スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ハナスイ その2
先日の記事のつづき。
ビーグルさんのオフ会「ハナスイ」。
今回は、京阪神のハナスイメンバーさんが北上!
このブログでもお馴染みの「おかげさんで」に集合。
ランで遊んでお食事をした後は、場所移動。
向かった先は・・・

62-1_20100602195237.jpg 

「sennen hund」
↑集合写真の一幕。
リンさん、ビーちゃんにクンクンされてフリーズ中(笑)

62-2_20100602195236.jpg 

こちらでも、まずはランへ。
平日で貸切だったものだから、気兼ねなく遊べたんじゃないかな^^
前回の記事では小さくしかUP出来なかったから、今回はクローズアップで。
(でも、写ってないワンちゃんゴメンネ)

62-3_20100602195236.jpg 

飛び出すオヤツ、Dog Pets登場!
先日、ペット王国でゲットしたDog toy。
でも、私のじゃなくて、トトくん&パスタちゃんママ、のん太さんの。

コツとしくみを理解してちゃんとキャッチ出来る子も居れば、キャッチ
し損ねた落ちたオヤツの回収に徹する子も(´m`)

62-4_20100602195236.jpg 

写真で、オヤツをちゃんとキャッチしてたのはトトくんです♪


62-5.jpg 

ボール命のそらちゃん。
スリムなそらちゃんが軽やかに走る姿は、カモシカの様。

62-6.jpg 

美ーグルそらちゃん♪


62-7.jpg 

ボール好きと言えば、来夢くんも。
尻尾がピーン!楽しそうです^^


62-8.jpg 

小柄で可愛い風貌からは想像出来ないくらいハイパーなパスタちゃん。
「ボール投げて」って、私の元にも来てくれました♪


62-9.jpg 

え~っと、Naluくんかな?(汗)
Naluくんに限った事じゃないのですが、ビーちゃんって速いし、勢いもあるので
ズームレンズ越しだと、もう目前に迫ってて、激突されちゃうんじゃないかって
思えちゃうんですよね。 実際は、かなり距離があると思いますけど^^
私のズームレンズは135mmまでだから、かなり溜めないと大きく写せないし^^;
(望遠欲しいなぁ)

62-10.jpg 

凛々しい、SHOくん・Naluくん父子。(&リノ。リノはSHOくんがお気に入り?)


62-11.jpg 

ビーグルは、フリスビーだって出来るんだよ~ん♪


62-12.jpg 

楽しそうなのん太くん。
田舎の空気はどうだったかな?


62-13.jpg 

のん太くんを見守る?姉、小春ちゃん(左)と
現地では小春ちゃんとの区別が付かなかった・・・
小春ちゃん&のん太くんの母、菜津ちゃん(右)

62-14.jpg 

温度が下がり、肌寒くなって来た所でカフェにて談笑。
↑ちょっと晴れ間が差してるのが分かりますか?
でも、この後、雨が本降りに。(一瞬だったけどね)

この日は、雨が降ったり止んだりの1日だったけど、ランで遊んでる間は
タイミング良く、雨の止んでる間でした。
天気予報では雨の予報だったので「中止になっちゃうのかな・・・」と
危惧しましたが、そんな予報にも関わらず、北上してくれた京阪神組の
皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

それと、記事のUPに際して、名前を間違ってたらスミマセン^^;
見分ける作業、頑張ったんですけど(笑)

62-15.jpg 

白トビしちゃってるんだけど・・・^^;
チョコちゃんとの2ショット♪
リンの耳が「縛ってるの?」って位に倒れてます^^;
チョコちゃん、おっとり穏やかなビーちゃんで、この日は、チョコちゃんと
リンは、サラダバー&高みの見物コンビだったのでした。

ハナスイレポは終わり♪
皆さん、また会える日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
こんにちは~~♪
もう1週間が過ぎましたね!
楽しかったです・・・
そらは普段テニスボールでしか遊ばしてないのでピーピーと音が出るボールにはすっごい執着(涙)
 府民の森・・・リベンジしますね!
また一緒に遊んでくださいね♪
そら・べっぴんさんに写して頂いて嬉しいです♪
美ーグル そらのママより 笑
2010/06/0312:51 | URL | edit | posted by ハナママ
ハナママさん
先日はありがとうございました♪
再会出来てよかったです!
ハナちゃんは甘えん坊さんになった気がしましたが
お父さんが居たからかな^^
ハナちゃんもそらちゃんも美ーグルですよ♪
元気な姿が見れて良かったです。
府民の森もリベンジしてくださいね!
でも、きのこがあるかも・・・(笑)
2010/06/0323:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんは~
私にしたら珍しく、この時間・・・笑

