|スポンサー広告 | |
再び j,s hill GARDEN

今日も良いお天気です。
宣言してたお掃除・・・家の中は手付かずなのですが、ベランダの掃除と
花の手入れはちょこちょこと作業中。
今週は外出の用事も出来たので、家の中の掃除は長期戦となりそうです^^;

今日はと言いますと、オリンピックの女子フィギュアのLIVE中継の為、
テレビの前から離れられません^^;
日本勢の演技が始まるまではテレビを観ながらブログUP(笑)

223-1_20100224103037.jpg 

先週末はj,s hill GARDENにお出掛け。
前々回の記事でj,s hill GARDENに出掛けたばかりなんですけど^^;
その2日後に、また行ってしまいました。
天気が良かったので行き先変更しちゃったのです。

223-3_20100224103036.jpg 

今回は「おひとりさま」じゃなくて、秋以来会ってなかったMINKさん&テツくんも一緒^^

一足先に駐車場に到着した私。
私の前に到着した団体さんが、カフェに入って行くのが見えました。
さらに、ワンちゃん連れのお客様の車が駐車場に入って来たので、とりあえず、
身一つで、席の確保に向かいました(笑) リンが問題児なので、迷惑が掛からない様に
配慮しなきゃいけないもので・・・^^;

席を確保して、再び駐車場に戻ったら・・・
YUUKOさん&ももちゃんにバッタリ☆
そして、YUUKOさんのお友達の方々にも!
YUUKOさんのお友達の方々とは初対面。
でも、ブログは拝見していたので(読み逃げだけど)すぐにどなたなのか分かりました^^
有名人に会ったみたいで、少しはしゃいでしまいました~^^;

223-2_20100224103036.jpg 

この日は大失態(><)
リンのマナーバンド忘れちゃったのです。
何度か粗相をしてしまいました(_ _。) オーナーさん、ゴメンナサイ。

久しぶりに会ったMINKさんには聞きたい事が山ほどありました。
お陰で、実りある1日でしたよ^^ ありがとうね~☆

223-4_20100224103036.jpg 

可愛い、柴ワンコたち♪
飼い主さん達が撮影しておられる裏で思わずカメラを構えてしまいました。
(もちろん、許可は取りましたよ^^)
お庭の改修工事の為、お庭の物が一画に寄せられています。

223-5_20100224103036.jpg 

テツくんとリンはDog Communeの洋服でお揃いちゃん。
分り難いけど、背中部分はRodyのプリント。

223-6.jpg 

YUUKOさんちのももちゃんと記念撮影^^
一緒に来られてたお友達の写真が1枚も無いんです。。。
写真を撮る機会を逃してしまって・・・。
千載一遇のチャンスだったのに・・・と今更ながら後悔しています(´`)
j,s hill GARDENさんに来ると、いつも「いい事」が待ってる気がします。
私のパワースポットかもしれません。。。
そんな素敵な場所を提供して下さってる素敵なオーナーご夫妻は、この日、
週末のバイトさんがお休みで、お忙しそうでした^^;
お疲れが出ていらっしゃらないかしら・・・??

|カフェ(ワンコ) | comment(10) | trackback(0)
comment
ほ~んと!
ビクりしましたよ~~~
すらっとした美人さんは 一目でぬのりんごさんとわかりました
お席も この日は土曜日だったので 大入りでしたね!
あっちへ行ったり ウロウロしながらお喋りできるのは 平日かもしれませんね!
又ゆっくりお話できる日を楽しみにしてますね~
2010/02/2508:19 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
ふたたび♪
写真がやっぱり綺麗ですね~
厚かましく「菜々・茶々を撮ってもらえませんか?」と、お願いしたらよかったな・・と、後悔(T_T)

YUUKOさんとこの集合写真でわかるように、みんな背が高かったでしょ
ぬのりんごさんんも長身でしたよね♪
私、年齢はぬのりんごさんより う~~んと上ですが、背はどっちが高いかな?^^
2010/02/2521:04 | URL | edit | posted by AKKO
YUUKOさん
先日は、偶然でしたが、お会い出来て嬉しかったです^^
ブログではよくお見かけしてたトイプーちゃんの集い。
自分も参加した気になりましたよ~^^
リンのマナーバンドを忘れてしまったので、私も自由に動けず
そちらのテーブルへは伺えませんでしたがYUUKOさんとAKKOさんが
テーブルまで来て下さったのでお話が出来て良かったです^^
お庭で遊んで居られる時も参加させて頂きたかったですが、
リンが野蛮なので、初対面のお友達に危害を加えてもいけない・・・と断念しました。
また出掛けられる時はお誘いください~^^
ももママさんが履いてらっしゃったブーツが可愛かったワン♪
2010/02/2610:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
AKKOさん
ふたたび、遊びに来てくださってありがとうございます^^
そういえば、皆さん長身さんでしたね^^
私が一番高いかも??
170センチは無いですけど♪

