スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
wanday re_vival cafe編

VENE CAFEさんをあとにして、少し夙川公園をお散歩。
夙川公園は夙川に沿って約2.7キロ続く細長い公園。
桜の名所で、桜の季節は花見客で賑わいます。

神戸や、その近郊って、ワンコとお散歩出来る素敵な場所がたくさんあっていいな♪
夙川も、よく耳にした公園だったから、1度訪れたいと思ってました。
ちょうど、夕方のお散歩の時間帯だったので、たくさんのワンコのお散歩風景に遭遇。
ご近所の方ばかりでしょうが、少し歩けば、知り合いや友達ワンコに出会うらしく、
あちらこちらで飼い主さん達の立ち話の光景も。

5.22-1.jpg

リンもまーくも、お疲れのようでした。
そして、灘のサザンモール六甲へ向かうため、公園をあとにしました。

サザンモール六甲の横のアミーゴで、ペットグッズのお買い物をしてから
サザンモール六甲2階、「re_vival cafe」で晩御飯。
テラス席ならワンコ同伴OKのお店です。

5.22-2.jpg

テラス席だったので、店内の様子は写真に収められなかったけど、re_vival cafeさんの
お洒落な店内の様子はコチラからどうぞ→ http://www.revivalcafe.jp/

このre_vival cafeさん、あのマザームーンカフェの系列のお店なんです。
行ったときは全然気付かなかったけど、re_vival cafeさんのサイトを見て知りました。
マザームーンカフェ、好きなんでチョット嬉しかったです♡

5.22-4.jpg

けれども、天気予報の予報通り、雨が降り出して来ました。
カフェの軒下に居たので、濡れることは無かったけど、人間2人と2ワン、
身を寄せ合って(?)の雨の中での晩御飯。

5.22-3.jpg

テラス席はライトアップされて綺麗だったし、雨のテラス席も、
なかなかオツなもんでした♡

5.22-6.jpg

晩御飯はピザのディナーセット。
前菜とサラダとドリンク付き。

5.22-5.jpg

「ソーセージと青菜の小悪魔風ピザ」です。
今日はイタリアン三昧でした*´m`)

ワンコの写真が無いのは、私のレンズが暗くて、静物を撮るのでも
いっぱいいっぱいだからです。
(明るいレンズ欲しいなぁ)

楽しい西宮方面での1日でした♪
帰宅したら、リンは即、横になってました。お疲れちゃん。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(4) | trackback(0)
comment
お疲れ様!
楽しませてもらったよ♪
私のブログとは、中身といい、写真といい大違いやわ(^^;)
それのしても、夙川公園にはビックリ!!
右から左からワンコが続々と!
あんなところに住みたいねぇ~(^0^ゞ
2007/05/2310:52 | URL | edit | posted by まーくママ
*まーくママへ

お楽しみ頂けましたでしょうか(笑)
1週間、引っ張りました(o´_`))
夙川公園は、早朝が気持ち良さそうやなぁと思った。
普通に散歩だけで、あんなに犬が集まるなんて、
都会はいいよね。
パピヨンにも会えて良かったねぇ♪
2007/05/2311:25 | URL | edit | posted by ぬのりんご
楽しませて貰いましたよ!
とっても素敵な写真ですね。
2007/05/2318:41 | URL | edit | posted by カレンママ
*カレンママさんへ

わっ★ カレンママさん!
コメントありがとうございます(*_ _)人
気を遣わせちゃったカナ?
褒めてくれてアリガトウ♡
嬉しいです(^-^*
2007/05/2320:17 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/50-b2b280cf
trackback