↑確かに。。。するどい(拍手)
ハナ、甘えん坊になったかも?多分。
もっと追っかけて走り回っていたけど・・
癲癇が出る様になって私が気にするのを分かっているのかも知れません。
側に居る時間が多いです~

動物って賢いな・・・
素晴らしいな・・・
ハナそらと共有出来る時間が愛おしいし嬉しい・・・
笑顔で過ごします!
2010/06/0323:31 | URL | edit | posted by ハナママ
ハナママさん
そうですか^^ ハナちゃん、家族を気遣ってるのですね。
ペットの健気な姿は、とても愛しいですね。
我が家も糖尿病猫が居て、今年に入ってから3度の入退院。
糖尿病も完治は無いだろうし、糖尿病から色んな病気にも
かかりやすいですが、病気と上手に付き合って、
「今日は元気そうだ」な日が増えるといいな・・・と思ってます。
その姿だけ見れればいいです^^
ハナママさんも笑顔で過ごせる日がたくさんになります様に☆
2010/06/0407:11 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日はご一緒させていただいて、&、我がサイトへお越しいただき、
ありがとうございました~♪

ウチのコ達もたくさん載せていただいてありがとう~♪
菜津・小春の見分けもばっちり、漢字もばっちり、パーフェクトです。(笑)
(“菜”の字をよく間違われるので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
いつでもビー飼いになれますね?(爆)

お写真、とっても綺麗です~。加工も凝ってておしゃれ♪
さぞかし時間がかかるでしょうね?(笑)
ワタシがお伝えできることは100%RAW撮りなことくらいしかないですよ。
奥の深いカメラ道、お互いがんばりましょーvvv
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

PS・小陽ちゃんの飼い主さんはブログお休み中?
せっかくの7D、披露する場がないなんてもったいない~と、お伝えください。(笑)
2010/06/0501:18 | URL | edit | posted by ちえちゃん
ちえさん
先日はありがとうございました^^
ビーちゃんの見極めは難しいです。
服や首輪が見えてないと分からないです~
でも、間違って無くて良かった^^
今回はHNののん太さんとのん太くんで混乱しましたけど(笑)
加工は今使ってるフリーソフトが無い時は
物凄い時間を要してましたね^^;
今は加工も手抜きですし、そんなに時間は掛けてませんが
ん~、フォント選びや、素材選びに時間は掛かるかもです^^;
あと、構成・・・←決まれば早いんですけど。

RAW撮りされてるんですね~
フォトショをお持ちなのかな・・・?
私はRAW撮り未経験で、フォトショも持ってないんです。
知識が無いってのもあって、RAW撮り未経験なんですけどね^^;
いやいや、聞きたい事いっぱいですよ。
次回お会いした時はストーカーしてるかもしれませんよ(´m`)プ
ハルちゃんはね~、レンズもいっぱい持ってるし、
いつの間にか立派なカメラ購入してるのに
ブログが開店休業なんですよねー!
ほんと、写真、見てみたいですよねー!
(ハルちゃんのカメラ7Dって言うんですか~。
ちえさんの反応からすると立派なカメラなんでしょうね。
ほんと勿体無い!)
2010/06/0512:52 | URL | edit | posted by ぬのりんご
今ごろ続きを読みに・・・汗

うん、あってます、もの凄い顔で迫ってくるヤツはウチの愚息です(笑)
ぬのりんごさん、凄いね。
私、犬種が違うと全く区別つかないです。
私がチワワのオフ会に行ってたら・・・絶対に無理!!笑

府民の森>必ずリベンジ致します。
その時はお付き合いの程 おねがいしま~す。
2010/06/0617:54 | URL | edit | posted by しょん子。
しょんこ。さん
いえいえ^^
私のUPは遅かったですし、覗きに来て下さって嬉しいです♪
この間のハナスイでの皆さんの会話から、
『SHOくんは年齢の割りに毛が黒い』
と言う情報を入手したので、SHOくんとNaluくんの区別
付けれるようになったかもです!
(体が見えてないとダメだけど)
チワワはカラーが豊富だから、色で区別出来ると思いますよぉ~^^
府民の森、是非是非リベンジしてくださいね!
お待ちしてます!
その時は、是非ともご一緒させて下さいね♪
2010/06/0800:07 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/544-f8490fa0
trackback
