|スポンサー広告 | |
春はまだかな?

すっきりしないお天気が続いています。。。
すっきりしないだけでは無く、毎日寒い(´`)
3月も終わろうとしてるのになぁ。。。

325-1_20100327000336.jpg 

先日届いたmoco*さんのDog wear♪
背後に写ってるイニシャルの置物は、「ちょうど、Mがあった♪」と思って
撮影小道具にしたのですが、よく考えたらWでした^^;
この間のモギトリセールでwan★dayのスペルから、WとDを買ったんです。
Mの訳ないのに、何てマヌケな私(笑)

325-2_20100327000336.jpg 

春らしい可愛い色合いのリバティ柄♪
一目見て気に入ってしまったのです。
赤の分量が多いのはリンに似合わない(と思ってる)けど、
分量が少なければ、可愛いんだよなぁ(´▽`) 親ばかですけど・・・。

325-3.jpg 

どうでしょうか??

**********************************************
3月に入って、ブログが週刊ブログ化しております^^;
実は、この3月から働き始めました。
1年ぶりの社会復帰でございます。。。
リンはお留守番生活に逆戻りだけど、1日中寝ているシニア犬だから
その点は問題無いかな。。。

325-4.jpg 

ベランダにも新しい花を買い足しました^^


325-5.jpg 

花と言えば、桜の開花宣言もされましたが、私の住んでる地域の桜は
まだこんなカンジ。。。

325-6.jpg 

リンのダイエットははかどらず、メタボ体型を維持しております(´o`)
ただいま、4.2kg。1kg近く増量してしまいました~(><)

|アイテム(リン) | comment(6) | trackback(0)
comment
週末はお天気が良さそうですね^^
でも今週は本当に嫌な天気でした・・・
私もナナメルも運動不足で
体重が・・・・(笑)
りんちゃん~ん今度会ったときには
一緒にダイエットしようね♪

とっても可愛いお洋服ですね~♪
キルト地で出来ているのかな!?
赤のリブが可愛いi-176
優しい柄がりんちゃんに良く似合ってますよ~i-189

お仕事は落ち着かれましたか?
前回お会いした時に
働かれたばかりで慣れるまではと
おっしゃられていたのでi-179
あまり無理をせず
ゆっくり頑張って下さいね☆

2010/03/2701:45 | URL | edit | posted by mei
りんちゃま、似合ってるね^^
赤、テツも似合わないとずーっと思ってたけど、
実はとっても似合うことが判明(笑
逆に青が似合わないんだよー。
私としては青より赤の方が好きだからOKなのだけど♪
お花のダイカットの裏にメッセ書いてたの、分かったかな?^^

ラベンダーはレースラベンダー?
今年もまたガーデニングレポ楽しみにしてます☆
うちも少しずつお花植え始めたよ(お母さんが。笑)
お仕事も頑張ってね!!週刊でもOKなのでブログ
続けて下さいな。楽しみにしてまーす^^
2010/03/2719:26 | URL | edit | posted by MINK
meiさん
ここ最近は寒い日が続きましたね。
今日はやっと晴れてくれたけど、少し寒かったかな~
月曜日は雪が降るかも・・・って予報です。。。
こんな不安定なお天気、困りますよね(´`)
リンも、冬用のお肉をまとっているのでしょうか・・・(笑)

リンの洋服はキルト生地です^^
赤のパイピングが効いてますよね^^
シンプルだけど、とても気に入っています♪

仕事は、まだまだ覚えなきゃいけない事がたくさんです。。。
でも、お陰様で、楽しくやってます♪
2010/03/2800:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
MINKさん
なんか、似合う色、似合わない色ってあるよね~
ウチのにゃんこの首輪の話だけど、女の子組みは
女の子カラーの赤やピンクが似あわない(笑)
真っ黒の子とアメショーなんだけどね。
真っ黒の子は青い首輪、アメショーはグリーンの首輪です。
テツくんは青って言うイメージないね~
水色だったら似合いそうだけどねぇ^^ どうでっか?

写真のラベンダーはフレンチだよ~ん。
花はレースラベンダーに似てるね^^
最近は雨の日続きで、お花いじりも出来ないヮ=3

あっ!メッセ気付いてたよ~
ありがとうね~(´▽`)
2010/03/2800:33 | URL | edit | posted by ぬのりんご
りんちゃん、お似合いですよ~
やっぱり女の子みたいだ(笑

お仕事始められたんですね。
何処かで「あ!」なんてことがあるのかな。
ブログは私もすっかり怠けてます。
マリオにはまってしまって(苦笑
ゲーム世代ではない私・・・・家族から鈍くさいとバカにされるので、毎晩ヤミ練デス・・・・・
2010/03/2820:23 | URL | edit | posted by じゃまろママ
じゃまろママさん
リン、女の子みたいですか~^^
ガッツリ男顔ではないかもしれませんね。
ワンピとかも、それなりに着せれますし♪
専業の時の方が、どこかで「あ」の確率が高かったかも(´m`)
今回は接客業じゃないので~
ゲームは楽しいですよね^^
働いてから、ゲームに割く時間は減りましたけど、
私も辞められませんもの^^;
私は鈍くさいから、マリオとかダメです。
きっと、じゃまろママさんより下手くそです^^v
2010/03/2919:03 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/523-c47968db
trackback
