スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Beache @j.s hill GARDEN

116-1.jpg 

先日に引き続き、この日もBeacheの撮影のお手伝いににこり
お気に入りカフェ、 j.s hill GARDENさんでの撮影だったので楽しい1日でした♪

116-2.jpg 

いつものホタテドリアのセットと、この日は平日だったのでピザを頂きました。
チロリンご馳走様でした♪

116-3.jpg 

Beacheモデル YUUKOさんちのももちゃん。


116-4.jpg 

同じくアンちゃん。


116-5.jpg 

そしてニコちゃん。


116-6.jpg 

あどっちパパさんちのアドルフくん。

到着した時は雨が降っていたけども、途中、雨があがってお庭でも撮影が出来て
良かったです。

116-7.jpg 

ボール遊びが大好きなアンちゃんは芝生を見るとスイッチが入ってしまうのだけど、
頑張ってモデルさんしてくれました手書き風シリーズ26ピース

116-8.jpg 

撮影が終わった後は、ママさんと存分にボール遊び。
あれ?ウチのリンさんは??
写真をFC2にUPして初めて気付きましたが、この日、リンの写真を撮ってなかった^^;
一緒に連れて行ってたのですが、リンさん放置されてました^^;
その間、あどっちパパさん&ママさんがリンの子守をしてくれてたみたいで・・・
ありがとうございました絵文字名を入力してください

そして、j.s hill GARDENさん。大変お世話になり、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(2) | trackback(0)
comment
犬の専門雑誌?
ぬのりんごさんの写真は犬の雑誌のように
背景もぴったりv-218綺麗な写真ばかりv-10
v-258御実家に帰省
奈良橿原神宮行った事がありますよ
(友人が以前住んでいたので)
懐かしい風景ばかりですv-10
御実家のホームズくん
肛門嚢ではなく腫瘍とv-12
我が家のりきに~は去年切除出来たけど・・・
高齢にゃんこは麻酔すら怖いと聞きますし
もし我が家も「安楽死」と言われたらツライです
痛みがどんなのか?思うだけでも・・・
ホームズくん目力ありますよv-10
痛みもなく穏やかな日々を送ってほしいです
うにちゃんの事を聞きました
どうですかv-236

2010/01/1816:42 | URL | edit | posted by ☆CAT星
☆CAT星さん
橿原神宮ご存知でしたかぁ^^
あの辺りはあまり変ってないかもしれません。
実家からは車で数十分です。

ホームズは先生から「生きてたら、来週診察に来てください」とも言われた様で、
両親は先が短いんだって、すっかり思い込んじゃって・・・。
私がみた限り、先生が思うよりは長く生きてくれると思います。
両親は手術させない事に決めた様ですが、「まだ元気やから、しっかり世話したって~」
ってお願いしておきました。
2年前に肛門腺破裂をやっちゃったんですが、(その時も高齢と言う事で手術なしで治療)
それとの因果関係はないみたいです(これは、私の地元の病院で聞きました)

うには本当に原因不明で・・(´`)先生も分からないとの事です。
1kgも体重が減ってしまったのに、体には異常が無いんですよ・・・。
とりあえず何でもいいから、カロリー摂って下さいとの事でしたが、
病院から帰って来て、ごはん食べないし、どこかに引き篭もってます(´`)
参ったなぁ・・・。
またたびテラピーに期待大!です。
☆CAT星さんにもお世話になり、ありがとうございます。
2010/01/1822:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/500-6d43b8b9
trackback
