スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カフェにて…

今日はドッグカフェでワンコ仲間が集合。
お仲間さんの一眼レフデジタルカメラの所持率が
高くなってきた(笑)
私はコンデジだけど、腕が無いのを棚に上げて言わせて貰えば、
機能に物足りなさを感じる。
仕上がりにも。
他人様のサイトを見ても素敵な写真は一眼レフだものね…。

今日、リンと遊んでくれたワンコ達

来夢くん

ビーグルの来夢(らいむ)クン
リンとは初対面だったと思ったけど… どうだったかな?
2歳になったばかりの元気なワンコです。


まーく

パピヨンのまーくはリンのイチバンの仲良しさん。
お互い、全く遊ばないし、近寄りもしないけど(笑)
一緒に居る時間は一番長いのです。

 テツくん

まだ、「ママが大好き♡」な1面しか見たことがないパピヨンのテツくん。
これからもたくさん一緒に遊びましょうね(笑)
そのうち、テツくんも心の窓(笑)を開いてくれるよね(笑)


こはるちゃん

ビーグルの小陽(こはる)ちゃん。
人懐っこくて元気な女の子。
リンに犬世界の社交術を教えてあげて欲しい(笑)
 

カレンちゃん

リンの意中の(笑)トイプーのカレンちゃん。
リン、嫌がられてますけど(笑)
カレンちゃん、いつもリンがビックリさせてゴメンナサイね。

ワンコが居なかったら知り合えなかったお仲間さんたち。
そう考えれば不思議ですね。
人って、ワンコから色んな物を与えてもらってるんですね。
これからもリン共々ヨロシクね♡

 

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
昨日、帰る時ダウンのお礼も言えずに帰っちゃいました(;´▽`A``
ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

早いよぉ!UP一番乗りかも・・・
小陽ちゃんのアップ可愛い(^ー^* )フフ♪
2007/02/1109:24 | URL | edit | posted by カレンママ
昨日は、ありがとう(^^)
でも、あんまりゆっくりとしゃべれんかったけど・・・
また遊びに行こう!!
今回、めずらしくUP早いやん(。^艸^)
2007/02/1113:09 | URL | edit | posted by まーくママ
昨日はありがとうございました(*'-'*)
オムライス美味しかったです♪

小陽は自分より小さいコには積極的なんですけどね。
大きいコにはかなりのビビリ犬になるんです…
私はりんクンが足の間に入ってくるのが好きだな~
2007/02/1117:05 | URL | edit | posted by ハル
*カレンママさん
昨日はありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。*
ダウンのサイズが合って良かったデス♡
昨晩の内にカフェのブログとココと一気にUPしました。
(カフェのは、まだ続くけど)
カメラはやっぱ、外で撮りたいですねぇ♪
次回からは「ワンコオフ会」じゃなくて、撮影会に
なりそうですね(。-∀-)

--------------------------------------------------
*まーくママ
そ。UP昨晩の内に終えた.。゚.+。(人*'ω'*)。+.゚。.
でも、誰も巡回してなかった様子…(-ω-;)
昨晩は私だけが暇人だったんかしらん。

--------------------------------------------------
*ハルさん
リンには、どうして誰も寄ってくれないのかしらん?
態度デカいからかな?(笑)
それとも、犬が嫌がる体臭でも臭うのかしら(-ω-;)
リンが他の子と仲良く遊ぶ姿を見てみたい(´ω`*)ノ
こはるチャンと来夢クンが羨ましいデス♡
2007/02/1117:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
見っけ~♪
こちらに、りんくんのブログがあったのですね。
見っけ~♪
先日は、やんちゃ来夢もお仲間に入れていただいて
楽しかったです。
近くにワンコ友達ができて嬉しいです^^
来夢も本当はビビりで、怖いから初めに威嚇しちゃいます。
でも、相手が何もしてこないとわかると
友好的になるので、きっと、慣れてくれば
りんくんとも仲良くできると思います~
また、次回、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
*6号のお洋服できるといいなぁ~(='m')

ブログの方、リンクさせてくださいね♪
よろしくお願いします^^

2007/02/1310:56 | URL | edit | posted by さくら
*さくらサン
発見してくださってアリガトウ♡
私もリンクさせて下さいネ♪
ウチのリンも最初に威嚇なんで、
大抵のワンコがビックリしちゃって
近寄ってくれなくなるんです。
でも、来夢クンとだったら、密かに
「イケルかも!」って思ってます(笑)
 
Beacheの洋服は、「コーギーサイズ作って~」とか
色々、要望はあるみたいなんですけど、サイズが
大きくなると値段設定がグンと上がっちゃうから
なのかな? 私からも要望してみます( ´艸`)

2007/02/1311:29 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/5-f54ab563
trackback
