スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
MAX&LAURA
424-1_20100424203307.jpg 

今週末の天気予報「晴れ」マークがいっぱい
この1週間、冬の様なお天気でしたからねぇ。
水曜日から気温が下がって、その後は日毎に更に下がってましたから^^;
関東で夏日って言われた日も、コチラはメチャ寒い1日でした。
なんか、春を楽しむ期間が短くなってますね(´`)

昨日土曜日も、コチラは寒い1日でした^^;
今朝は起きたら、窓の向こうの陽射しがギラギラ。
「今日は天気良さそうだな~」
でも、今日はリンのトリミング・・・。
どこも出かけられないな^^;
午後からは花弄りでもしましょかね・・・。

さて。。。
先週の話ですが、先週末は神戸方面へリンとお出掛けでした。
meiさんからの嬉しいお誘いを受け、ハジメマシテな皆さんと
楽しい1日を過ごして来ました^^

424-2.jpg 

この日のメンバーを紹介させて下さいね^^
meiさん夫妻とナナちゃん・メルちゃん
モコママさんとモコちゃん
ティアラママさんとティアラちゃん
cocomamaさんとcocoちゃん

男の子はリンだけ??
いえいえ、cocoちゃんは男の子

モコママさん&モコちゃんのお名前は良く存じ上げてましたし、何度かお会い出来る
チャンスもあったのですが、モコちゃんが女の子だと言う事を、この日知りました^^;
meiさん夫妻&ナナメルちゃんとお会いするのは、この日が3度目。
他の皆さまは、皆さんハジメマシテでした

朝の9時半に我が家を出発し、待ち合わせ場所のカフェ目指して西宮に向かいました。
宝塚で高速を降りて地道でカフェへと向かいます。
途中、大きな防災公園や阪神競馬場を通り過ぎます。171号や2号線に合流する道を
走ってたので、スムーズではありませんでしたが、何とか集合時間ギリギリに到着出来そう。
171号線を横切った所で可愛い花屋さん発見!「GARDEN GARDEN」だったかな?
「何か聞いた事あるなぁ?有名なお店だったかなぁ?」
とっても気になりましたが、先を急いでいたので通過。

424-3.jpg 

11時半に待ち合わせ場所のカフェMAX&LAURAに到着~
皆さん、早くに到着されていて、私が最後でした~。お待たせいたしました^^;
カフェの外観を撮り忘れました(´`)
住宅街にあるカフェなのですが、店内は白が基調の素敵なお店です。
写真のワンちゃんは、他のお客様のワンコちゃん。
私がこのワンちゃんの写真を撮ってる場所は、奥まっていてテーブルが2席あります。
オフ会なんかだと、この奥まったスペースを利用すると良いかも♪

424-4.jpg 

meiさんが2000円のコースを予約してくれました。
魚介のマリネにアボカドとマグロの何か
蒸し鶏の何かにパスタ3種。
パスタはクリーム系、トマト系、ぺペロンチーノとどれも好きなソース♪
写真には撮ってないけど、あとドリアやポテトとクリームチーズのサラダや
生ハムのサラダもありました。全体的に「チーズ」の味が印象に残ってます。

424-5.jpg 

ワンちゃんのご飯もセットで付いてるのです。
私たちの料理もそうなんですが、ボリューミーです^^;
3種のパスタもコースの最後に運ばれて来たのですが、お腹がいっぱいで、パスタの量は
減らして貰ったんですよ^^; 
ワンちゃんのメニュー野菜あり、肉ありで、嬉しいメニュー^^
ダイエット中のリンは、食べ物に飢えてるので、凄い勢いで食べてましたね^^;

424-6.jpg 

そうそう。
コースセットにはドリンクとデザートも付いてます。
ワンちゃんメニューも付いて2000円ですから、単品メニューより、かなりお得な気がします。
ゆったりと頂くコースメニューだったので、全てを食べ終わった時は3時を悠に過ぎてました

トイプーちゃんの集まりの中に加わったのは初めてでしたが、犬種によって独特の会話が
ありますね^^ 1週間前の事で忘れてしまいましたが、カットの話や毛の話が独特だったと
思いました~
あと、皆さんワンちゃんのお洋服をハンドメイドされるのです。
皆さん、器用なのです。不器用な私には考えられません。。。羨ますぃ~です。

424-7.jpg 

初来店のワンちゃんは写真を店内に飾って貰えるので、オーナーさんによる
撮影が始まりました^^

424-8.jpg 

ティアラちゃんはもう終わりましたよ~

リンもモチロン撮影して頂きました。
オーナーさんのこだわりがあって、オーナーさん、苦戦してました。
そのこだわりとは「リンの耳を立たせる事!」
リンはカメラ向けられるのが嫌いなので、耳が寝てしまうんですよね^^;
毎度の事なので、私は諦めてますけど、オーナーさんは、「耳が
立たない・・・」って、何度もチャレンジしてはりました^^
お店に私の汚い字が描かれたリンの写真が飾られてます。

リンの耳は果たして・・・・??
続きはWEBで!

