|スポンサー広告 | |
久しぶりの「おかげさんで」
うにの入院で、間が空いてしまったのですが、11日の記事の続き・・・
と言うか、詳細です。

420-1_20100422215028.jpg 

久々に出掛けた おかげさんで
南丹にある町屋カフェ。


420-2_20100422215028.jpg 

この日 集まったメンバーは・・・

さくらさんと来夢くん MINKさんとテツくん chieさんと元気くん
ハルちゃんと小陽ちゃん&リノ そして、私とリンです^^
久しぶりに会ったお友達も元気そうで、皆に会った時、何だかほっこりしました^^

420-3_20100422215027.jpg 

この日のランチタイム。
私は、絶対食べる!と決めていた、いつもの吉野辺定食を頂きました。
私、豚の角煮って苦手なのですが(胃もたれするから) おかげさんでの
角煮は食べれるんです^^
この日も、角煮が食べたかったから選んだメニューと言っても過言では
ありません。
chieさんがオーダーしたのは季節限定の「春の訪れ定食」
鰹のたたき丼のセットでした。
何となく、写真を撮ってしまいました(笑)

420-4_20100422215027.jpg 
お腹が満たされた後は併設のランで遊びました。
ノビノビとノーリードで遊ぶのも、他のワンコと遊ぶのも久しぶりなリン。
彼はどの様に過ごしたのでしょうか^^


420-5_20100422215026.jpg 

オヤツを狙ったり・・・

420-6_20100422215026.jpg 

オヤツを狙ったり・・・

420-7_20100422215111.jpg 

座ってる人の足元を転々として、ナデナデして貰ったり・・・。

420-8_20100422215110.jpg 

時々、スイッチが入って爆走したりなんかしたりして。
楽しく過ごしてくれたんじゃぁないかな^^

420-9.jpg 

遊んだ後は、カフェに戻ってクリームブリュレを頂きました。
(写真撮り忘れ^^;)
その時に、サプライズ(になってたかなぁ??)で、テツくんのお誕生日のお祝いを。

テツくん、フルーツが苦手だけど、完食してくれました♪
空気の読める良い子やねぇ(´△`)
テツくんとMINKさんにとって、素敵な1年であります様に☆

420-10.jpg 

「場所を変えて、お花見でも・・・」って話も当初は上がってたのですが、
おかげさんで で、マッタリと1日を過ごしました♪

420-11.jpg 

帰りは寄り道をして、美味しいベーカリー、作野商店へ。
私が好きなお惣菜系のパンが完売してたので、皆が買い物してる間、
私はリンと店の外で待ってました^^

写真は、お店の入り口の前なんですけどテーブルと椅子がいくつか
あるので、外でならワンちゃんと一緒にお茶が出来ますよ♪

420-12.jpg 

久しぶりに皆に会えて、楽しい1日でした^^
またお付き合いくださいね~

|カフェ(ワンコ) | comment(8) | trackback(0)
comment
京都でこんなステキな場所があるんですね~(*゚▽゚)*
HPを見てきたんですが
営業時間が10:30~夕暮れってゆうのに
少し笑ってしまいましたヾ(>▽<)
夕暮れってアバウトなところがいいなぁ~と☆
角煮もおいしそ~i-189
今度私も行ってみたいな♪

久しぶりの元気君☆chieさんも元気そうで安心しました^^

リンちゃんはやっぱり誰かのお膝元ですね(*^▽^*)
今度は思いっきり駆け回る姿も見せて~i-176

ケーキは何度見てもおいしそ~(*゚▽゚)
ナナメルだったら待ちきれなくて
かなり落ち着きがなくなると思います(笑)
2010/04/2309:46 | URL | edit | posted by mei
ありがとうございました^^
先日は、いろいろとサプライズでも
お世話になりありがとうございました。
久しぶりの集会、楽しかったです♪
来夢も良い顔してますね~
ボールを取ろうとジャンプしてる姿も
いい感じです^^
リンくんのいろんな表情も見れて
嬉しかったですよ~
なかなかカメラ目線に入ってもらえないけど、、、
「おかげさんで」のお料理は
やはり美味しいよね~
また、お出かけしましょうね♪
2010/04/2310:12 | URL | edit | posted by さくら
うにちゃん、また入院されてたんですね。
退院後の様子はいかがですが?
テンションが低いのが体調からきてるものではないといいケド。。
元気回復して 食欲も出てくれるといいですね。

ワンコ友さんとのお食事楽しそうです!
近くにこうやって集まれる お友達がいて羨ましいデス☆
2010/04/2318:34 | URL | edit | posted by えみっち
meiさん
こちらのおかげさんでは、我が家から1時間半くらい掛かるのですが
料理も美味しく、ランがあるので、良く利用します。
meiさん夫婦が見たらビックリする位の田舎な景色の中にあります。
田舎で癒されたくなったら来てくださいね^^
ご案内しますよ♪と言っても、他にご案内する場所がなかったりして^^;
chieさんちの女の子組みはヒート中だったのでお留守番でした。
元気君は元気でしたよ~^^
ナナメルちゃん、小さい体なのに食いしん坊ですか?
やはり小さくてもワンちゃんですね^^
2010/04/2410:24 | URL | edit | posted by ぬのりんご
さくらさん
来夢くんの写真はいつも多いので、どれをUPするか悩みます^^
今回も良いお顔の写真ばかりでしたよ^^
ホントに来夢くんの写真ばかりなので
「私、来夢くんのブログ作れるわ・・・」って一人思っています(笑)
今年は海の見える公園の桜を見に行けませんでしたね(´`)
例のランも近々、遠征に行きたいですね^^
2010/04/2410:28 | URL | edit | posted by ぬのりんご
えみっちさん
ギャ!
私、超ご無沙汰してるのにコメント頂いてありがとうございます!
(この台詞、前回と同じ・・・)
そうなんです。うにがまた入院しちゃって。
再発するまでの間隔が短かったので
こ「れは何を意味するのだろう?」って不安でしたが、
今回は短期の入院でした。
でも、ちゃんと管理しなければ、また再発してしまうんだろうと思います。
糖尿病も抱えてますし、短期間の大病・激痩せ・老化で体力が無いことも
あるのかもですが、今は、元気いっぱい!って感じでは無いです。
かといって、体調不良って感じでも無いのですが。
気を付けて見てあげないと、病気のサインを見逃しそうな感じです^^;
ご心配頂いてありがとうございます^^
2010/04/2410:36 | URL | edit | posted by ぬのりんご
みんなとっても
可愛い子ちゃんばかりですねv-10
RINちゃんが走ってる~
この前はおとなしかったもんね
RINちゃん可愛いです

素敵なお店ですね
お料理も美味しそうでしゅねェe-328

2010/04/2510:16 | URL | edit | posted by cocomama
cocomamaさん
やっと西宮の記事UPしました~i-189
リン、ヨットハーバーでは、たくさんの人と
たくさんのワンちゃんに恐れをなして、大人しかったかもです。
最近、少しは動きが見られる様になりましたが
5歳くらいまでは、ランに行っても物陰に隠れて居る様な子でした。
その癖、ガウガウなんですけどね^^;
「おかげさんで」古い感じが田舎らしさを醸し出してるでしょう?
神戸には無い感じですよね^^
町屋カフェは京都市内にも結構あるので、
京都の独特な造りなのでしょうか^^
町屋も良いですよん♪
2010/04/2511:21 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/529-2e20c321
trackback
