スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ハナスイ  その1
今週の水曜日、5月26日はお休みを頂いてお出掛け。
ご近所ワン友のさくらさんからのお誘いを頂いて、オフ会に参加して来ました。

530-1_20100530194526.jpg 
写真がゴチャゴチャしてますけど^^;

そ!ビーグルさんのオフ会です。
このオフ会は「ハナスイ」と呼ばれているのですが(多分、花の水曜日?)
私、2年半前にも参加させて貰った事があるのです^^
だから、2年半ぶりの再会も楽しみにしていました。

今回、京阪神のハナスイメンバーが北上されると言う事で、集合場所は、
私達にはお馴染みの 「おかげさんで」 

ご一緒させて頂いたメンバーさんはと言いますと・・・

「ビビッ!となビーグル日和」しょん子。さんとSHOくん&Naluくん
「おてんばハナちゃん♪」ハナママさんとハナちゃん&そらちゃん

「食いしん坊の独り言」チョコさんとチョコちゃん

ハジメマシテの
「+今日はトト、明日はパスタ+」のん太さんとトトくん&パスタちゃん
「おたんこな毎日」ちえさんと菜津ちゃん&小春ちゃん&のん太くん

ご近所ワン友
「だんご四兄弟」さくらさんと来夢くん
「小陽とリノ日和」ハルちゃんと小陽ちゃん&リノくん

そして、私とリン。
11ビー、2トイプー、1チワの計14ワンコ。

さてさて。
食事の前に、ランでた~っぷり遊んだ14ワン。

530-2_20100530194525.jpg 

この日は生憎のお天気で、小雨が降ったり止んだり。
でも、本降りになる事はなかったので、それだけは救いだったかな^^

530-3_20100530194525.jpg 

連日の雨で地面のコンディションが悪い箇所もあり、到着して早々に
泥んこ祭り状態の子も居ました(笑)

530-4.jpg 

そうそう。↑ココが泥んこ祭り会場(笑)
砂場のランと地形をそのままに生かした2つのランがあるのです。

こんな感じでマ~ッタリとランでは過ごしましたよ^^

・・・な訳は無くって(笑)
アチコチで内紛勃発。

530-5.jpg 

兄妹ケンカや・・・

530-6.jpg 

530-7.jpg 

親子ケンカ、その他諸々。
迫力~な、ビーグルさんのバトルにエキサイトしてしまいました~(´▽`)
そんなバトルを前にして、オーナーさん達は笑顔で写真撮影~(笑)

530-8.jpg 

気が知れた相手と言う事もあるでしょうが、ビーちゃんたちにとっては、
日常茶飯事で、遊びの延長みたいなものなのだそうです。
走るスピードと勢いが凄いので、バトル中は私もランの隅っこで保守の体制(笑)でしたが。

そして、リンはと言うと、私の陰で・・・

530-9.jpg 

泡を吹いてました。

半分は冗談ですけど^^;
最近、リンは走ると、あぶく状のヨダレが出るんですよね。
興奮かな?
今回のは緊張でしょうけど。 拭いても拭いてもヨダレを垂らしていました。

大所帯だったので、店内のお客さんが引き始めた所で、私達もランチタイム。
美味しい食事を終えた後は、もっと広い所で遊ばせてあげよう!と言う事で
場所移動です。

530-10.jpg 

続きはまた後日です♪
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
先日は、ハイパーなビーオフにお付き合いしてくれてありがとう~~
りんごちゃんが楽しんでくれたようでよかったです^^
リンくんは、大丈夫だったかな~
それと虫刺されみたいなもの
治まったかな??
最後の画像の来夢も良い感じ・・・
穴に何かあったんかな~

