|スポンサー広告 | |
2010年 お友達との初遊び☆

27-1_20100207213823.jpg 

週末は厳しい寒さとなりました。
上の写真は金曜日かなぁ?
雪はチラホラ舞ってましたが、晴れ間もありました。
うにが「外に出た~い」と鳴いて訴えるので、少しだけレオと一緒に出してあげました。
久しぶりの日光浴に目を細めて眩しそうでしたが、気持ち良さそうでしたよ^^

27-2_20100207213822.jpg 

1月の終わりにお友達とハミルオさんへお出掛け。
年が明けて初めてお友達に会いました^^

一緒に出掛けたお友達は、
さくらさん&来夢くん(ビーグル)
chieさん&カレンちゃん・元気くん・優ちゃん(トイプー)

27-3_20100207213822.jpg 

年末・年始の忙しさや悪天候が重なり、みんなワンと思いっきり遊べなかったみたい。
放牧されたワンたちはのびのびと楽しそうでしたよ^^
ガウガウ犬リンも、いつものお友達とだと危害を加えることもないので、安心して
ノーリード出来ます^^ 成長したなぁ・・・。

27-4_20100207213822.jpg 

ボール遊びが大好きな来夢くんの写真は、一見いつもと何ら変わりはないけれど、
実は、カレンちゃんのお気に入りボールを咥えています(笑)
この後、さくらさんがカレンちゃんのボール奪還に必死でした~(´▽`)

27-5_20100207213822.jpg 

可愛い2ショット♪
カレンちゃん&優ちゃん。

優ちゃん(右)の足が汚れてるのが分かりますか?
そう、この日も・・・

27-7.jpg 

泥んこ祭り(´▽`)
リンもこの通り!
直近の天気は良かったので、ランの状態も良いと思ってたんだけど^^;
山の中なので、地面が乾きにくいのかな・・・。

27-6.jpg 

泥んこ上等!
リンもたくさん走りました^^
歳のせいか、リンの体重がなかなか落ちません(´`)
困ったものだ(><)

ランで遊んだ後は店内でランチを頂きました♪
この日の日替わりが「鶏のから揚げ定食」♪即決でした(笑)
私は夜からの用事があった為、皆さんより先にハミルオさんをあとにしました。

27-8.jpg 

節分の日にもUPした画像なんですが、敷物は京友禅の手ぬぐいなのです。
ハミルオさんで一緒になった「和ん図本舗」のオーナーさんから頂いた物なのです^^
和ん図本舗さん、ありがとうございました^^

27-9.jpg 

リンちゃんは、そろそろトリミングですな(´m`)
そろそろ・・・って言うか、もう1ヶ月を悠に超えてしまったけど^^;

|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
ありがとうございました。
先日は、ありがとうございました^^
泥んこ上等で楽しく遊べましたね♪
他犬のボールに手を出してしまう
わがままには困ったもんです、、
いつも目新しいおもちゃを用意しておかなくては。。。
またゆっくり遊びましょうね^^
「和ん図本舗」さんの手ぬぐい
可愛くUPしてありますね。
さすが、りんごちゃん、センスがいいです~
2010/02/0810:46 | URL | edit | posted by さくら
さくらさん
先日はありがとうございました~(´▽`)
泥んこになったけど、そんなに寒くなかったのが幸いでしたね^^
来夢くん、目新しいボールが好きなのね^^
リンはボール遊びしないから、ボールを選んで買う楽しみがありません^^;
面白いボールを見つけたら、私も来夢くん用にバッグに忍ばせておこうかな(´m`)
手ぬぐい、勿体無くて使えないですね^^;
何に使えばいいのかな~??
2010/02/0822:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/512-eeec7f6f
trackback
