれません。
そうそう!美山のバラ園、5月末に私も行きました^^
でも、全然咲いてなかったんです(><)
ちゃこさんが出掛けられた時は満開だったんですね♪
うには、今のところ順調です。
人が食べる物を欲しがったり、ドライフードに
かつお節をかけないといけなかったり、
お好みがあるみたいですが、食欲はあるみたいですよ(╹◡╹)ノ
2010/06/1407:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
うにちゃんの体調が落ちつているようで安心しました(ほっ)。
ここの所暑い日が続いていましたからねぇ、店内が涼しくて良いですよね(^^)
りんちゃんは残念だったでしょうけれど(苦笑)
J'sHillさんでリフレッシュ出来ましたか?
お仕事も忙しくて、うにちゃんも心配で、他の皆の事も気に掛けないといけないし、気持ちに余裕が出来ない時もありますよね。
そんな時はブログは無理しないでくださいね。
たまにこうして様子が解ると嬉しいですから~♪
のんびり気長にいきましょね♪
2010/06/1411:21 | URL | edit | posted by そら
こんばんわ。
お写真、色のコントラストがキレイ!
絵画みたいでステキですね♪

うにちゃん、落ち着いているみたいで良かったです。

リニューアルブログにコメありがとうございました!
やっぱり、休止の時のコメ ぬのりんごサンだったんですね!
りんくんの名前もあがってたので 
そうかなぁ~・・とは思ってたんですがw
謎がとけてよかったですー。
ありがとうございました☆
2010/06/1423:05 | URL | edit | posted by えみっち
最近お仕事遅いんですね・・・
無理して体をこわされないよ~に^^

ジェイズさんに行かれたんですね☆
私はぬのりんごさんとお会いしたとき以来
行ってないな(*_ _)
また落ち着かれたらご一緒してね♪

うにちゃん少し落ち着いているみたいで
安心しました。
このまま安定しててくれるといいね^^
2010/06/1514:23 | URL | edit | posted by mei
早速遊びにきてみました~♪
とっても気持ちよさそうなかわいいカフェですね~♪
おしゃべり弾んじゃうの
よくわかりま~す♪
リンちゃんはお留守番だったんですね。
うんうん、確かに暑い日は
おうちにいてもらったほうが
リンちゃんもいいのかも~ですね☆
うにちゃんっていうコもいるんですね。
今日はじめてきたので
よくわからないのですが
お忙しいと思うのですが
できれば病院に連れていってあげるときっと安心できると思いま~す!
また遊びに来させてくださいね☆
2010/06/1611:57 | URL | edit | posted by ユキ
そらさん
まずはレスが遅くなりすみませんi-201
うには元気ですi-189 が、検査に全然行けてなくてi-238
週末には連れて行ってやろうと思います。
記事をUPしてから、その後、多飲なのも気になりますし。
J,sさんでは奥様からそらさんがご旅行された日の
話を伺いました。本当に雨が凄かったみたいですね。

全く時間が無いわけでは無いのですが、限られた時間の中で
ブログが後回しになっちゃうんですよねi-201
時間の使い方が下手かもi-202
2010/06/1807:14 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさん
レスが遅くなってスミマセンi-201
そして、謎のコメントで悩ませてしまいましたね(笑)
私もビックリでした(笑)
武多くん復活で嬉しいワンi-100
体格も年もリンと似てるから、武多くんの事も気になっちゃうんですよねぇi-221
リンの苦手な暑い夏が近づいてます。
「武多くんも体を壊さないようになのら」(リンより)
2010/06/1807:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
meiさん
ご無沙汰しております~
レスが遅くなってスミマセンでしたi-201
1日も1週間もアッと言う間に過ぎ去って行きますが、
私の嫌いな夏は長いんですよね~(笑)
うには今週末に検査に連れて行ってあげようと思ってます。
今の所は落ち着いていて体重も少し増えてる様です。
ジェイズさん、涼しくなったらまた行きましょうね♪



2010/06/1807:39 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ユキさん
早々にコメント頂いたのに、レスが遅くなって失礼しました。
そして、コチラではハジメマシテですね♪
遊びに来てくださってありがとうございますi-264
うにって言うのは猫なんですよ~
猫は4匹居るんですi-221
今週末はうにを病院に連れて行きますねi-221
仰る様に安心出来ますよね♪

2010/06/1807:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/546-f3a1352f
trackback
