スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本年最後の・・・

リンの誕生日には、お祝いコメントをありがとうございました。
皆さんにお祝いして頂いて、リンは幸せ者だなぁ^^ 
そして、私も嬉しかったです。ありがとうございました。

リンの誕生日記事をタイムリーにUPしたかったので、まだUPしてなかった
お出掛けの記事をUPしますね。

23日の祝日は、お世話になってる ご近所カフェのCream Puffさんへ、
ご挨拶がてら伺いました。

1228-1.jpg 
1228-2.jpg 

この日のメンバーは・・・
ハルちゃんと小陽ちゃん&リノ
さくらさんと来夢くん

1228-3.jpg 

C
ream Puffさんでよく出会うトイプーのモカくんにも久し振りに会えました^^
モカくん、ワンコが近づいてもフレンドリーだし、人やワンコに吠える事もなく、
お利口さん。本当に羨ましい。。。

1228-4.jpg 

フレンドリー犬代表 小陽ちゃんがモカくんとご挨拶♪


1228-5.jpg 

ビックリ顔のモカくん^^

途中、モカくんのママさんが15分ほど、用事でお店を出られたのですが、
ママさんが出て行った入り口を不安そうに見つめていたモカくん。
暫らくすると・・・

1228-6.jpg 

私の右足をガシッ☆
ママさんが戻って来るまで、私の右足はモカくんのものでしたっ

止めさせないとダメなんでしょうけど~・・・
モカくんとのスキンシップが嬉しいやら楽しいやらで、一緒になって遊んでました☆

1228-7.jpg 

モカくん、いつでも「ぬのりんごのココ空いてますよ」(笑)

そんな様子を見ていたリノが・・・

1228-8.jpg 

一緒に遊びたくなったのかな~?
おねだりしてました。
洋服から出てる前足が何とも可愛い(≧∇≦)
ワンコたちの可愛い仕草に癒されたひと時でした。
久し振りにお友達とも会えたし、満足♪満足♪

いつもお世話になってるCream Puffさん。
年内はこの日が最後になるだろうと思いますが、来年もよろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト
|カフェ(ワンコ) | comment(6) | trackback(0)
comment
りんちゃん8才おめでとう♪
素敵なお誕生日が迎えられて良かったね。りんちゃん可愛いから年齢不詳です。
これからも元気でいい年になりますように…。
ぬのりんごさんのりんちゃんごはんもおしゃれで美味しそう。
それにかわいいお洋服もいっぱいでいいな。
良い年末年始を…。
2009/12/2911:49 | URL | edit | posted by パティママ
パティママさん
リンへのお祝いをありがとうございます^^
8歳になりましたよ~
でも、まだまだ元気☆元気☆
いつまでも、この元気をキープして欲しいです^^
リンの誕生日のご馳走は簡単なんですが、良くみえますか?
そうだったら、嬉しいな~♪
2009/12/3000:01 | URL | edit | posted by ぬのりんご
先日は、連続で楽しかったね^^
ありがとうございました♪
さすが、りんごちゃん(^^)v
クリパフさんでの画像もキレイやわ~
私は、まったく撮れてなくて
記事は断念しましたぁ!
せっかくモカくんにも会えたのに残念。。
↓すごく美味しそうなディナーだぁ~
来夢には・・多分、何もできないかも。。
プレゼントもその気持ちも素敵だよ~

2009/12/3000:42 | URL | edit | posted by さくら
遅くなっちゃったけど・・
リン君お誕生日おめでとう!!
遅くなってしまってごめんなさいe-443
お誕生日用のディナー、素敵ですね☆
あんなの作れるなんて尊敬します(笑)

来年もリン君・ぬのりんごさんにとってよい1年でありますように・・
2009/12/3004:17 | URL | edit | posted by エク・ゆずママ
さくらさん
クリパフさんの記事、飛ばしちゃったのかなぁ?
って思ってたんだけど、そういう訳だったのですね^^
この間は、みんなあまり写真撮ってなかったものね。
私もモカくんの写真がいちばん多かった^^;
来夢くんは隅っこに居たしね^^;
いつもの席がワンも見やすくて写真も撮り易いですね^^
来夢くんの誕生日も忙しい時期ですよね~
来夢くん、ご馳走を楽しみにしてるんじゃなぁい~*´m`)
2009/12/3015:51 | URL | edit | posted by ぬのりんご
エク・ゆずママさん
キャ~久し振り(≧∇≦)
どうしてるのかな~?って思ってました。
こちらにも帰って来てるのかな?
リンへのお祝いありがとうね^^
リンのご馳走は本当に簡単なものなんですよ^^;
それに、私、笑っちゃうくらい不器用だし(爆)
作ってる姿は見せられないかも(笑)
もう冬休みかな?楽しい年越しと新年をお迎え下さいね^^
2009/12/3015:56 | URL | edit | posted by ぬのりんご
comment posting














trackback URL
http://nunoringo.blog89.fc2.com/tb.php/493-413ba1a1
trackback
