スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Aloha♡Loco&Rani

お友達のロコ&ラニママが海の見える公園で散歩中との事で
リンと合流! 久し振りに会う、大好きなロコ&ラニ~♡
リンも久々のご対面!

6.4-1.jpg

リンと私を見つけて、駆け寄ってお出迎えしてくれましたよ♡
きゃぁ~♡ 久々のロコ(ロング ♀)&ラニ(スムース ♀)にテンション上がりますっ。

リン、ロコ&ラニは早速、追いかけっこです。
リンはロコ&ラニを、ロコ達はリンを、それぞれ覚えてたのかなぁ?

6.4-4.jpg

大きなリンが笑えます*´m`)
黒い色は黒い色同士、仲がいいのか、ロコはリンを慕ってくれてる様でした。
リンもまんざらじゃないみたいでした♪

6.4-5.jpg

天気も良くて、海風が気持ちいい日でした。
ワンコ達もノビノビ。

6.4-3.jpg

紹介が遅れてしまいました。
M.ダックス ロコ 何歳だったかな?3歳に近い2歳くらいだったかな?
アバウトだな~。

6.4-2.jpg

M.ダックス ラニ。
ロコの妹分で迎えられました。2歳くらいかな??

6.4-6.jpg

リンは冒険大好き。
そんなリンの後を必ず追いかけて行くロコ。
ロコを大好きなラニもロコについて行くので…

6.4-7.jpg

こんな風景が幾度と無く繰り返されました。

リンがチョロチョロと変なトコへ向かうと、2ワンも真似してついて行くのが微笑ましくて
可愛いのです。が、リンが2ワンを悪の道へといざなっている様で(笑)
「そっちはダメ~」「戻って来なさい」って、幼稚園児を引率している先生の様な気分でした(笑)

6.4-8.jpg

リンは「お山の大将」気分で満足げ?
ロコとラニは本当に無邪気で可愛くて、この2ワンを見てると「犬っていいなぁ」と
しみじみと思います。
そして、ダックス好きになったのも、この2ワンの影響だしね♡

6.4-9.jpg

大好きなロコ&ラニ、また会える日まで♡

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(11) | trackback(0)
comment
ロコ&ラニ姉妹、元気にしてたんだね~♡→ܫ←♡
2匹とも大きくなってるし~
ここ最近、ハワイ語を調べることがあって、
『ロコ』『ラニ』って沢山出てきてたから、
「元気にしてるかなぁ」って思ってたところです。
りんクンもこの姉妹と仲良しなんだね♪
ここまで仲良く遊んでるりんクンって見たことないよ!
2007/06/0422:12 | URL | edit | posted by ハル
□コ&ラニちゃんだぁo(*^▽^*)o~♪
ラニちゃんは特に私が通いだした頃はまだ居なくて、お散歩デビュー前だったから?小さいケース?に入ってたもんね(*'ー'*)ふふっ♪

3U^ェ^U ワン!が走ってる姿可愛いね!
揃ってるよ!足並みが(^-^)

2007/06/0422:53 | URL | edit | posted by カレンママ
*ハルさんへ

ハワイ語、私も調べたんですよ♬
ロコ、ラニがハワイを意識して付けた名前らしいので
今回の写真への文字入れはハワイ語です。
ロコ&ラニが積極的にリンと遊んでくれるので、リンも
走らなきゃ(逃げなきゃ)しょうがないって感じなのかな?
でも、最後のほうはリンがロコ&ラニを連れ回してました。
ロコ&ラニは元気!元気でしたよぉ♪

------------------------------------------------------

*カレンママさんへ

ラニがお散歩デビュー前で、キャリーの中に入れられて
出勤してた時ですね。
今では、ロコよりラニの方が大きいんじゃないかな?
もともとロコは小さい子だしね。
3匹が遊んでる姿、とっても可愛かったです。
カレンママのトコも、もうすぐ、そんな光景がみれますね!




2007/06/0423:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
わぁ~!!!でっかくなってる(゚m゚*)
体の大きさも3ワン同じくらいだから仲良し兄妹
みたいやね~♪ロコラニちゃんはさすがにダックス
だけあって飛んでるように見えるね~(。-∀-)ニヒ♪
ワンコのこういう姿見るの大好きです
最初にロコちゃんの名前を聞いたときに
ママがハワイ好きなんだろうなぁって思いました
職場が変わってもこうやって会えるのは嬉しいね
2007/06/0619:26 | URL | edit | posted by MINK
*MINKさんへ

ん?MINKさんも小さかった2匹しか見てなかったかな?
3匹で遊んでる所は、本当に微笑ましくて、リンも
追いかけられたと言った方が正しいかもだけど、
時には兄貴分として、楽しそうでしたよ~。
2007/06/0708:10 | URL | edit | posted by ぬのりんご
あ~!ろこ&らに!!
らには、大きくなって、しっかりした顔になったね~ろこはお姉さんらしくなってるし(^0^ゞ
そういえば、ろこママの家でたこ焼きした時、ろことりん追いかけっこして遊んでたよね~
懐かしいわぁ~


2007/06/0709:30 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

たこパの時、追いかけっこしてた?
忘れてしまったなぁ(→Д←lll)
でも、ロコは覚えてくれてたんかなぁ?
さては、ロコはリンに惚れてるのかも*´m`)
2007/06/0720:20 | URL | edit | posted by ぬのりんご
(*´∇`)ノ こんばんは~
ロコ&ラニ姉妹かわいい♪
リン君は他のワンコと遊べるんですねぇ。いいなぁ~
ムースは他のワンコが遊べない(涙)ニャンコとは遊べるんですけど・・・(苦笑)
2007/06/0720:41 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

こんばんは!リンも基本は犬見知りなので、
他のワンコと遊べないんですよ。
でも、飼い主の私にもリンの性格はよく分からなくて
犬を見掛けたら、駆け出して行ったり、ガウガウいって
まとわりついたりしてます。こんなリンだから、大抵の
ワンは、初対面で、リンを「うっとうしいヤツ…」って
思うのか、リンと遊んでくれません。
だから、なかなか遊びまで進行しなくって、リンは、
まだ遊び方を知らないと思います。
だけど、ロコ&ラニはリンにひるまないし、逆に、
リンがちょっかい出されてる方なので、2匹がリンを
追いかけて、リンが逃げて…って感じで、なんとなく
遊びが成立した感じです。
稀な光景なんですよ^^;
2007/06/0721:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そうなんですか。

ムースは他のワンコがくると私の後ろに隠れるかガウガウ言うかどっちかです(汗)
2007/06/0820:12 | URL | edit | posted by ムースのママ
*ムースくんのママさんへ

ムースくん、隠れちゃうんですね*´m`)
リンは大きな犬でも平気で向かっていくんですよ(´ε`)
でも、相手にアクションを起こされると、相手への
興味がなくなってしまうのか、自分より強いと
感じるのか、相手の姿を目に入れなくなってしまいます。
その時のリンの「しれ~っ」としてる顔が笑けます(。-∀-)
2007/06/0820:32 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/54-6391bce1
trackback
