|スポンサー広告 | |
Beacheへ・・・

19-1_20100109220821.jpg 

年が明けてから初めてのリンとのお出掛け。
行き先は、ワンコ服のBeacheの事務所手書き風シリーズ星

19-2_20100109220821.jpg 

春夏の新作のカタログ撮影のお手伝いです。

スタッフのみんなと会えるのも楽しみですが、モデル犬のワンコたちや
パパさん・ママさんと会えるのも楽しみの一つですアップロードファイル
リンを連れて行く必要性はないのですが、皆さんに会って貰いたくて
連れて行きました。

19-3_20100109220821.jpg 

19-4_20100109220820.jpg 


ももママさんこと、YUUKOさんちのももちゃん・アンちゃん・ニコちゃん
Beacheスタッフあやちゃんちのウィンちゃん。
あどっちパパさん(ブログ休止中)ちのアドくん。
いつものメンバーで、すっかり顔なじみです・・・。

19-5_20100109220820.jpg 

アンちゃんの白目ショットはYUUKOさんとパパさんの連携プレイでゲット★
もちろんアンちゃんも頑張ったね^^
甘えん坊ニコちゃんは、小さくて可愛いのですハート
華奢な体に「体重、2キロないでしょう??」ってYUUKOさんに尋ねたら、
2キロ超との事・・・。トイプーさんって、無駄なお肉が無いのね・・・きっと。
メタボなトイプーさん、見たことないし^^

19-6_20100109220820.jpg 

アドくんのまつ毛、見て見て(´▽`)
凄く長い~★
いいなぁ~長いまつ毛。

可愛い過ぎるチワワのウィンちゃんはリンと同じ犬種とは思えません(笑)
そうだ、歳もリンと一緒なんだよね^^
ウィンちゃんも若~いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

19-7_20100109220931.jpg 

1カット撮り終えると、ご褒美のオヤツに一目散のワンコたち。
ももちゃんが「たっち」するのは珍しいのだとか・・・。
前回、j,s hll GARDENで偶然会った時も、ももちゃんの「たっち」を
見ることが出来たので、私は運がいいのかな^^

みなさん、お疲れ様でしたにこり

そして、もうひと方、可愛いワンちゃんをご紹介

19-8.jpg 

ご近所のペットサロンのトイプーさん。
あられちゃんです。
もうすぐ2歳だったかな?
美人さんですね^^
よく見ると、尻尾がピンクです。
さすが、サロンのワンちゃんですね^^

19-9.jpg 

おめめクリクリで、とっても可愛いですにこり
毛は、伸ばし中との事で、どんなスタイルになるのか楽しみです♪
また会えるといいな(´▽`)

|リンの日常 | comment(4) | trackback(0)
comment
先日はお世話になりました
りんちゃんも ママさんこちらで独り占めしてしまって・・・
疲れ出てませんでしたか?

流石ぬのぴーさん!
可愛く撮って頂いて嬉しいです

厚かましいですが お写真頂いて帰って宜しいでしょうか?

我が家のパパさん 抱っこばかりしていてお写真撮って無くって・・・

また明後日外撮りお世話になります
2010/01/1009:11 | URL | edit | posted by YUUKO(ももママ)
YUUKOさん
先日はお疲れ様でした^^
リンは疲れは無かったと思いますが、メタボ気味なので、
緊張感を持って貰った方が良いです(笑)
写真、やっぱり暗くて、とっても不安です(*>ω<)
修正・加工してくれないかなぁ・・・(笑)
あさっても、楽しみですね♪
よろしくお願いします^^
写真は、どうぞ持ち帰って下さい♪
2010/01/1010:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ご無沙汰しております。。。
りんごちゃん*りん君

おけましておめでとうございます
(実は今年になって2回目のコメント・・消えている…汗)
相変わらず素敵な写真がいっぱい♪

そしてカメラマンとしてのお手伝い・・・カメラ教室して欲しいです*^^*
りんごちゃんに撮ってもらってるワンちゃん皆可愛い~!
ももちゃん達はばっちりのポーズ☆
そして、んちゃってご挨拶の白のぷーちゃん可愛い~可愛い過ぎる~!!

PS:うにちゃんの膀胱炎・糖尿病・アレルギーは落ち着かれてるとの事。
大切にされてうにちゃん幸せですね
嫌われたりなんか絶対にないよ・・・*
感謝してると思うにゃ~

今年もまたお会い出来ます様に☆
2010/01/1122:23 | URL | edit | posted by ジュリマロまま*SETSUKO
ジュリマロまま*SETSUKOさん
あけましておめでとうございます^^
前にもコメントしてくれてたのですね★
何で、消えてしまったんだろう?
ゴメンナサイね^^;
私も読み逃げばかりで、ご無沙汰してしまってます。
今年も、気候が良くなったら、お付き合い下さいね^^
会えるのを楽しみにしてますから♪
ももちゃん達は、YUUKOさん・パパさんの努力の賜物で
モデル仕様に訓練されてますね^^ お利口さんです^^
ただ、私の腕が・・・って感じです(*>ω<)
白プーのあられちゃん、可愛いですよね~
お顔の系統がジュリィちゃんっぽい??

うにの心配までありがとうございました~(´▽`)
注射は続けてるものの、体調は落ち着いてるので一安心です^^
ありがとう♪
2010/01/1207:46 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/498-d30eb54f
trackback
