|スポンサー広告 | |
大賑わいのJ,s hill GARDEN
523-3_20100523183214.jpg 

J,s hill GARDENに行って来ました~♪

・・・と、言ってもGW中の話です^^;

523-4_20100523183213.jpg 

chieさんとカレンちゃん
MINKさんとテツくん
そして、リンと私がこの日のメンバー。

523-5_20100523183213.jpg 

この日は快晴♪
でも、気温が高くて真夏日でした^^;
冬以外は、ワンコゲストはテラス席のみとなるJ,sさん。
テラス席でも涼しい場所を確保せねば!と、開店15分前に到着。

523-6_20100523183212.jpg 

でも、到着してビックリ☆
駐車場は開店前とは思えない車の数・・・。

テラス席を確保してる人と開店待ちでテラス席に居る人でテラス席はいっぱい^^;
選り好みするまでもなく、空いてる席へ。
さすがはGWです。

ほどなくして、カフェがオープン。
一気にオーダー受けるの大変そう~^^;

523-7_20100523183305.jpg 

暑い日だったけど、3人ともドリアをオーダー。
パラソルのある席だったので、影の中に収まるようにして、ハフハフしながら
美味しくドリアを頂きました^^ 
リンは食事してる私の足元でおねだり光線炸裂中。

523-8_20100523183305.jpg 

舌を伸ばしても届きませんよっ
リンちゃん、暑いんだから体力消耗しない様にジッとしてて

523-9_20100523183305.jpg 

私からは貰えないと分かると、隣のchieさんの元へ(笑)

523-10.jpg 

テツくんもchieさんの元へ^^

523-11.jpg 

「アタシのママよ~」ってカレンちゃんも。
テツくん、目が爛々としてますよ^^;

523-12.jpg 

最後は3ワンでchieさんにおねだり♪
chieさん、いつもアリガトウ^^

523-13.jpg 

カレンちゃんは、chieさんの膝の上でネムネム・・・

カフェの方は、お客さんが入れ代わり立ち代わりで、お客さんが減る様子も無く・・・
お庭でワンを遊ばせるにも人が多くて無理な感じ。
このままテラス席で過ごすのも暑いし・・・って事で、場所移動!

523-14.jpg 

chieさんの案内で次のお店に向かいますよ~
つづきは、また・・・
------
下にうにの記事がUPしてあります。
お暇な方は覗いてくださいね。
|カフェ(ワンコ) | comment(7) | trackback(0)
comment
まぁ!うにちゃんまた入院しちゃったんだね、その後どうですか?

我が家の子が入院になると心配やし
病院通いも大変だと思います
うにちゃん落ち着きまうように
ぬのりんごさんお疲れ出ませんように

2010/05/2421:46 | URL | edit | posted by ちゃこ
うにくん入院しちゃったんですね。
原因がわからないだけに心配ですね。

早く元気になって帰って来ますように。
2010/05/2423:49 | URL | edit | posted by *chie*
うにちゃん、その後如何でしょうか?
理由が解らないのは心配も増しますよね。それに吐いてしまうなんて・・・。
うにちゃんにあまり負担なく、病状が回復するといいのですが・・・。

この日のJ'sHillさんはとっても良いお天気ですねぇ(^^)
私たちは暴風雨で、テラスに出ることはできませんでした(^^;。
その分、ゆっくり過ごせましたよ♪
2010/05/2500:56 | URL | edit | posted by そら
いつもありがとうございますi-260
レス付けが遅くなってスミマセン。
2010/05/2707:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
また入院しちゃったんです。
糖尿病と言う持病がある限り、
常に何かしらの体調不良がこの先もずっと続くのかな・・・
と、少々滅入ってます。
うにが今年に入って2度入院した辺りから
他の猫との関係や距離も変わって来て、
他の猫達の事にも頭を悩ませる日々です。。。
うには翌日、退院しております。
ご心配お掛け致しました。
2010/05/2707:40 | URL | edit | posted by ぬのりんご
chieさん
うには翌日退院しました^^
でも、またすぐに体調崩して・・・入院してを繰り返すんだろうなぁ~・・・
と、少々気分が滅入ってます。
その時出来ることをしてあげるしかないけれど、
当人は辛いだろうなぁと思います。。。
2010/05/2707:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そらさん
ご心配頂いてありがとうございました。
翌日退院して、今のところ、問題なく日々過ごしています。
でも、前みたいに元気になって欲しいし、
また入院する様な事にはなって欲しくないし・・・
でもどうすればいいのか分かりません^^;
私自身は、モヤモヤ~としています。
私もJ,sさんに行ってパワー貰わないと・・・^^;
2010/05/2707:49 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/540-89daee6c
trackback
