スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
2010年 あけました☆
1-1.jpg 

あけましておめでとうございます☆
本年もリンと当ブログをよろしくお願い致します。

大晦日の日中から振り続けていた雪が積もり、寒~い年始を迎えました。
例年、年末年始は旦那さんの実家(新潟)で過ごしていますが、今年は
帰省しませんでした。 家でまったりと過ごしております^^
テレビガイドを広げて今日が金曜日だと初めて知りました^^;
曜日の感覚が全くない^^; 

いつも帰省していたため、年末にスーパーに行く事ってなかったので、
知らなかったけど、年末に買う正月の食材って割高じゃありません??
いつも買ってる価格より高くて驚いたんですけど^^;

1-2.jpg 

リンにもおせちもどきを作ってあげました^^
冷蔵庫の中の残り野菜ですけど(笑)
ローストビーフを作ったので、そのお肉も足してあげました♪

1-3.jpg 

美味しかったかな?
ウマウマ続きでダイエットどころじゃないねぇ^^;
スポンサーサイト
|未分類 | comment(14) | trackback(0)
comment
あけおめ[i:63911]
明けたねぇ~
おめでとう(^O^)/
新潟に帰ってるだろうと思ってたら、今年はこっちやったんやね
うにの事もあるからかな?
でも、今年は雪がすごいから帰ってたら大変だったかも…(¨;)
お正月ゆっくり過ごしてね(^O^)
今年もまーく共々よろしくお願いしますm(__)m
2010/01/0207:42 | URL | edit | posted by みっちゃん
みっちゃん
あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪
新潟に帰らない話、してなかったかな?
この時期、会う人に必ず聞かれるので、
話したかと思ってました。
雪が積もってたら、せっかく帰省しても
家から出ないからねぇ・・・。
リンを連れて遊びにも行けないし。
まぁ、うにがちょっと不安定だったしね・・・。
そうそう、何か絶対忘れてると思ったら、
みっちゃんからのプレゼントUPし忘れてた(´`)
後日UPさせてね^^
2010/01/0212:15 | URL | edit | posted by ぬのりんご
あけましておめでとうございます♪
まぁ~美味しそうなおせちじゃないですかぁ~~!
良いなぁ~リンちゃん
アッと言う間に完食しますよねぇ
今年は帰省されなかったんですね
雪ン子リンちゃんの様子が年始UPされてるので
新潟にかえられるのかなぁ~って思ってましたが・・・

クリスマスを過ぎたら正月料金になりますよね
年始暫くはその価格のままですね
5日頃に市場が開くのですがその後も暫く高めに・・・
主婦はクリスマス前に食材を確保する方が良いのです(って遅いよね~ごめん)

暫くは白菜・大根などの食材で安価で過ごせます
連日色んな鍋が・・・
2010/01/0212:26 | URL | edit | posted by チョコ
あけましておめでとうございます
今年は自宅でお正月を過ごされたんですね
ゆっくり出来ていますか
食材ですが絶対高いと思います
やーね
本年もどうぞよろしくお願いします
2010/01/0220:43 | URL | edit | posted by ちゃこ
あけましておめでとうございます。
段々お正月を感じないお正月になってきています。
今年はなんだかお休みも少ないし・・・・
リンちゃんのおせち、美味しそう。
盛りつけが素敵です。