うにくん、退院おめでとう^^
このまま落ち着いて元気になれるといいね。。
来夢もあの通り普段は元気なので
前向きに病と向き合っていきますね。
また、本格的に暑くならないうちに
どこかで遊んでね~♪
2010/05/3111:19 | URL | edit | posted by さくら
滅茶苦茶楽しかったです!!
北上して良かった♪
以前から行ってみたかったおかげさんで・・・
3台連ねて行って良かったです!
久しぶりにリンちゃんにも会えたし~
元気な来夢君にも会えたし~
小陽ちゃんにも元気なりのちゃんも(爆)会えたしね~
リンちゃんと一緒に高みの見物も出来たし~
また今度もどっかで遊んで下さいね
2010/05/3111:41 | URL | edit | posted by チョコ
しょん子。
先日はご一緒して頂いてありがとうございました。
念願かなって北上できました。

りん君、泡ふいてたねぇ。
圧倒されて当然だよね(ごめんね)
でもコレに懲りずにまた遊んでやって下さいね。
府民の森>リベンジって事で♪

あ!そうそうハナスイはね
“花盛り、水も滴る良い女の会”よ(爆)
2010/05/3116:45 | URL | edit | posted by しょん子。
さくらさん
先日はお誘い頂いてありがとうございました♪
悪天候も気にならないくらい楽しみましたよ~♪
私は厚着だったから、寒さも気にならなかったし(´m`)
私の虫刺されはクセモノですよ~
周辺が腫れてて、まだ痒いんですよ~^^;
何の虫なんでしょうね~
リンは次の日は赤みが消えて、痒そうでもなかったですよ。
来夢くんが、穴を掘る所を見掛けた事がなかったけど、
この間は、他の子に感化されたのかな~?
掘り堀りしてましたね~。みんな同じ場所を掘ってたから
何かあったのかも~^^

来夢くん、予約した病院行ったのかな?
そちらで、良い方法が見つかればいいですね^^
私も、うにの病とは上手に付き合って行かねば・・・。

まだ涼しい日もありそうですから、是非遊びに行きましょうね^^
2010/06/0106:47 | URL | edit | posted by ぬのりんご
チョコさん
また再会出来て嬉しかったです~^^
チョコちゃんも遠路はるばるお疲れ様でした♪
丹波産のサラダバーはどうだったかな^^
ブログで拝見しましたけど、道中も色々寄り道されてたのですね。
滅多に来る事がない地方ですものね~
美味しいものは見つけられたでしょうか(´m`)
また、季節の良い時に北上ツアーしてくださいね!
また会える日を楽しみにしてます^^
2010/06/0106:55 | URL | edit | posted by ぬのりんご
しょん子。さん
北上お疲れ様でした~^^
またお会いする事が出来て嬉しかったです~^^
ハイパーなビーちゃんたちは見てるだけで楽しい^^
犬はやっぱ、こうでなくちゃ!
ビーちゃん飼いの方はワンコに対する肝の据わり方が
小型犬飼いとは雲泥の差があるでしょうね~
飼い主さんもパワフル^^
お一人で2頭も3頭も連れてお出掛けって大変なんでしょうね。
府民の森にもまた来てやって下さいね~^^
「花盛り 水も滴る良い女の会」(笑)
またさくらさんに便乗して付いていっちゃお~(笑)
2010/06/0107:04 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先週はごいっしょしていただいて、ありがトト。

ぬのりんごさんのお写真、キレイ。

うちの兄妹けんか・・・。
ちょっとしたじゃれあいです。
7才と9才だけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わが家もまた、ハナスイに便乗することが
あると思うので、よろしくです。
2010/06/0118:37 | URL | edit | posted by のん太
のん太さん
こちらこそ、ありがとうございました。
違う犬種な上にビーちゃんとは全くタイプが違うチワワなんですが
厚かましく参加させて頂いております^^;
さくらさんにくっついてますので(笑) またお会いした時にはよろしくです^^

トトくん&パスタちゃんの兄妹コンビが、小陽ちゃん&リノ姉弟を見てる様でした。
ビーちゃんの方がおっとりしてるのも似てるし^^
パスタちゃん7歳だったのですね!
わ~、元気ですねぇ!
もっと若いのだと思ってました!
何にも無いところですけど、また北部にも遊びに来てくださいね♪
2010/06/0120:13 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/543-b07c1543
trackback