盛り上がってらっしゃってる中、「写真を・・・」と言えずしまいでしたぁ(><)
今度はぜひ撮らせて下さいね^^
2010/02/2611:02 | URL | edit | posted by ぬのりんご
はじめまして。
いつも素敵なお写真の数々…
大ファンでずっと読み逃げさせていただきておりましたが、勇気をもって、コメントさせていただきました~。
ママさんはカメラとレンズは何をお使いなんですか?
最近、カメラを買い替えたくて、いろんな方のお写真を参考にさせていただいてるんです…
もしよかったら教えてくださーい。
これからも遊びにこさせていただきたく
思います。
よろしくお願いいたします。
(はじめましてなのに、質問なんかして
しまって申し訳ありません…)
2010/02/2620:59 | URL | edit | posted by LISA
LISAさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。
ご質問の使用機種とレンズですが
カメラはニコンのD80
レンズはAF-S NIKKOR 18-135mm 1:3.5-5.6G
SIGMA 30mm F1.4
・・・です。
カメラもレンズも購入する際は迷っちゃいますよね。
良い物が見つかりますように。。。
2010/02/2622:53 | URL | edit | posted by ぬのりんご
お出掛け
リンくんお出掛けの際 ちょこっと粗相しちゃったんだv-12
甥っ子宅のミニピンのレンは常連でピッピッしております
留守番中(夫婦共稼ぎ)は帰宅までマナーバンドしてますv-12
テツくん以前飼ってたワンちゃんに似てて親しみが湧いちゃった
ももちゃん・テツくん・リンくんのショット リンくん姿勢が良いね
リンくん=凛としてますと(笑)
ちゃこのブログでホームズくんが亡くなったとv-12
帰省された時に逢えたのが最後だったんですね
御実家のお母さんのお気持ちが落ち着かれてからの連絡だったと
ホームズくんのご冥福をお祈りいたします 合掌

2010/02/2718:29 | URL | edit | posted by ☆CAT星
フィギアは私もリアルタイムで見たかったです・・・
仕事だったので携帯で少しだけ見ましたが
感動しちゃいました~i-189
本当に凄かったですね☆

またまたj,s hill GARDENさんに
いらっしゃったんですね♪
私も近かったら毎週行きたいぐらい
ステキなカフェですi-189
マイナスイオンなどでパワーが沸いてくるのかな!?

3月は予定が少し落ち着いたので
行ってみようかな~♪
誰かに会えるかな!?☆


2010/02/2722:31 | URL | edit | posted by mei
☆CAT星さん
リンは去勢手術するまでは家の中でもマーキングが激しく
留守番や私たちが寝る時はケージの中です。
術後は家の中でのマーキングはほぼ無くなりましたが
ケージ生活は変わりません。
家から出るとマーキングしちゃうので、カフェなんかでは
マナーベルト必需品なのです。
CATさん、ワンちゃんを飼われてた事があったのですね^^
にゃんこ一筋かと思ってました^^

ホームズの件は突然驚かせてしまいごめんなさい。
母の事だから「もうダメみたい」って電話があると思ってたので
そうなったら帰省して、火葬場連れて行って・・・
なんて考えたりしてたのですが、全然連絡が無かったので、
ホームズも元気なんだと思ってました(´`)
獣医さんの宣告よりは長生きしてくれましたし、
家の中で息をひきとったのが良かったなと思ってます。
母は寂しがってるでしょうねぇ・・・。
2010/02/2809:44 | URL | edit | posted by ぬのりんご
meiさん
冬季オリンピックはスピード感があって観てて楽しいです^^
フィギュアは普段の大会の時もよく観てるんですが
真央ちゃんには、いつも感動してしまいます。。。
ご迷惑でなければ、ジェイズさん行かれる時にご一報くださいね~^^
お会い出来たら嬉しいです♪
お庭の工事、進んだかなぁ(´▽`)
2010/02/2809:49 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/518-4056b560
trackback
