|スポンサー広告 | |
おひとりさまの j,s hill GARDEN

私の都合や悪天候で、ずっと行けなかったj,s hill GARDEN
天気予報では、週の半ばから後半にかけて雪マークがズラ~(´`)
「天気が悪くてもいいや・・・」と、お天気に期待する事は諦めて、
昨日、j,s hill GARDENへ出掛けて来ました。

219-1_20100219092546.jpg 
私はファインダー内に格子線を表示させてるにも関わらず、
物や景色をを平行に撮ることが出来ません^^;
きっと、心が歪んでるから真っ直ぐに撮れないんでしょーね(´o`)
↑の写真は真っ直ぐ撮れてますが、リンの顔がブーな顔だったんで
写真を小さくしてUPしました(笑)

219-3_20100219092545.jpg 
出来上がったBeacheのカタログ。
カタログ撮影はj,s hill GARDENさんでお世話になりました。
記念になれば・・・と、j,s hill GARDENさんにもお届け
オーナーご夫妻に、とても喜んで頂けました^^

219-2_20100219092546.jpg 

出発前から食べると決めていたピザ♪
なりふり構わずがっつきました(笑)

j,s hill GARDENさんのお庭が、ただいま工事中。。。
悪天候続きで作業が遅延してるみたいですが、3月には完成するそうです。
どんな素敵なお庭になるんだろう!リニューアルが楽しみです♪

219-4_20100219092545.jpg 

相変わらず、モデルする気の無いリンさん。
初のビーズリードでお出掛けです^^
雪の予報だったけど、この日は晴れ時々曇りって感じだったかな。

奥様と、たくさんお話をさせて頂きました^^
枝葉の様に話が広がり・・・(笑) 楽しかったです。
そして、奥様のお話から色んなヒントや刺激を貰いました。
来て良かったな・・・♪

219-5_20100219092545.jpg 

お手隙の時間は、お庭の改修作業のお仕事をされてると思うのですが、
奥様を独占してしまって、ご主人には申し訳なかったです^^;
色んなお気遣いと楽しい時間をありがとうございました。
お庭のリニューアル、凄く楽しみにしています!
また、皆で押し掛けますねぇ~

|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
写真、平行きれいに撮るの私もだめなんですよねぇ(--;
でも、ぬのりんごさんのお写真で気になったことはないんですけどねぇ?
私なんて、切り取りして思いっきりごまかしてたりしてます(汗)
私の場合は多分注意力散漫なんでしょうけど;;;
J'sHillさん、工事まだ続いていたんですね。新しいお庭も楽しみですよね♪
一人J'sHillさんも良い感じ~(^^)
りんちゃんとのんびりカフェ、良いですよね♪
2010/02/1910:36 | URL | edit | posted by そら
そらさん
私も、トリミングで誤魔化してますよ^^;
真っ直ぐ撮れてないと完成しない写真・・・水平線とか・・・
かなり気合入れてますけど、ワンコなんかはシャッターチャンスが命だから
背景の歪みまで気にしてられないんですよね^^;
あと、私は手ぶれも凄いんです。
手がブルブルしちゃうんですよねぇ・・・
j.s hillさん、工事の途中を見る事が出来ましたが、
いい感じ♪で楽しみなんですよねぇ(´▽`)
写真も早く撮りたいです^^
j,s hillさん、一人でも気兼ねなく落ち着けるんですよね~
ついつい長居しちゃいます^^
そうそう、そらさん腰の方は良くなりましたか?
天気もイマイチな時期ですし、ゆっくり療養されてください^^
2010/02/1910:50 | URL | edit | posted by ぬのりんご
おはようございます
りんちゃん可愛くフサフサになったねv-10
j,s hill GARDENさんに行ったんだ
雪なんてどうだろうと思ったけど
楽しい時間過ごせたんだね

作られたビーズリード、以前UPされた
時からいいなーなんて思っていたけど
りんちゃんに買われた首輪とピッタリ
すごく可愛いですよ
次回会ったら是非ビーズリード見せてね
2010/02/2010:50 | URL | edit | posted by ちゃこ
ちゃこさん
リン、フワフワになったので、更に太って見えます(´m`)
実際、今、太ってるんですけど^^;
かんちゃん見習ってダイエットしないと~(><)
今週は雪の予報だったのに、一度も降りませんでした^^
日本海側の天気は本当に予測不能ですね。
ビーズリード、今度持って行きますね^^
日吉で開催される「モギトリセール」3月にあるみたいですよ!
今度はぜひ、行ってみて下さいね~^^
しかも今回でファイナルだそうです(´`)
http://www.yumemifactory.co.jp/yumemiivent.htm
2010/02/2023:48 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/516-8f35675f
trackback