ビーズリードって小型犬だから出来る事ですよね。
私も昔ビーズに凝っていて、たくさんビーズ残ってるんです。久しぶりに自分用になにか作ろうかなぁ・・・・

今年もよろしくお願いします。
2010/01/0310:28 | URL | edit | posted by じゃまろママ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
りんちゃん、おいしそうなおせち、食べたんですね~♪花蓮が羨ましがっていますよ(^^;;
年末は凄く高いんですよ、ほんとに(TT)
ここ数年おせちは買って居て作らないので、大して買い物しなくなったのでましですが、おせちを作って居たときなんて、そりゃもう涙しながらお買い物、って感じでしたよ(^^;。
同じものでも、年が明けるとガクッとお値段下がってたりします<100円とか。お野菜で、ですよ??
↓のビーズリード、素敵です~♪
ぬのりんごさん、悪戦されたようですが、きっと私の方が不器用ですよ~(^^;;
りんちゃんも素敵なリードで今年はお出かけ、楽しみですね♪
今年もかわいいりんちゃんと、ご家族みんなの毎日、楽しみにしています♪
2010/01/0320:01 | URL | edit | posted by そら
謹賀新年
明けましておめでとうございますv-10
雪景色のお正月をお過ごしですか
こちらは2日にちらちらしたくらいで即溶けましたよ
おぉ~うにちゃんも元気そうですね
我が家ものんびりと新年を迎えました
(6年前は元旦から病院へりきに~さんは通院の日々)
リン君おせち料理良いですねv-10
元気が何よりv-238v-218
wan★day楽しみに拝見させていただきます
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますv-206
2010/01/0320:29 | URL | edit | posted by ☆CAT星
チョコさん
あけましていめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね★
ほんとに・・・時間を掛けて作っても、
アッと言う間に完食しちゃいます。
せめて味わってくれればいいのだけれど
丸呑みっぽいし^^;
今年は帰省しなかったんです^^
でも新潟も雪が多かったみたいで、
道中、雪で苦労して、向こうでも出掛けられなかったでしょうね。
>雪ン子リンちゃんの様子
そうですね^^いつもUPしてますね。
チョコさん、このブログの通ですね(´▽`)
よく見て下さってる♪
嬉しいです^^
今日もスーパーに行ったら水菜が298円でした。
(買う予定なかったけど)
水菜が298円は絶対買わないわ~
と思いながら横目で通り過ぎました。
次の機会にはクリスマス時期くらいに
買い物済ませておきます(*_ _)人
2010/01/0323:35 | URL | edit | posted by ぬのりんご
ちゃこさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆
食材高かったですね・・・
レジの時、予想額より上回ったので、ガックリしました。
帰省しないので、支出が抑えられると思ったんだけど、
とんでもなかったです。うーん。
でも、毎年、新潟のご両親には負担を掛けてた事になりますね^^;あはは・・・^^;

2010/01/0323:43 | URL | edit | posted by ぬのりんご
じゃまろママさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
お正月はいかがお過ごしでしたか~?
年始から雪でしたから、あまり身動きとれませんでしたね。
寝正月の私には関係ないですが*´m`)
私はテレビが好きなのでテレビばっかり観てますが、
お昼なんかは再放送とかが多くて、
正月らしい番組が減った気がします。
ビーズリード、リンでもギリかな?って思ってます^^;
なんせ、リンは暴れん坊なので・・・^^;
ワンコに合わせたワイヤーの太さがあるので、
小型犬に限るって事は無いかと思いますが、
大きい子にしろ、小さい子にしろ、
出掛ける場所や、その子との過ごし方で
カラー&リードのニーズって変りますよね^^

2010/01/0323:57 | URL | edit | posted by ぬのりんご
そらさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
食材、本当に高いですね^^;
普段、「この金額越えたら買わない」って決めてるんですが
どれもこれもが、ボーダーライン超えで勿体無く思えました~(´`)
おせちなんて作ってたら、本当に買った方が遥かに安いですよね!
いつも帰省で、なかなかウチで正月を過ごす事は無いので
張り切ってしまったんだけど、凄い出費に・・・(´o`*)
次回は考えます・・・。
それと、私の不器用は国宝級ですよ(笑)
ピアノで「猫ふんじゃった」も弾けないんですから*´m`)
ビーズリードは花蓮ちゃんに似合いそうですね^^
自分で作ってて何ですが、作ったビーズリード可愛いんですよぉ(´▽`)
でも、合うカラーが無いんですよね^^;
どうしましょ^^;
2010/01/0400:08 | URL | edit | posted by ぬのりんご
☆CAT星さん
あけましておめでとうございます☆
久し振りのうにの登場です^^
寅年だから、リンの代わりに♪
コチラは元旦、2日と積雪があったかな・・・
そのせいもあり、外には出ず寝正月で、
私もまったりなお正月でした。
にゃんこの出番が少ないブログですが、
今年もよろしくお願いしますね^^
お会い出来る日も楽しみにしてますよ~♪


2010/01/0400:37 | URL | edit | posted by ぬのりんご
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。

リン君、オセチを作ってもらって良かったね。
とても美味しそう!!
年末には8歳を迎えたのに、お祝いにお伺いできずスミマセンでした。
改めましておめでとう♪

ビーズリードもかわいいね。
でも家のワンズ達には無理だな。
直ぐに切れてしまうわ(笑)

今年は北上したいと思いますので
その時はまたお付き合いくださいね。
2010/01/0423:15 | URL | edit | posted by しょん子。
しょん子。さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしますね^^
リンの誕生日のお祝いのコメントもありがとうございます^^
8歳だけど、そうは見えないリンのやんちゃぶりは
北上した時に見て下さい*´m`)
でも、リンは猫かぶりだからな・・・^^;
ビーズリード、アクティブなワンちゃんには不向きかもですね。
ワイヤーの太さは選べますが、装飾が痛みそうですものね^^
リンに使う時も、運動量が少なそうな時に・・・って思っています。
2010/01/0522:23 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/496-9a6e032f
trackback
