スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Early summer

5.28-1.jpg

今日、仕事中の空は曇り空でした。
リンの散歩には、ちょうど良い天気かもしれないな…と、
仕事が終わってから、車を走らせました。

ところが予想外に、いいお天気でした。
気温はそんなに高くなく、過ごしやすく、初夏と呼ぶには、
まだ早い様な、そんな天気でした。

5.28-2.jpg

リンは今日もいっぱい走り回りました。
そして、通りすがりのワンコを見つけてはガウガウ暴れて…。はぁ。

5.28-3.jpg

公園の片隅にはマーガレットが。
黄色いのはコスモス? どう見てもコスモスでしたが、
コスモスって秋だけに咲く花じゃぁないのですね。


5.28-4.jpg

マーガレットが髪飾りみたいに写っちゃいました♪

5.28-5.jpg

今度は散歩の途中でアイスクリーム食べようかな*´m`)
リンにはコーンの部分を食べて貰おうかな~?
大丈夫ですよね?コーンなら。
ダメですかねぇ?

5.28-6.jpg

リン、真っ黒…。
黒い犬は写真に撮るのが難しいです…。

スポンサーサイト
|リンの日常 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/52-e23d6c72
trackback
