スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お誕生日&ご長寿

今日は雨降りday。
さっき、車で出掛けたら、近所の桜は葉桜になっていました。

昨日はとても良いお天気でしたね。
私は手作りケーキを持ってお出掛け♪

410-1.jpg 

とってもシンプルなイチゴのケーキ。
いちおう、お犬様仕様です^^

410-2.jpg 
この日の主役。
9日に13歳のお誕生日を迎えたテツくん。

久々にご近所ワン友さんが集合して、テツくんのお祝いをしました。

ワン友さんとのお出掛けの様子は後日UPしますねぇ

410-3.jpg 

テツくんの長寿のお祝いと言う事で、MINKさんから
お祝いの品を頂きました♪
ウマウマ盛り合わせ♪リンさん大喜びです(´▽`)
MINKさん、ありがとう

シニアの年齢になると、色々と体調の変化もあるだろうけど
元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです^^

そして、私的な連絡になりますが・・・^^;
ケーキの材料費、多めに頂いて申し訳ない(*_ _)人
いつも押し付けのケーキなのに
次回、いつになるか分からないけどワンコが喜びそうな
オヤツ作りますね~^^

それと、ご報告・・・。
うにが今朝、入院しました。
症状は前回の入院と同じです。
尿にケトンが出ました。
輸液が効いてくれれば、順調に回復すると思います。
前回の入院と同じく、輸液の効果がなかなか現れなかったら、
うにの体調も悪化するでしょうし、入院も長引くと思います。
明日の面会で、先生からの報告を聞いてから、また報告させてくださいね。

スポンサーサイト
|未分類 | comment(6) | trackback(0)
comment
ケーキ手作りなんですか~☆
凄いですねi-189
人用ケーキかと思っちゃいました^^

13歳は長寿ですね。
ナナメルも少しでも長生きしてくれるといいな~♪

うにちゃん心配ですね・・・
輸液が効いて少しでも早く
回復するといいのですが。
うにちゃんも大変ですが
ぬのりんごさんも無理をされないように
お体には気を付けて下さいね。。。

2010/04/1123:23 | URL | edit | posted by mei
中々お邪魔できませんが
うにちゃんの回復心からお祈りしてます

今度来たときには 退院できてると良いね~
2010/04/1123:35 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
meiさん
たまに手作りを持参しているのですが
押し付けでありがた迷惑なんですよ(笑)
ケーキも、もっとワンちゃんに相応しい素材を使ってあげればいいのだけれど^^;
そこまで凝ったのは出来なくて^^;
テツくんは13歳だけど、まだまだ元気^^
こうして、みんなとお出掛けできるのだものね~
リンも健康であって欲しいです。
うには、また病気が再発しちゃって・・・(><)
ほんと、輸液が効いてくれたら、すぐに良くなるんですけど・・・。
ご心配ありがとうございます。
2010/04/1207:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
YUUKOさん
私の方こそ、なかなか足跡が残せなくてスミマセン^^;
うにへのご心配ありがとうございます。
早く良くなってくれればいいのですが・・・。
面会で元気な姿が見れますように。。。
2010/04/1207:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
テツくんに続け(長寿)
テツくんシニアに見えず目力もあり
まだまだ元気v-218
手作りケーキでのお祝いテツくん良かったねv-10

うにくんその後どうですかv-236
輸液が効いて早く快復してほしいです
前兆とか?あったのですか?
我が家の力も病気は違いますが何度か再発し
療法食だけを食べてても???と疑問さえ
生まれつきの体質???
毎度の尿検査にドキドキです
塩ぽいカリカリをず~っと続けていたら今度は腎臓の負担ではと
先生は比重が正常なんで大丈夫!このままの療法食と言われました
信じるしかないですよね
2010/04/1217:43 | URL | edit | posted by ☆CAT星
☆CAT星さん
元気で健康なシニアライフが送れたら幸せですよね^^
テツくん、これからも元気で楽しい毎日を送って欲しいと思います。
反面、うには。。。
また入院しちゃいました(><)
病院に連れて行った日の2日前から「ん?」って感じでしたが
もう、その頃には病気が進行していたでしょうから
本当の意味での前兆ってのは気付かなかったですね・・・。
数日前までは元気でしたから・・・。
今日の面会ではグッタリと横たわっていました。
輸液が効いてくれると信じて、待つしかありませんね・・・。
原因は血糖コントロールに問題があるんじゃないかって事でした。
力くんの病気は、ウチの男の子達もモチロン、再発しやすい
病気ですから、ドキドキですよね^^;
私も冬になるとドキドキします。
体質もあるかもしれませんね。
うにの糖尿病も、ちょっと他の子とは違うみたいですし。
前回、お見舞いを頂いて、退院も喜んでくださったのに、
こんな事になって申し訳ない気持ちです。
私も1日2回の面会頑張りますし、早く良い報告が出来ればと思います。
ご心配頂いてありがとうございます。
2010/04/1222:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/526-f6f8bd79
trackback
