スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ヒトリゴト

222-1_20100222120624.jpg 

今日は2月22日で猫の日。(しかも平成22年)
だけどワンコ写真です。
Beacheの看板犬フランと。
パピーのフランに怯えた表情のリン(笑)

2月ももうすぐで終わり。
2月はレオの誕生日とリンのウチの子記念があったのに
すっかり忘れていました^^;

今週は春の陽気が続くとの事で・・・
ちょっくら家の中の掃除でもするかな・・・(´`)
家の中が荒れ放題で片付け方が分からず、
汚部屋を前に呆然としてる時間の方が長いんだけど、
とりあえず頭を使わずに出来る「要らない物を捨てる」
と言う作業から始めようかな・・・。いや、始めねばならない。
そして、荒れ放題のベランダも・・・(´`)

あ~!頑張ろう!

スポンサーサイト
|未分類 | comment(8) | trackback(0)
comment
j,s hill GARDENさんに行かれたんですね~☆
リードを見せびらかされましたかi-236
リンちゃんに良く似合ってますよ~i-236
 
先日のお写真はどれもステキですねi-189
ぬのりんごさんのお写真は
とても優しくて、私大好きです♪
カタログ撮影までされてるんなて
凄すぎますi-189
私もステキな写真を撮りたいなぁ・・・
一眼は使えば使うほど奥が深くて・・・
また色々と教えて下さいねi-229

j,s hill GARDENさんのお庭改装されるんですね~♪
暖かくなったらナナメルも遊ばせたいなぁi-189
よかったらその時はご一緒して下さいね☆

片付けは私も苦手です・・・
私は散らかし専門で(笑)
2010/02/2218:42 | URL | edit | posted by mei
暖かな良い日和でしたね
どうでした?部屋の片付けは出来ました?私は今日バラの剪定です
5鉢したらイヤになりグータラしてました
もったいない日和だったのに
私もぬのりんごさん見習って重いお尻
あげて片付けしようかな

りんちゃんの顔の表情にクスクス
おちびさんは苦手なのかな(笑)
表情が何ともかわいい1枚ですね

日吉のもぎとりセール教えてくださって
ありがとうございます、行かれるんですか?
2010/02/2222:00 | URL | edit | posted by ちゃこ
meiさん
ビーズリード、j,s hill GARDENの奥様に披露して来ましたよ^^
今度は街中を歩いてみたいです♪
写真褒めて下さってありがとうございます。
リンが黒いので、標準設定だと、コントラストが強くなり過ぎるので
仕上がり設定をソフトにしています。
色味も赤みが好きだったりするので(←曇りの設定)こんな感じに
仕上がるんでしょうね。
meiさんも一眼レフ使いこなしてらっしゃいますね^^
私は購入時には、そんなに綺麗には撮れませんでしたよ^^;
今でもまだまだ・・・なんですけどね^^;
j,s hill GARDENのお庭のリニューアル楽しみですね♪
ぜひぜひご一緒して下さい。
ビーズリード教室の時はナナメルちゃんをちゃんと撮れなかったので
リベンジさせて下さいね^^
2010/02/2222:54 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
今日は、汚部屋を前に、やはり時間だけ過ぎてしまい
ベランダから取り掛かりました^^;
1日で終わるような掃除じゃ無いんですよ~ あはは^^;
バラの剪定も綺麗に咲いて貰う為には必要な作業ですね^^
当分、暖かいみたいですから、頑張って下さいね♪
リン、怯えちゃって情けない顔でしょ^^
小さい子とかは関係無いと思います。
隣に居ても平気になるまでは、すご~く時間が掛かる子なんです。。。

モギトリ行きますよ~(´▽`)
雨なら諦めますけど^^;
ちゃこさんも何を差し置いてもお出掛け下さい。
コチラの方面ではこんな規模では開催されませんから。
2010/02/2223:05 | URL | edit | posted by ぬのりんご
あうぅ、汚部屋(TT),とっても耳が痛いです~;;。私も片づけやんないと・・・。
今日はと~っても温かかったですねぇ。今週はこんな感じ見たいですので、少し動きやすいですもんね(^^)
でも、りんちゃんとのお散歩も楽しいですよ~?(笑)
2010/02/2223:14 | URL | edit | posted by そら
初めまして・・・でした(*^▽^*)
先日はJ',s hill gardenで偶然お目にかかれて嬉しかったです♪

YUUKOさんやchieさんとこから見せていただいてましたが、
リアルにお目にかかれると興奮しました~o(*^▽^*)o~♪
実物のリンちゃんほど可愛く撮れていませんが、ブログにアップさせてくださいね

2月22日は猫の日だったんですね
4にゃんズは何か良いことあったかな?^^


2010/02/2308:06 | URL | edit | posted by AKKO
そらさん
散歩の誘惑・・・^^;
掃除が進んで「頑張ったなぁ」って思えたら
息抜きで出掛けようと思います。。。
ウチの汚部屋は相当ですよ?
旦那にも「ウチは汚いから『今日のわんこ』呼べないな~」って
サラ~っと言われちゃいましたから^^;
って言うか!旦那の方が私を上回るくらい
散らかし魔&片付け出来ない人なんですけど(-_-;)
2010/02/2308:09 | URL | edit | posted by ぬのりんご
AKKOさん
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
同じく、YUUKOさんやchieさんのブログがきっかけで
私も拝見しておりましたので、出会いに感激♪
小心者なので・・・「写真を撮らせて下さい」と言えなかったので
皆さんの写真が無いのです(_ _。)
千載一隅のチャンスだったのに・・・(><)
リンをブログにUPして下さるなんて感激です^^
楽しみにしていますね♪
猫の日は・・・何にもありませんでした~(笑)
2010/02/2308:19 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/517-727454d4
trackback
