|スポンサー広告 | |
軽部さん☆

217-1_20100217165441.jpg 


今日はリンをトリミングへ。
前回トリミングへ行ったのは12月28日^^;
1月の末はうにの事があったので、後回しになっていたのです。
ヒゲボーボーもアブラギッシュヘアーもすっきり!フワサラ!

突然ですが、最近のお気に入りアイテム♪

217-2_20100217165440.jpg 

年末に作ったビーズリードに合うリンのカラーを探していたのですが、
やっと好みの物に出会えました^^
GLAM&Dのリボンのカラー♪

タレントの大原かおりさんの犬服。Ottyのマナーバンド。
リンに似合うかと言う問題はさておき、色の組み合わせやリボンが
可愛くて一目ぼれでした♪

そして、ムートンブーツのオモチャ。
このオモチャ、私が凄く気に入ってまして、ストラップでも付けて
いつも持ち歩きたい位なんです。
人が穿いてるブーツを犬のオモチャにしただけの事ですが、私は
これを犬のオモチャにしよう!と考えた人は、凄い!って思います。

217-3_20100217165440.jpg 

カラーは着用すると、こんな感じ♪軽部さんの出来上がり~(笑)
最近、少し太り気味のリン・・・。
このアングル、本当に軽部さんみたい(´m`)

|アイテム(リン) | comment(2) | trackback(0)
comment
ステキなカラーが見つかりましたねi-189
リンちゃんに良く似合ってますi-176
Ottyはキティーちゃんのお洋服のイメージが強くて
カラーなどもあったんですねi-233

私もほとんど同じ形のカラーで
ピンクを持ってま~すi-236
チークさんで購入したんですが
このおりぼんの形が
ビーズリードに合いますよね~i-194

よかったら又ご一緒して下さ~いi-176
2010/02/1800:50 | URL | edit | posted by mei
meiさん
遊びに来て下さってありがとうございます^^
Otty・・・キティちゃんコラボとかOttyのクマさん柄とか・・・
そういうイメージですよね^^;
このマナバンは「可愛い!」って一目ぼれでした。
カラー・リードなどもあるみたいですね。
今回のリボンのカラーはGLAM&Gです^^
チーク、可愛いですよねi-80
ああいったハデカワな感じ好きです♪
チークのピンクのi-71カラー、
ナナちゃん・メルちゃんにはお似合いでしょうねぇ(´▽`)
ぜひぜひ、またご一緒してくださ~いi-264
2010/02/1807:18 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/515-d29962a0
trackback