って冗談ですけど。
でも、この日の様子は次回に続きます。
スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
comment
こんにちは!
またもおひさしぶりで(笑)
またまた素敵なカフェ。
白いカフェいいですね~
りんくんのお耳が気になります~♪
はたして???
ここのお料理一人2000円って
めちゃくちゃお得ですよね。
静岡は庶民的な店が多いので
こういうオシャレなお店があったら
いいなぁって思います。
なかなか貯金が溜まらず関西旅行に
行けない・・・けど
絶対行きたいです。
お仲間のわんちゃんかわいいですね。
一瞬ティアラママとティアラちゃん
どちらも同じ名前の友達がいるので
びっくりしました~。

続きの日記楽しみにしてます。
2010/04/2511:28 | URL | edit | posted by るう
ブログへのUPお疲れ様でした~(笑)
先日は遠い所遠征ご苦労様でした♪

今回思い切ってお誘いしてよかったです☆
2回目にお会いした時よりも沢山お話が出来たし
リンちゃんとも沢山触れ合えて
とても楽しい1日になりましたi-185
次回はもっともっとお話出来るかな~^^

お料理は本当に凄い量でしたよねi-201
今度は1500円コースでどうですか!?

お写真やっぱりステキですねi-189
デザートのお写真なんてポストカードみたい☆
ぬのりんごさんが撮られたわんちゃん達は
みんな優しいお顔でかわいいな~と♪
メルの口をあけた写真は私のお気に入りですi-233

2010/04/2518:01 | URL | edit | posted by mei
あらら、西宮まで来られていたんですね~(><)!
こちらのお店、我が家はまだお邪魔したことが無いのですが、凄いボリュームだという噂を聞いております(^^♪
コースでゆったりとランチをして、お友達と楽しいお時間だったでしょうね♪

先日、メールを送信したのですが、お手元に届きましたでしょうか?
2010/04/2522:10 | URL | edit | posted by そら
るうちゃん
お久しぶりなんて、とんでもないよ~
私もだしi-201
るうちゃんのブログで拝見するお店は庶民的には見えないけど~(笑)
そうなの?
それに、いつも可愛いお店で、そんなお店がたくさんあるんだろ~な~って
眺めてますよ♪
私も東海位なら行けるだろう!って最初にコミュに参加したけど
旅行にまでは、なかなかお金を費やせなくてi-201

ドッグカフェに行って、ランチしてデザート食べて、ドリンク飲んで
ワンちゃんのご飯オーダーしたら、軽く2000円は超えちゃうので、
今回のお店はお得だな~と思いました♪
白いお店は写真が映えていいよね☆
2010/04/2607:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
meiさん
先日はありがとうございました~
いつもお気遣い頂いてありがとうございます♪
これからも思い切ってバンバン誘って下さいね^^
2000円のお料理、お得で美味しくて病み付きになりますが
1500円にして、お腹も時間も(笑)余裕を持たせるって言うのも
いいかもですね^^
そしたら、違うカフェも案内して貰えるし~(´▽`)
メルちゃんの口を開けたお顔、可愛いですね^^
大人しいと思ってたのだけど、爆走してる姿を見ると
元気いっぱいで、そんな元気なメルちゃんのイメージの
写真が撮れたかな?と、私もお気に入りです。
公園での写真はボロボロで・・・UPするのが怖いです^^;
2010/04/2607:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そらさん
メール届いております(><)
心配させてしまってごめんなさいi-201
レスさせて頂きますので、もう暫くお待ちを~(*_ _)人

おおっi-189
そらさんは、コチラのカフェはマダでしたか~
この日は予約のコースだったので
通常メニューは分かりませんが、そちらもボリューミーなのかな?
ワンちゃんのご飯は中~大型犬もOKなボリュームだと思います^^
オーナーさんも良い人でしたし、ワンコに優しいお店でした♪
2010/04/2607:30 | URL | edit | posted by ぬのりんご
こんばんは
お休みに神戸まで行かれたんですね
ここのお店凄くステキです
それに気になるデザートおいしかった?

ランチのメニューもボリュームありそうだし
楽しい時間だったんだろうな

その後うにちゃんはどうですか
食べれてますか
2010/04/2621:51 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
久しぶりに神戸に出掛けました~
足が遠のいていましたが、お誘い頂けて良い機会でした♪
ランチは予約のコースでメニューには載っていないラインナップなのですが
凄くボリューミーでした♪

うにの報告も(きなこも)しなければいけないのですが
経過は順調・・・かなぁ?今のところ。
食べるのはよく食べてますよ~^^
体重が増えないのが不思議なんですけどね~^^;
2010/04/2622:26 | URL | edit | posted by ぬのりんご
はじめまして^^
先日はありがとうございました♪
やっと!!生v-352ぬのりんごv-378さんにお会い出来て嬉しかったですv-9

どの写真も凄く明るく撮れてますね~~~
モコの後ろ姿もいい感じv-343(親バカです^^)
この日はスカートで正解でした~♪
女の子だと分かってもらえて(= ̄▽ ̄=)V やったね!!
モコにはフリフリが似合わないから着せない。。。
だからどうしても男の子によく間違えられますv-13
でも私的には全然オッケイなんです。
可愛いと言われるより、カッコイイって言われる方が嬉しいかなv-360

次回はもっといっぱいお話できるといいなぁ~
週末v-339楽しみにしてま~すv-22
2010/04/2900:16 | URL | edit | posted by モコママ
モコママさん
先日はありがとうございました^^
カフェでは、モコちゃんと席が離れてたので
お写真があまり撮れませんでした(><)
でも、次回はズイズイっと身を乗り出して撮りますね!
モコちゃんはブログで拝見した通りのイメージでしたよ^^
ちょっと控えめ?おっとりさん?優しいモコちゃんなんでしょうね^^

黒い子は男の子って固定観念があって・・・^^;
リンもあんな顔で、黒い犬なのに女の子って言われる事が多いです。
飼い主的には嬉しいんですけどね^^
GWはお天気良さそうですね!
楽しみにしてます~i-189
写真もいっぱい撮るゾ~
2010/04/2909:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/531-508c55fd
trackback
